2002年6月アーカイブ

めいの おかさんは 5年まぅえの タイフーンで とばさーれて 3年まぅえの タイフーンで 帰ってきた

先日見たオンエアバトル(←名前合ってる?)がめちゃくちゃ面白くて、よだれ垂らしながら見てました。もうちょっとでイッっちゃってたと思う。
いまでも思い出すだけで笑えてきます。やっぱりお笑いといったら漫才。山崎とかダチョウとか、もっと若手を見習なきゃだめよ。(おすぎ口調で)(いや、ピーコ口調で)

それをいうなら桜井さんのオヤジギャグはいかがなもんかっちゅー話なんですが、彼の場合は寒冷地仕様なので身震いするようなサムさ前提ですから仕方がないのです。
ていうかまだオヤジじゃないですよ失敬だなぁもう。せめてプチオヤジって言ってください。…ごめんなさい言わないで。略してプチヤジとか言われても嬉しくないです。一字しか略してないけど。


韓国イレブンナイスファイトでした。三位決定戦頑張ってください。日韓共催バンザーイ。

生後三ヶ月の赤ちゃんに「 もう歯生えた? 」と訊いたら、まだ生えるわけがないと笑われました桜井でした。バブー。そんなことボクわかんないもん。

赤ちゃんがミルクを飲んでいる様子を観察していると、なんだかだんだんと眠くなってきます。時間の流れをゆったりと感じます。
俗にいう『 ベビータイム 』ていうやつですね。フリータイムでもサービスタイムでもないですよ。

井川遥とか平井堅とか。そんなのを押しのけて、癒し系ナンバーワンは赤ちゃんだと思うのです。


桜井さん赤ちゃんプレイ説再浮上の巻。ニンニン。

5時間24分 ÷ 8時間 = 0.67...

仕事中における桜井さんの勃起率67%

いくら疲れて眠いからって副交感神経働きすぎじゃないかしら。


追伸:ウィルスメールひどいくらい多いです。短編全然進んでないからってあんまり苛めないでください。

なんだか日本列島縦断の旅がしたくてたまりません。全都道府県を車でまわって、各地にちらばるゲストの方々を食べ…撮りまくりたいです。
だから、一年ぐらい働かないでも暮らしていけるぐらいの資金をくだちゃい。ちゃんと返しますってばやだなぁもう来世で。

それというのも最近プレッシャーを感じるからです。シャアがアムロから受けたぐらいのプレッシャーです。
それは、何度か日記に登場した遅漏なSが近々サイトを立ち上げるということを聞いたからです。
Sはマネーにものをヒイヒイ言わせて機材などがメニー揃ってるし、東京によくエンジョイしにゴーするうえ、フレンド範囲もワイドなので、デルモの心配もナッシングだぜオーケーベイベーなのです。アハーン。

彼の作品はまだ見ていませんが、身近なところに好敵手が現れたということで桜井さん萌えております。
しかし来週からまたおじいちゃん生活がはじまるのがつらいところ。
というわけで7月末以降で撮影可能なモデルさん大募集。いまならもれなく携帯番号付き返信メールがあなたの元へ!!


部長のだけど。

ほんとは短編なんて書いてないでリニューアルでもしてんじゃないか。なんていう噂が西麻布あたりで広がりはじめました桜井でした。
エアコン効きすぎで風邪ひきそうなんですが、ムーミンが汗かきながら目の前のデスクで仕事してるんで、言い出したくても言い出せません。ムーミン谷に帰ってくれると助かるんだけどなぁ。

そういえばムーミンて、知ってるようであんまりわかってない。どんなお話なのか知らないし、登場キャラもムーミンとスナフキンぐらいしかわからない。
あ、あとあれ。白くて地面から生えてるへんなの。ニュルニュルだかピョロピョロだかいうコンドーさんみたいな形してるやつ。確かヴィンヴィン動いてたと思う。
教育上、子供に見せるべきではないと感じるのはボクだけでしょうか。

そもそもムーミンてカバなんですか水中で寝るんですか。だとしたら交尾は驚くぐらい激しいから『 ねぇ ムーミン こっち向ーいて 』なんて歌ってる余裕なんか全然ないですねバックオンリーですから。

そんなカバな。

あれだけ周囲に告知して、試合の結果は絶対に知らされないよう抜かりは無かったはずなのに、昨日に限って妹くんが仕事お休みで、ダッシュで家に帰ってビデオを巻き戻ししている最中に信じられない言葉が聞こえてきました。

「 日本負けちゃったわ。残念ながら。 」

ほんとにもう。あなたにも口止めしておかなかったことが残念です。もういいです。いまさら観る気失せました。
やりきれなさ汁だく満タンなので玉突き行ってうっぷんを晴らすことしました。とことんゴールしてやろうじゃないかちくしょう。

というわけで思う存分遊んできました。
今朝の4時過ぎまで。
そのあとコンビニ寄ってマガジンなんか買っちゃったので今日は徹夜ですアハハアハハ。

帰り道、空が明るくなっていくのを眺めていると笑えてくるのは何作用なんですかベッカム。もはやオカズはあなただけ。

こんな日記ばっかり書いてるから、友だちとか親戚のおばちゃんに
「 あんたたち(兄妹)はおかしい。 」
て言われるんだと思う。

でも反論させてもらえるなら、あんたたち、ていうか、ボクがおかしいのです。異母兄妹みたいな目で見ちゃいやんばかんそこはお乳なの。

ボクの部屋でいっしょにビデオ観てるときとかごっつ幸せなんですけどそんなの誰も聞いてませんか。

『 台場 』のこと、なんで『 お台場 』っていうんですかハハ?ァン↑
全国突突ウラウラの性少年少女のみなさま。ちょっとばかりご無沙汰しておりました桜井でした。連休は充分にリフレッシュしてアルツがパワーアップして帰って参りました。ネバブラって何ですか。うまいのそれ?

エロエロと楽しいことあったり、日本トップ通過だったり、子供の名前考えたり、バックバージン(マイセルフ)を賭けてビリヤードしたり、二名様ご来店ですいらっしゃいませだったり、書きたいことたっくさんあるんですが全部マスクされました。

だってだって今朝起きたら妹くんが!ボクのためにオニギリをボクのためにそれも味噌焼きオニギリをボクのために作ってくれたんですボクのために!
だからもう他のことはだいぶ薄れてるので、言ったはずのことなどはもう一度言ってもらえると助かります。ネバブラって何ですか。遠いのそこ?


残念ながらというか当然なんですが、明日は会社休みとれませんでした。なので録画して帰ってからもっこり観戦するので、掲示板とかメールなどで『 速報! 』なんつって試合結果を報告しないでください。お願いピロリ。

短編を執筆している。出来上がったらTEXTページにアップする予定だ。まだまだ先ではあるが。
こういうのを書いていると、つくづく自分は文章を書き綴るのが好きだなぁと感じる。
あ、ちなみに官能小説ではないです。あれだと書いてる途中で妄想が膨らみすぎて鼻もナニも膨らんでそれどころじゃなくなりますから。

もともとサイトをはじめようと思ったのは、詩や短編小説などを書いて誰かに読んでもらいたい、ていうのがきっかけだったと思う。サイト作りそのものをやってみたかったというのもあるが。
やはりボクは何かをつくるということが好きだ。写真を撮ることや絵を描くことも好きだが、もしかしたら小説などを書いているときが一番楽しいのかもしれない。あっと言う間に時間は過ぎていくし。

もちろんみなさんもご存知の通り例のアレも好きですよ。決まってるじゃないですか。
それじゃいっしょに声を合わせて叫んでみましょう。
せーの…


子づくり。


いま掛け声が合わなかったひとは日本代表応援サポーターの波にしばらく揉まれてくるといい。あれだけわんさかひとがいるとあっちもこっちも揉まれるからサイコーだと思うよ。

明日は会社もサイトもお休みです。
日本vsチュニジア戦が見たいから休むんだ、とかへんな噂流したらだめですからね!

古いデータの整理をしていたらこんなの↓がでてきた。
demo
マイブラやってたころに作ったものですが、いったいボクは何を伝えたかったのでしょう。いまさらながら不思議である。

いやそれよりソース開いて見たんですが、JavaScript使ってるってこと以外は何やってるんだかさっぱりわかりません。なんかすげぇぞ昔の自分。
ほんとに自分で作ったのかちょっと疑問。もしかしたら違うかもしれない。あれかもしれません。ドッペルゲンガー監督。。。監督?

世の中に自分にそっくりの人間が二人だか三人だかはいるという。そしてもし出会ってしまったらこの世から消えてしまうとかどうとか。
でもボクから見れば自分にそっくりなやつがドッペルゲンガーだけど、そのドッペルゲンガーから見ればボクがドッペルゲンガーなわけで、そうするとドッペルゲンガーのドッペルゲンガーはドッペルゲンガーかドッペルゲンガーじゃないのか、それともやっぱりドッペルゲンガーのドッペルゲンガーはドッペ… ムキーーーー!!ああもうややこしい。ドッピュンドッピュン言いすぎ。

しかしあれですね。もし桜井さんが三人ぐらいいたらどうなんでしょうね。女子を一人加えて4Pとか。みんな前戯長くて指ばっかり使うの。エロいっていうか笑えるっていうか。
とりあえず全員早漏なのは確実なのでバトンタッチは迅速かつスムーズに行われると思う。

もちろん全員バック好き。

会社の敷地内には第一工場と第二工場があって、この前ようやっと工場間をネットワークで結んだ。光ファイバーだ。繊維ではない。
ケーブルの折り曲げ角度が広角なので立地条件上ハブは天井裏に設置するしかない。以前屋根裏にあがって天井にヒビをいれたボクはメンテするときはいつもちびってる。クマさんパンツなのに。

今年最高の気温が観測された日に別工場から内線がはいった。どうやらネットワークが遮断されているようだ。あぅ。
天井裏には換気口がないので熱気がこもる。軽く意識を失うので、アブトロニックを装着して適度な刺激をうけながら上がらないと危険だ。アブジェルはちんこと乳首に塗るといい。

アクションランプが点いていないので、どこがおかしいのだろうと手にとってみたら…「 アチョーー! 」かなりの発熱ぶりに思わずブルースリーが降臨してしまった。
もしや原因はハブが熱くなりすぎたせいかと思い、ケーブルを外し冷蔵庫で冷やすこと約5分。再度接続するとアクションランプ点灯。見事にネットワークが復旧しました。

真冬の寒い日もサーバーの立ち上がりがよくなかったりして、パソコン機器もボクと同じで温度差に弱いんだなぁと思うとなんだか親近感が沸いてきたりする。
そうすると一生天井裏で孤独に暮らすハブたちがかわいそうに思えてくる。

「 いいぜ。神様にお願いして何日か体を交換してやったって。お前の寂しさ、少しは味わってみるのも悪くはないさ。なぁ相棒。 」
『 … 』
「 相棒? 」
『 …この下が女子トイレだからだろ。 』
「 ち、違うよ!ボク変温動物だけど変態動物じゃないよ!覗きとかしないもん!! 」
『 アブジェルちんこに塗ってるのに? 』
「 それはそれで… 」
『 どれがどれやねん! 』

こんな日記を書いてる時点でもはや手遅れ桜井さん。

昨日の大会。見事優勝してまいりました。これで三連覇です。次は郡大会に出場してまいります。
なんつっても何のことだかわからないでしょうが、マイブラのころからのゲストの方はピンときているかもしれません。
そう。アレです。消防のポンプ操法大会です。

ボクはだいぶ田舎に住んでいるというのはご存知だと思いますが、ここらへんは地元で勤務している長男たちが集まって消防団というのを結成しているのです。ファイアーマンです。ほんとに火消しにいくのです。ナニしてようがナニとしてようがサイレン鳴ったら出動です。
あ、でも大概そんなときは電源切ってるんですけどねごめんなさい分団長。

それで毎年夏頃になるとポンプ操法大会というのに出場しなくちゃいけなくて、そのために一ヶ月ほど前から毎日のように練習しているのです。10時半就寝の4時半起床。畑仕事のおじいちゃんもびつくり。
そりゃ仕事中に眠くなってウトウトしてビープ音が出るまでキーボード押したりするのも仕方ないっちゅう話ですよ若奥様。

そして昨日。その練習の成果を発揮しすぎて優勝したわけです。優良団員賞とかもらったわけですエーンエーン。嬉しくて泣いてるし哀しくて泣いてるんですエーンエーン。
だって若旦那様あれですよ。来月にある上位の大会に出場するからまた練習しなくちゃいけないんですよ。約束した予定とか泣く泣く断らなくちゃいけないんですよ。

そんなつらいなら退団すればいいじゃんとか思うかもしれないですが、団員はみんな楽しくていい人ばっかりだし、優勝したときは素で嬉しかったりするし。
それにアレです。たまにせがまれたりするんです。デートを抜け出して集会に行って帰ってきたときとか

「 脱がないで!その恰好のままきて?! 」とか。

消防の制服ってば案外好評。


大会が終わってほっとしたのかずっと禁欲生活送っていたためか、今朝は気持ちいいくらい夢精しました。実に三ヶ月ぶり。
くらい、っていうか実際気持ちいいんだけどさ。なおみ。

「もうあなたに抱いてほしいなんて大それたことは言いませんので、抱かせてください。軽く飛びつきハグとかさせてください。
もし次の試合でもゴールを決めるようなことがありましたら、かなりの勢いで失禁することをお約束いたします。」

最後のインタビューで『 集中 』て言おうとして『 ちゅうちゅう 』てイッっちゃときは軽く脱糞したピロリ。

ポンジュースのポンてなんですか。

気温が日々上昇してきて街往く女子たちの薄着も目立ち始め意味もないのに車で徘徊してます桜井ですどうもこんにちは。
そのうち補導されると思うので誰か身元引受人になってください。もしくは警察に捕まる前にミニスカポリスのかっこうで逮捕しちゃうとか。かなり捕まりたい。

メッセンジャーとかネットミーティングなどでビデオチャットのようなものやってる方っているでしょうか。いたらどんな感じか教えてもらえると嬉しい。
ISDNだと重すぎるとか。あの腹話術(すぐに名前が浮かんでこないアルツ気味)のひとみたいに声が遅れてくるとか。エロエロと使い道があるとか。そういった情報をお待ちしております!

そうなるとポン酢のポンも気になるところ。

『 道端に落ちている雑誌は、だいたいエロ本 』

『 給食がカレーのとき、家の晩ご飯もカレー 』

たぶんどこのサイトもサッカーネタでてんこもっこりだと思うので、ネバブラはいたって普通のダイアリーをお届けしたいと思います。

このごろちょっと不安というか戸惑っていることがあります。
それは最近の書き込みやメールとかなんですけど、「 桜井さんにメロメロ。 」とか「 桜井さん大好き! 」とかそこらへんまでは嬉しいしありがたいんですが、「 桜井さんエッチしてくれませんか。 」とか「 はじめての相手になってください。 」とかいったものにどう答えていいものか躊躇ってしまうのです。

そこらへんは本気じゃなくノリで書いてるんでしょうから
「 いいよ!お尻磨いて待ってて! 」て言ったり「 ボクが最初だと他の男じゃ満足できなくなるよ。 」なんつって返せばいいと思うのですが、そうやって書いてくるのが中学生ぐらいだから困っちゃうのです。本気です。て書いてあるから困っちゃうのです。
いやだからって、高校生ならオッケーとかいうわけじゃないですけど。

確かにこの頃の中高生は肉体的にも精神的にも大人びているコが多いけれど、いくらエロエロ桜井さんとはいえそこらへんはモラルってものが優先されるわけなんです。
そこで「 もっと自分を大事にして。ちゃんと心を許したひととエッチしたほうがいいよ。 」なんて返事をだすと「 桜井さんて真面目なんですね。 」とか「 子供扱いしないでください。 」とかいう答えが返ってきてちょっと疲れたりしております。

そんなことを考えているとだんだんとサイトがエロくなくなってきたり、18禁にしようかなぁと思ったり。
別にそんなの気にすることないじゃん、いいじゃんいいじゃんって思ったり。

いいじゃんいいじゃん。

いいじゃんいいじゃん。


あの3点目ゴールでいいじゃん。

なんだよあのレフリーなかなかファールとらないやつだとか思ったらあんなところだけちゃんとファールとりやがってガッツポーズしかけたこの両手をどないせぇっちゅーねん。だいたいにして地元開催なんだからもうちょ・・・

『 桜井さん桜井さん。冒頭をよく読んでください。サッカーネタ書かないっていったじゃないですか。 』(天の声二回目の登場)

「 はっ! 」
「 すいませんあんまりにも稲本がかっこよすぎたので。 」ぺこり


稲本(ラヴ)が得点を決めてグランド横のチームメイトに抱き付くシーンをみて声無き叫びをあげてました。
「 オレも!稲本!オレも抱いて! 」

それが本気だっつーのがデインジャー

メールなんてこないときは寂しいくらい少ないのにくるときは一気にくるもので、おそろしいことに未読メールが3桁超えました。ひえ?。
こりゃいくらなんでも管理人として怠慢だろうってことで、なんとか半分はお返事書きました!頑張ったよ!アームレストとか全然意味ないよ!
桜井さんがこれだけ頑張ったのできっと日本代表もやってくれると思います。3桁得点とか。

昨夜寝る前に歯を磨こうと洗面所にいこうとしたら、疲れたのか居間で妹くんが寝ちゃってました。
それが、どんな夢をみていたのかわからないけど非常に困った寝顔をしていたのです。困った顔なんだけど世界アニマルビデオ総集編よりかわいい寝顔をしていたのです。

当然これはカメラに収めなくてはいけないだろうという使命感をおぼえたボクは素早くカメラを準備しました。が、どうやらボクの脇の下あたりからイケナイ関係ヘロモンが分泌していたらしく、気づかれて目を覚ましてしまいました。
こういうときって意味もなく挙動不審になりますよね。

「 なにやってんの? 」
「 ・・・成長記録を撮ろうかな。なんて。 」
「 ・・・。 」
「 ・・・。 」
「 寝な。 」
「 は、はい。 」

そんな愛の鞭をうけて歯を磨く洗面台の鏡には幸せそうな顔が写るのです。

追伸:興奮レベルでいうとワールドカップとFカップはどっこいどっこい

・メールたまってます。返事もうちょっと待ってください。
・メッセンジャーのアドレスですが、いまいち使い勝手がわかってないし時間もとれないのでまだ公開しません。
・掲示板は無くさないです。レス終わったら復活します。
・チャットも運用を考えてます。とりあえず停止します。
・リニューアル後表示がおかしいときは更新クリック願います。

とりあえず三大欲求は減ってないのでご安心をば。

東京には魔物が住んでいる。と同じくらい、桜井さんはテレビを見ない。ということで有名ではありますが、サッカーは好きなので時間があればワールドカップを観戦しております。

今日はスペインxスロベニア戦を観ておりました。ラウールのテクに股間を濡らし微妙なPKにシーツを噛んでいたのですが、試合終了後何気なくチャンネルを変えた先に現れた彼に思わず胸キュンしてしまいました。

リズムにのりながらキーボードを叩くパーカー姿のえなりかずき。

彼ほど『 ギャップによって生じる魅力 』を活かしているキャラってほかにいないと思う。
少しよれたパーカーの後姿をハグしたくなったとしても全然恥じることないですよみなさん!

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか30℃とかあるんですけど。ボクの体温より4℃だけ高いだけなんですけど。ボク煮えたりしないですよね。