2002年7月アーカイブ

うしろーとかエロだ
グフフ! デザートグフフ!
関西で一番エロいお姉さんが来た
リチャードギアみたいなダンディ臭…
巨乳ねえさんたちだ。
パーイーズーリー!
チンコ若い!
腹と同じくらいて!
尻ずりってなんでしょう??
わわわ、服の上からでよければ!

乳ゲットしました。

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

掲示板とメールのレスでいっぱいいっぱいで乳首がまわらないのでひと言だけ。

「 まだイっちゃダメ。 」て言われて必死に我慢してるときの顔がたまらなくゾクゾクする。

・癒し系エロリズム ってどういう感じなのか、誰か人文字で教えてください。
・あんまり奥まで届きません>ゆま
・小さくすると見にくい っていうのは文字サイズですか?ウィンドウサイズですか?800x600以下で見てるんでしょうか。
・管理人の写真はどこかで。
・恋愛・性相談 はメールじゃなくて掲示板形式でやったほうがいいでしょうか。
・ゆっきーいいこと言った。
・別に恥ずかしい恰好させませんよ>みほみほ
・ボクだって自信はないのです。
・妄想力のほうが豊かすぎです>なつ
・小石のため息そろそろ新作書きますね。
・男性素材は桜井さんでもいいですか。
・優しいとか!みんな騙されてる!
・頭より指の回転のほうが早いですよ>M
・ネゲットっていうのは、ネットでゲット、の略です。ネットナンパみたいなもんですね。
・見るだけっていうのはナニを見るだけですか。
・ストーカー希望の方は服装指定があるのでお問い合わせください。
・初秋あたりにオフ会やりたいと思います。

あぁもうほんと、全員に接吻してあげたいケロ。

マイブラと妄想を統合したころ、だいたい一日あたりのアクセス数って多くても200弱ぐらいでした。1000アクセスなんて夢の話で、だから1000超えを目標としていたのです。
たぶんそうなるには数年はかかるだろうから、そのころはネット卒業するお年頃になってるだろうなって、なんとなく考えてました。いつか必ず超えることは信じてましたけど。地震家なだけに。

それがだいたい数週間前から、日々1000アクセスを超えるようになってきたのです。
ひとりで何回もカムカムしてくれるイキやすい体質のゲストもいるでしょうから何とも言えませんが、おそらく300人前後の方が遊びに来てくれているんだなぁと思うと、嬉しくて濡れてきます。ありがとー。

目標は達成できましたが、まだネットを卒業するのはさみしいのでもう少しお付き合いください。もっとネバブラを育てたいし、会いたいひともたくさんいるし。
夢もチンコもでっかいほうがいいですから、次の目標は5000アクセスで。1000人斬りは曾孫の代までになんとか。。。そしたらおじいちゃんの生き様を語り継いでもらおうと思います。弾き語りで。ウクレレ。

アナスイの香水 と 穴吸うと洪水

とうとうアップしちゃいましたよ。短編。写真とか詩をアップするときより、数段緊張してるんですがなんででしょう。
はじめて女子とエッチするときに、パンツを下ろされて恥ずかしいところを見られてしまうような感じです。いやん、見ないで。あ、やっぱり見て。うそ、見ないで。ほんとは見て欲しいの?。
そんな感じ。

そのうえ、散々時間をかけたのに、あれっぽちしか書いてなくてごめんなちゃい。ストーリーはすでに頭のなかでは完結してるんですが、文字にするのはまったくもって難しくて、なかなかペンというかキーボードが進みません。いや、進まないけど。
小説などは一気に読んでしまいたい派のひとは、完結するまで待っていただいたほうがよろしいと思います。年内じゅうには完結したいなぁなんて。

前もって言っておきますが官能小説のかの字も出てこないので、すでにティッシュを準備してしまっている方は、もうしわけないですが画面でも拭いておいてください。ごめんケロ。

とにかく、感想とか聞くのこわいのでメ、メ、メールでください。あ、あ、あんまり苛めないでね。うっふん。

子供向け番組などで、動物キャラが人間の言葉を話す場合は、名前や鳴き声などが使われる。

ゾウ → そうだゾウ。ちがうゾウ。
イヌ → そうだワン。ちがうワン。
ブタ → そうだブー。ちがうブー。
トラ → そうだガォー。ちがうガォー。

こんな感じである。
ただこれらはメジャーな動物に限られていて、例えばハゲタカが、そうだハゲ。ちがうハゲ。なんて言わない。ていうかそもそも登場しない。

だがメジャーでも難しい動物もいる。キリンなどがそうだ。そうだキリン。ちがうキリン。ていうのはショボい。かといって、キリンてどんな鳴き声なのか思い出そうとしても全然浮かんでこない。
フゴー? シャー? ウキョー? キキキリン?

最近、コマーシャルでたまに見るキキキリンがキュートすぎて困る。

暑さのせいで何かをガツガツ食べたいという気持ちにもならず、夜はムシムシして寝づらくて食欲も睡眠欲も満たされないので、せめて性欲ぐらいちょっとばかりでも満たそうと思っていつものお店に行きました。
そしたらありましたよ。やっぱり出てましたよ。

『 千と千尋の貝隠し 』

乳隠しか尻隠し、もしかして金隠しじゃないかというボクの予想を裏切って、貝隠しというなんともダイレクトなタイトル。
貝隠しってどこを隠してるの。なんて、知ってるくせにわざわざ訊いてきても答えません。ホタテでもアサリでもなく赤貝ですよ。ムール貝はどうでしょう。

アサリとえのきの酒蒸しは合うけれど、赤貝と松茸の酒蒸しはうまいのかなぁ。。。


し、しめじだっておいしいよ!がんばるよ?

いわゆるチャンピオンシップです。つまりビクトリーです。なんだかんだいって優勝してきました。エブリバデーがハッスルしてグットなリラックス状態だったので、プラン通りにドゥしました。ザッツライト。

優勝したくないから適当にやろうぜ。などと選手4人で誓い合ったのに、緊張感で頭が真っ白になると普段の練習で染み付いた動作が勝手に発動されてしまうもので、気がついたらまたもや練習以上の力がでてしまいました。
そんなわけで8月23日の県大会まで練習延長。延長料金逆にもらいたいぐらい。

当日は平日だから貴重な有休使わなくちゃいけないし、お盆休みは練習しなくちゃいけないし、海にも行ってないのに日に焼けて酔っ払い状態の顔。
今年は焼かない夏だったのにメラニンに犯されちゃうの。犯されちゃうの?犯されちゃうの!

とりあえず二週間は休養できるので、その間はチンコ砕けるまでハメを外してみたいと思います。フロントフォックのブラは外しにくいです。

まずは、いままでずっとレンタルしにいってなかったため溜まってるであろう新作ビデオを借りまくって、ヌキヌキ野菜ヌキ野菜するケロ。
みんなも、桜井さんにオカズ送ったりオカズになったりして協力するときっといいことあるよ。くじ引きで残念賞が当たるとか、日本じゃ使えない外国の貨幣を拾うとか、体重が3000mg減るとか。


そんなこんなで精巣重いケロ。

もうそろそろアンケートにコメントを書いてくれる心優しい方が現れるころだと信じて待ってます。ネバブラ通信のアンケートの回答も少ないので、どっぴゅんどっぴゅん送ってケロ。

長いことエロビデオをみていると、好みもちょっとずつ変わっていくもので、いまオトナの階段をのぼっているんだなぁとひしひし感じております。

はじめてエロビデオなるものを観たときは、そりゃもう興奮したもんです。でも不思議と勃起しないもので、それこそ目を血走りながら絡み合う男女に釘付けになっていました。

あのモザイクの向こうにはどんなパラダイスが待っているのか知りたくて知りたくて、友だちの友だちの友だちあたりからノーカットを借りて見たときは、いったいあのエイリアンは何なんだとびっくらこきました。でもコキました。女子のみなさんごめんなさい。(byチェリー桜井)

そのあと見たくなるのが洋モノ。金髪のダイナマイトなハニーたちはどんなめくるめくプレイをしているのか。あそこの毛もやっぱり金髪なのか。
でも実際に入手して見たときには、男優のあまりにもでかすぎるチンコに開いた口が塞がりませんでした。金髪の口は塞がってました。

そんな階段をのぼりながら、結局はやっぱりジャパニーズガールが一番萌えるということを実感し、そしてノーカットより薄いモザイクがかかっているものがベストだということに気がつくのです。やはりチラリズム。

おかずになる場面もこんな道のりを経ました。
おっぱいアップシーン → 正常位 → 騎乗位 → バイブシーン → とりあえず制服 → とりあえず可愛いコ → とりあえず小室有里 → バック → 潮吹き
いまのところバックと潮吹きがメインとなっております。

ところが、なんだか最近はフェラシーンに敏感に反応するようになってきたのです。シックスナインの体勢で喘ぎ声を出しながら激しくジュボジュボするカットがとくに堪りません。
少し前だったらそんなの早送り早送りで、観たとしても全然エレクトしなかったんですけどね。不思議なもんです。

『 今日のひとこと 』
男優といっしょにフィニッシュすると友情が芽生えた気分になるケロ

藤井フミヤが40歳だということを聞き、ちょっとばかりショッキングな桜井です。あんなにかっちょよく歳をとるためには、リボピタンDをいったい何本飲めばいいんでしょう。
リポピタン? リボビダン? リポビダン? モグタン?

先日買ったソファーとカーペットが日曜日に配達されるので、部屋の掃除や配置替えをしました。
こうしてみると意外に広い。いかに普段ごちゃごちゃといらないものが散らかって置いてあるかよくわかる。貯金箱の隣にローションがあること自体おかしい。


使わなくてもどんなに古くても、捨ててしまうことができないものが誰にでもある。
驚くぐらいひとは、何もを忘れていってしまう生き物だから、大切なことをふりかえるための鍵として物を残しておく。
全てが全ていいことへ繋がるものばかりじゃないけれど、ちょっとした苦さや哀しさや切ないものだって、自分にとって失くしてはいけないものだって知っている。

捨ててしまうことは簡単だけれど、それが何でも再び拾い集めることは難しい。
ボクは、キミやあなたや彼や彼女の様々な切れ端を抱えて生きてゆきたい。
だから何かひとつでもここへください。
ゴミ箱へ捨て去るようなものでもあなたの音がする。

すっかり風邪が治ったと思っていたのに、また体調崩してダウンしてました。栄養とか睡眠とかどうのこうのより、禁欲生活が続いてホルモンバランスが崩れてるんだと思います。こてっちゃん食わなアカン。

朝風呂にのんびり入ってたりして朝食作る時間がないときは、通勤途中のコンビニでオニギリとかパンとかこてっちゃんを買って食べてます。
たまに雑誌の発売日が重なって、立ち読みに熱を注ぎすぎると会社なんてそのうちどうでもよくなってくるのですが、勇気をふりしぼって雑誌コーナーにお別れを告げます。エライな?桜井さん。

そこの店員さんと何かのきっかけで話すようになり、天気とかニュースとか好きな体位とか髪型とかの当たり障りのない話を会うたびに交わしています。
でも訊きたくても訊けないことがあります。年齢です。たぶん22歳か32歳だと思うのです。尻を視る目はあっても人を視る目があまりないです。
「いくつに見える?」て逆に訊かれて検討外れの答えを返したら、きっと鼻フックとかされると思うのです。だってたぶん昔ヤンキー。

そこはローソンでいまクーポン配ってるんですが、クーポンてつい使わないままにしちゃうじゃないですか。
それが今朝レジを打っているときに、横に置いてあるクーポンをピピッと読んで何も言わずに値引いてくれたんですマンモスうれP?。
だからしばらくは年齢には触れないでいまのままの関係を大事にしたいと思います。時々ブラチラしてくれるし。


仕方ないので次は乳輪の直径でも訊いてみます。

台風の莫大なエネルギーをなんとかして有効活用できないかと小一時間ほど悩みましたが、禿げそうなのでやめました桜井でした。ちょっとだけグチモード。

・毎日3通ぐらいウィルス感染メールが送られてきます。全部クレズ(KLEZ)に感染したものです。再度自分のパソコンをチェックしてみてください。

・MATERIALページのアバウトをちゃんと読む。

・乳写真とか下着写真とか送ってくれるのは全然嬉しいのですが、はじめましてメールでエッチしてくださいとか抱いてくださいとか書いてくるのはやめましょう。尻写真なら考えます。

・妹くんとは仲がいいだけです。


日曜に数時間ほどフリータイムができたので、部屋をちょっと模様替えしてみようと思い立ちインテリアショップに行ってきました。
カーテンをちょっと、カーペットをちょっと、ソファーをちょっと、会計は10万ちょっと。。。ちょっと。

お札に羽が生えてるから仕方ないよね!
値札見ないで買ってるからどうしようもないよね!
20万引き出してる時点で終わってるよね!

お盆休みは部屋で悶えるソーダ水。

アンケート集計を自動化するのにいいCGIはないか探していたら、こんなものを見つけました。
自分は貧乳だと思う女子クリック必須
どうですか。投票数はそれほど多くはないですが、男性は意外とそう思ってるひとが多いんですよ。

ちなみにボクの場合は尻メインなので、乳はAカップでもEカップでもトヨタカップでも気にしません。
あ、でも、死ぬまでに一度ぐらいはパイズリしてみたいです。乳が小さいからじゃなくて桜井さんのチンコが小さいからできないんでしょ、といった正当なツッコミは胸のなかにしまっておいてください。

でもあれですよね。人間中身が大事とかいいつつも、チンコとか乳の大きさってやっぱり気になりますよね。
チンコは大きすぎると女子は痛い。とか、乳は大きすぎると垂れるし肩こる。とか、そんなこといっても大きいほうがいいなぁと思ってしまいますよね。

それってきっと、恋人が好むからとか異性が悦ぶからとかいったことには関係なくて、同性に対する見栄なんだと思います。
男子の場合だと、温泉に行ったときなどに自分よりチンコがおっきいひとを見つけると『 負けた 』ていう気持ちになるんですが、女子もやっぱり同じなんでしょうか。


特に、黒いのは強そうだ。

三日間で3キロのダイエットに成功しました桜井です。どうもご心配おかけしました。お蔭様でだいぶ元気になりましたピュピュッ。
たくさんのメールと書き込みありがとう。伝書鳩さんもお手数かけました。お礼に豆鉄砲くらわしたほうがいいですか豆舐めるほうがいいですか。

それはそうとみなさん、台風の影響は受けてないですか?床下浸水とか床上浸水とか靴下潜水とか、その気もないのに濡れ濡れになってませんか大丈夫ですか。

熱と地縛霊にうなされながらベランダ越しに道向こうの川をながめていたら、時間がたつにつれてどんどん水かさが増して流れが激しくなる様子に思わず、この川上から白桃に閉じ込められて流されてきた幼少の頃を思い出し、目頭と股間がジンと熱くなりました。まだ熱下がんないぜウホッホー。

寝たり起きたりを繰り返していると、短いんだか長いんだかよくわからない時間の流れにまきこまれます。
そんなときはなんとなく、普段考えないようなこと考えなくてもいいようなことを考えてしまいます。

『 目くそは目ヤニっていうのに鼻くそと耳くそは鼻ヤニ耳ヤニっていわないのはなぜだ 』
『 自分で触っても2秒って勃つボクの乳首って 』
『 小泉総理とブッシュ大統領はどっちが反復横跳び早いかなぁ 』
『 どうやったら鮎川なおみの乳になれるか 』
『 なすびの行方 』

ちょっとだけ気になったでしょ?

今日もまことくんはお休みです。しょんぼり。
消防の練習が忙しくてなかなかエロエロな事が出来ないので
カラダが禁断症状を起こしているのでしょうか??
き、きっとそうに違いない!!

伝書鳩でした。  あぁん。さーびーしーいー。

【 重要なお知らせ 】

全世界の桜井まことファンの皆様こんにちは。
まことくんは先ほど身体の不調を訴え
会社を早退し、自宅へ帰られました。
ですので今日は本人による日記の更新、
掲示板へのお返事等を行えませんことを
どうかご了承下さい。

「ごめんね」 byまことくん。

早く回復してくれるように、皆でお祈りしましょう!
そしてこんな時こそボードにあたたかいメッセージを
残して、まことくんを喜ばせちゃいましょう(はあと)

以上、まことくんに代わって
伝書鳩(フジサワ)がお伝えしました。

臨時アンケート調査への多数のご協力ありがとうございました。次回のリニューアル時に参考にさせていただきます。
多数派意見もそうですが少数派意見も加味できるように頑張ります。だから寝るときの恰好が、裸・スリップ・ベビードールのひとはお泊りオフをするので必ず参加しなくてはいけませんそういうことです。

数年前、親友くんとこんな約束をしました。
「 28歳になってもお互いが結婚してなかったら、結婚しよう。 」って。
約束というより脅迫されたんですけどね。。。嘘ですごめんなさい。蹴らないでみぞおちはやめて。

その約束の期限が近づいてきたわけなんですが、先日ひさしぶりに電話がありまして、協議の結果35歳まで延長されることになりました。
お互いまだやりたいこととかあるし遊びたらないしってことで。

でもそのころはアルツレベルもあがってるし約束覚えてないだろうし、なによりそれまで生きていられるかも微妙です。
だって打ち止めになっちゃうかもしれないんだもん。

「 いっしょに寝るわけないじゃん。 」て釘刺されてるんだけどね。
「 不自由しない程度に稼いでこい。 」てオラオラされながらおど…はげまされてるんだけどね。

三重大学の教育学部でネバブラのサイトアドレスが回っているみたいです。コンスタントに時々飛んでくるひとがいるようです。
ネバブラ見ても何も教育のためになりませんてば。性教育にもあまりかんばしくありませんよ教授。

そういうわけで携帯買いました。ワーイワーイヒワーイ。
504シリーズの発売で安くなったSO503isを買おうと思ったのですが、クリクリが502より更に壊れやすいという情報を聞き、それなら新しいの買っちゃおうってことで、仕事の関係で顔見知りになったIさんの勤めるドコモショップに行ってみました。

カタログをみた時点では、SO504isかSH251iのどちらかにしようと考えていたのです。
それがショップに行ったらなんだか熱い視線がボクのハートをがっつりキャッチするのです。顔で選んだろこんにゃろってぐらい綺麗どころを揃えた店員の視線よりホットな視線。

カ、カメラの、カメラのレンズがボクを手招きしてるよ!
そんな遠くで呼ばなくたって、もぅ、恥ずかしがり屋なんだから。えっ、手前にある川を渡ってこいって?何何、立て札があるぞ。三途の川?よーし渡っちゃうぞ。あはは、あはは。

そんな裏事情もありまして、本日追加入荷したばかりのSH251i買ってきました。手数料とか消費税とか込みで18900円。(田舎にしてはけっこう安い)

とりあえずクリクリピュピュとはさよならしたわけなんですが、秋ぐらいになったら全機種でカメラ付が売り出されるかもしれないという情報があったので、そんときはまた求愛してみたいと思います。


日本広しといえど、初撮りがはみチンていうのは桜井さんだけ。

夏なのでサマーなので髪を切ることにしました。ついでに妹くんに染めてもらいます。そのうちそのうちと言われ続けて一週間が経ちました。
な、夏が終わるまでに間に合えばいいや。アーン

携帯とかノートパソコンとかの充電パック。
あれって、全部使い切る前に充電する、ていうのを繰り返してると寿命が短くなるって知ってましたか?
なので、なるべく空っぽになってから充電したほうがいいらしいですよ。

そして充電パックといえば水分パック。
相も変わらず水分パックへアシャンプー使ってますよ。高いですけど。でもチョビッとだけ使うようなせこい真似してませんてば。ポンプポンプ。

長い間使っていますので、お蔭様でだいぶ髪が潤ってきた。。。ような気分に浸れます。違いなんて全然わっかりましぇーん。
でもねでもね。福山みたいに手がシャシャシャシャシャって動くようになりました水分パックのお蔭です。

なんつって水分をパックするどころが噴射させるんですけどねピュピュピュッ。

チェックページにも書いたのですが携帯が壊れました。保証期間はたぶん過ぎているので買い換えなくてはいけません。次は何にしよっかなー。

発売になった504シリーズにでもしようかとも思っているのですが、SO503iですっかり馴染んでしまったクルクルパッパ。。。?。。。クルクルペッペ。。。?。。。クリクリピッピ。そうクリクリピッピはやはり便利なので、また同じの買いそうです。

まあ、たとえどの携帯買ったって、我が家で一番電波が届くのは二階のトイレの便座の上だってことは変わらないと思いますけど。ヌーン。


追伸:壊れたのはジョグダイヤルおよびその横のボタンだけなので、電話自体は繋がります。だから電話をかけてくれる分には全然問題ありませんBプランだし。

聞いてくださいよみなさん。一昨日の夜のことなんですけどね。えらい目にあったんですよ。それも妹くんに。 注)だいぶ長いです

友人宅で麻雀に熱くなり、知恵熱も冷めやらぬまま友だちの車で送ってもらって帰ってきたのが午前三時近く。当然家の電気は消え妹くんは寝ている時間。
遠ざかる車の排気音を耳に家の鍵を取り出す。

「 ただい…ま… 」 ガチャッ

「 ただい… 」 ガチャガチャ

「 …ただ… 」 ガッチャンガッチャンガコガコ

シーーン

戸 開かないがな。


うちの玄関には鍵がふたつ上下に付いていて、上の鍵だけお互い持ち歩くようにし、下の鍵はふたりとも家にいるときだけ掛けるようにしています。

この日家を出るときは妹くんがいたし、出かけてくると声をかけて出たのだから、まだ帰っていないことはわかるはず。それなのに下の鍵も締めてある。
これって閉め出しくらったんですか、あんちゃんなんてもういらないよポイポイってことなんですか。

鍵を見つめていてもどうしようもないので、寝ているとは思っていましたがとりあえず携帯に電話。
案の定出ない。
チャイムをはげしく鳴らす。時には運動会のテーマ風に。
しかし起きない。
20分ぐらいねばりましたが起こすのは無理そうなので、とりあえずどうしたらいいか考えることに。

車の鍵は家の中なので車中泊はできない。
送ってもらった友だちは7時から用事があると言っていたので、いまから呼び出したりなんかしたらキレて鉄パイプでお仕置きされる。

そうなると別の友だちってことなのだが、
?この時間まで起きている。
?家まで迎えに来てくれる。
?泊めてくれる。
?次の日用事があるから8時までに送ってきてくれる。
そんな条件を満たした心優しい友だちはいないだろうという結論がでる。ボクだってイヤです。
もうこうなったら窓ガラスでも破るか。グーで。

あ、ちなみに駐車場に彼氏くんの車はなかったです。そんなのあったらもちろん鍵がかかってるの判明した時点で狂ったように窓ガラスぶち破ってましたよ。それこそ、校舎の窓ガラス壊して回る勢いで。アハハ アハハ

ここでひとつある考えが浮かびました。
『 なんとかして二階によじ登れないだろうか 』
実は二階のベランダ側の部屋はボクの寝室で、いつも窓の鍵閉めてないんです。だからなんとかしてベランダに辿り着ければお家に入れる!ぬくいシャワーがボクのこの荒みかけた心を癒してくれる!

倉庫に脚立があったのを思い出して玄関脇にもってくる。脚立にのぼり屋根へ手を伸ばす。
と、届く!
届くよ!! おっしょさん!! 天まで届くよ!!

雨に濡れた屋根によじ登り、全身びしょびしょになりながらベランダへ到着。
まるで、危機に直面した愛する恋人を助けるために刑務所から脱獄した主人公のような気分で窓を開けたボクの耳には、ショーシャンクの空のテーマ曲が流れていました。そろそろ色々と限界桜井さん。

もちろん、妹くんをたたき起こして文句を言うなんてことはせず、シャワーを浴びて就寝いたしました。我が家サイコー。


夕方。なんで鍵を閉めたのか問いただすと

「 ごめーん。車あるからてっきり部屋に居るもんだと思い込んじゃって、鍵閉めちゃった。それよりお腹空いたよー。 」

お腹空いたじゃない!おかげで忍者プレイを楽し…つらかったんだぞ!

「 そうだね。何か食べにいこっか。 」


救いようがない兄バカとか言わないでください。この頃家にあんまりいないから、いっしょにご飯食べるの嬉しいの。いいでしょ?