2002年8月アーカイブ

楽しい一家団らんの夕食のあと、出掛けてしまった妹くんとひとり寂しく残されたお兄ちゃん。
とくにやることもやる気もなくぬぼーっとテレビ見てたらあれがはじまりました。スマップとかいう人気グループのリーダーが司会をやるやつ。赤とかいう女子がたくさんでてる。えーと、


北の国からミレニアム。
(後ろのほうは勘でつけてみた)


いまとなってはお恥ずかしい話なんですが、実は桜井さんてば北の国からシリーズってまったく見たことなかったんです。りえ宮沢が出てるとかはじめて知りました。
じゅん(芸名知らない)のいまにも泣きそうな顔はずるいと思う。あと、くにちゃん(田中邦衛)の守ってあげたい年配俳優ナンバーワンな雰囲気もずるい。

途中で何度も眼球から汁が溢れそうになりましたが、なんとかぐっとこらえました。最終回までとっておかなくっちゃ。


放送が終わったあとに全国のご家庭でくにちゃんの真似をするひとの割合=83%(当社比)

もうそろそろ鮎川なおみも卒業しなくちゃなぁと思っていたら、それを見計らったようにポストなおみが現れました。

http://www.i-dol.tv/idol/wakatsukichinatsu.htm

『 くびれたウエスト、キュートな笑顔と胸キュン・ボディで、透き通ったプールに勢いよくダイブ! 』

どっちも捨てがたいので3Pで我慢します。

イベントギャルがノーマル制服だったので今日は元気がないです桜井です。もう某社のイベントには参加しないもん。帰り際に時計とかくれてもムリなんだから。
あ、それそっちの色のにして。うん、けっこうかわいいじゃん。部屋に置いとくよ。ん?次回のセミナー?もちろん参加の方向で。

掲示板の書き込み、なんでこんなにいきなり増えたんでしょう。すごいモテぶりなんですが。みんなネカマとかチーカマじゃないですよね。笹かま食べるときはもちろんわさび醤油ですよね。まいうー。

そうそう。ショップで買い物してくださった方ありがとでした。日曜日には発送するのでネグリジェでお待ちください。郵便配達員が目を奪われて送料受け取るの忘れると思います。
ちなみに使用済みパンツっていうのはナニに使用したもののことをいうんですか?

そういう感じで忙しいので、はやくも9月と10月の土日は全部予定がはいってしまいました。なのでオフ会のお誘いと撮影の応募は11月以降でお願いしまりす。
そして、できたら雪が降る前にネバブラオフ会したいですね。参加条件は『 なにかしらのコスプレ 』『 ノーブラノーパン 』『 四十八手を全部体現できる 』『 鮎川なおみ 』とかエロエロ考えてるので。

一番問題になるのが場所。東北、関東、関西、どこにしても不便なひとは必ずいると思うので中間地点にしておくのがベストかなと思います。

種子島(どこにあるかすらうら憶え)。

桜井鉄砲伝来。超速射。オランダ人もおったまげ。
早すぎるうえに一日一発。

いまから某社のセミナーに参加してきます。
ISO14001文書管理とかブランド戦略とか催眠術効果てんこもっこりなので、仕方ないからイベントギャルを眺めて頑張ってきます。

会社代表でボクが行くこと自体が人選ミスだと思いませんか。報告書なんて意味ないですよ。

報告事項:『 イベントギャルのスカート丈の移り変わりと今後の流行カラーについての傾向と対策 』

部長 がっつり入れ食い。

TUTAYAから郵便物が届いていた。なにかのカタログのようだ。
開けてみると下着のカタログだった。性別関係なしに送ってらっしゃるのねツタヤんたら。

そのまま目を通さずに捨ててしまうのもあれがあれなんで、とりあえず見てみる。全ページ見るのはとりあえずとはいわないですよ桜井さん。
外国のスタイルのいいモデルさんが着けているからかもしれませんが、どれもこれもそそる。欲しい。むしろモデルごと欲しい。

おかずにするのにはちょっと刺激が足りませんが、おやつぐらいにはじゅうぶんなカタログ。あら。あたしも通販とかやってみようかしらん。
で、とくに注目したいのがここらへん。

あぁ。(水野晴郎)
下着ってほんんとにいいもんですね。

トイレにはいる。用を足す。出ようとしたら電気が消えた。

「 うおっ!誰だ!まだはいってるっつーの! 」
緊急事態気味に勢いよくドアを開ける。

部長だった。

クラッとするぐらい額に命中。ドアが。


どっちも泣きたい。

大会頑張ってまいりました。見事準優勝をゲットしてまいりました。これもみなさんが念を飛ばしてくれたおかげです。ありがとでした。
90市町村のなかでナンバー2なんてかなりご立派じゃないですか。 な…褒めて褒めてぇ?ん。

これが記念にもらった銀メダル。あんまりかっこよくないので喜びにくいぞな。とりあえず子供の授業参観のときにはぶらさげていくぞな。

まあ、そんなことより、これで朝練がなくなったのでもうどうでもよいのです。 もうボクは自由だよ!フリチンだよ!鈍器で軽く頭を小突いたら空だって飛べるよ!あははあはは。


解放記念に、たまにいくビリヤード場の定例会に参加してみました。30人ぐらいエントリーしていたのですがどういう風のふきまわしか、これまた準優勝してきたのです。

うわ、しょぼ。
(でも5000円もらっちゃったのでメダルより嬉しい)


そしてそして、友だちからFireworksとFlashをもらったので早速トライしてみました。うりゃ。
でも、レッスンを一通りながめてサンプルファイルで遊んでたらもうおなかいっぱいになっちゃった。げぷ。あー楽しかった。

いよいよ明日は県大会です。今夜から泊まりこみで開催地へ向かいますので、来週の月曜まで更新・レスできません。
今年は全国大会のない年なのでこれが最後の大会。長い。長かったぞいままで。約4ヶ月近くもの間がんばってきた早朝練習からやっと解放されます。うれC?!

優勝とか成績とかほんともうどうでもよいので、とりあえず怪我だけしないようにプレイしてきたいと思います。ので、明日の昼前ぐらいになったらみんな福島の空のほうへ向かって念を飛ばしてください。魂を。エクトプラズムを。

やっとスケジュール的にも余裕がとれるようになりますので、モデル応募とかオフ会のお誘いとか切なくお待ちしております。
あ、300000カウント超のさいにはなにかしたいですね。なにかありませんかね。乳房を揺さぶるような劇的企画は。


やっぱりやんなきゃいけないですか100キロマラリン。

妹くんがナス入りキーマカレーを作ってくれました。インド人ももっこり。なんともいえない素敵な味。
そうですね、ひとことで言うなら

にがい。。。

い 「 どう?おいしい? 」

さ 「 け、けっこういける。 」
(と言っておかないと二度と作ってくれない)


そんななか、テレビでソニンの新曲が流れてました。プロモーションビデオもいっしょに。例のあれです。裸エプロンで横チチ。
いーいーじゃんぷがどうのこうのとか、そんなの全然知らないのですがこれから応援していかなくてはなりません。本能的に。

あれでコンサートやるっつーんなら、一週間前から会場入り口に陣取って最前列確保します。アンコールは最低5回は要求したいと思います。たぶん会場総勃ち。


ゴマキがソロ? なにそれ? 多摩川で迷子?

煙草を吸おうとライターを点けたら、鼻毛が燃えました。

スイッチを最大火力して店頭に並べていたコンビニも許し難いが、点火するほど伸びていた鼻毛のほうがもっと許し難い。

そんなわけで今日は(鼻の)穴がパイパンです。
でも誰も悦んでくれません。

検索キー『 パイパン 』で辿り着いた方残念。

無線LANを設置した。
S係長の6年物の携帯が壊れた。
すごく切なそうだった。

でも設置します。

オー パッキャラマード パッキャラマード パオパオパパパ
オー パッキャラマード パッキャラマード パオパオパ オパ
いくら壊れたからって、パオパオなんて音は出ないと思うんですけどクラリネット。でもパッキャラマードは寝言で言いそう。ホリケン。

休みも終り、さぁメールのレスでもしよっかなぁと受信したらウィルスメールが50通もあって涙ほろほろこぼれ落ちそうになったの。ボクこんなひどい仕打ちはじめて。か・い・か・ん。

体力も精力も財産も使い果たした桜井さんには、みなさんとの心安らぐ憩いの場ネバブラしか残されていませんオヨヨ。
なのでまたじゃんじゃん更新するよ!
夜なべしながらメール(携帯)の返事書くし!
LAN構成図書きながら乱交性図描くもん!
補助輪なしで自転車乗れるもん!

だから

だれか

元気玉をください。


知美ちゃん(力走中)に。


仕事減ってきたらからとか言っちゃだめ。

やっと明日から夏休みです。いやほー。
日曜までという短い休みですが、あらん限りの力を振り絞ってエンジョイしたいと思います。精魂果てるまで体液搾り取りたいと思いますどっくんどっくん。

そんなわけで来週の月曜までネバブラもお休みです。でも寂しいからといって泣かないでください。玄関の呼び鈴を乳首でリンリン鳴らしてくれたらありえない速度で駆けつけますので。

冒険の夏ですから皆さんもハッスルして、デンジャラスでキャイーンでアニマルで底抜けエアラインな日々をお過ごしください。
ひと夏の甘い経験とか。ひと夏の苦い体験とか。ひと夏の酸っぱい思い出とか。ひと夏の味噌味な夜とかとんこつとか。

ではでは。また来週お会いしましょう。
みなさんのビキニの日焼け痕残る尻姿楽しみにしてますよ!

やだん。もう、みなさん。先日NTTから電話代の請求書が届いたんですが、それがもうとんでもない額に!
どうしようどうしよう。オロオロ。
フレッツのISDNの基本料金は仕方ないとしても、通話料金、なんと…


8円 (ひさびさに大文字)


はーちーえーんーって!! 消費税より安い。

ボクも妹くんも携帯もってるわけだから家の電話ははっきりいって使わないのですが、一桁ははじめてみました。ちょっとちびった。汁とか。

最近はかけるのが減ったどころか、かかってくる電話もほとんどなくなりました。しかもなぜか桜井さんがうんちきばってる時にだけかかってくる。どんぴしゃで。
もはやいがらせとしか思えないので現在隠しカメラ探索中。

レンタルビデオをデッキにセット。劇場映画の予告とか新着ビデオ情報とかの紹介が終わり、さぁ本編が始まるぞっていうところで違うビデオだということに気づいたショッキングな午後。
コーラだよと言われて飲んだら醤油だったのと同じぐらいあ然とした27歳ナチュラルダイエット中のさくちゃんです。もうそろそろ夏が終わってくれないと死んでしまいそうなてごたえ。

暑いときに汗をかくっていうのは気持ちいいですね。
体を動かしてかく汗。さらに裸だとなおさら気持ちよいです。
指もたくさん動かして、見えるとこも見えないとこもあちこちいじっちゃって流れてくる汗とか液とか。


あぁほんと、気持ちいい。


庭いじり。


樹液つき放題。
(野外プレイだよ!)

市催の花火大会の日だということを忘れて晩御飯の買いだしに行って渋滞にはまった憐れな色白男です桜井です。
でもドラフェラしてもらったので気にしてません。アルミボトルのDAKARAちゃんとか。

明日からお盆休みに突乳する社会人の方も、もうすでに夏休みにインサートしちゃってる学生の方も、まだ来週出勤しなくてはいけない桜井さんのために、乳とか尻とかに油性マジックで『 桜井 』て書いていっしょに遊びに連れて行ってください。ナニ色でもいいです。

あ、夏の間だけ活躍する芸能人いますよね。歌手で、グループで、飯島○子と結婚したと思ったらすぐ離婚しちゃったの。。。


そうそう、


稲川淳二。

ほんとこわいから。

ネバブラは トップいがいは てきとうね

『 省エネのようで省エネじゃない車 』

オレンジジュースで走る車。


『 ロッケンロールな車 』

走り出したら止まらない。


『 あんまり乗りたくない車 』

すぐに疲れをうったえる。


『 欲しいんだか欲しくないんだか 』

バックしかできないフェラーリ。


『 心臓に悪い車 』

ぶつかりそうになると悲鳴をあげる。


『 あちゃーな車 』

エンジンをかけたままコンビニで立ち読みをしているとどっかに逃走してしまう車。


『 車? 』

脱皮する。


ネタが尽きましたね。って思ったでしょ。

「 エンターキーの叩きすぎで突き指したので一時閉鎖します。 」

「 カメラチャットしてたら幽霊が写ったので除霊するまで閉鎖します。あぁ、手が勝手に… 」

「 家が燃えた。 」

「 会社でネットしすぎて部長に見つかりマウスを取り上げられたので、次の給料日まで閉鎖します。 」

「 自家発電装置に組み込まれていたおとんが根をあげたので次の働き手が見つかるまで閉鎖します。ちなみにあたしは彼氏募集中。健康な男性まってまーす。 」

「 工場が閉鎖になった。 」

「 実は日本語が読めない。 」

「 もう星に帰らないといけない。 」

「 脱皮。 」


ネバブラが一時閉鎖するときにこれ以上のコメントを求めてはいけません。

マツダプレマシーのコマーシャルで聴こえてくるのが『 サムサムサム… 』なのか『 ソンソンソン… 』なのか気になってオナニーに集中できない桜井です。同盟サイトがまたランクアップしていてマンモスうれC?。

朝練から帰ってくると、なにやら台所で物音が。
ねずみ? どろぼう? ぬすっと!? ルパン!!
ふーじこちゃーん。ではなく、いーもうとくーんでした。

こんな朝早くにしかも休日(妹くんは月火が休日)なのにいったい何してるんだろうと思ったら、ななななんと料理してるじゃないですか。フライパンじゅーじゅーさせてるじゃないですか。
これは一体どんな天変地異が起きる前触れなんだろうと呆然と立ち尽くしていると。

「 あんちゃん、弁当つくってあげよっか。 」

熱あるでしょ。絶対。コンナコウケイアリエナイモノ。

そんなボクにはお構いなしに、テーブルの上に出された料理。朝から焼きソバとかあるよ。パイナップルをベーコンで包むと意外においしいよ。
メニューはともかくとして、妹くんの手料理を食べれるなんてこの先二度とないかもしれないのでありがたくいただきました。

(彼氏に作った弁当の残りっぽいよ)

け、けっこう玉子焼きうまくできてんじゃん。

(彼氏といっしょに海行くんだって)

きょ、きょうの占いはどうかなぁ。

(彼氏に買ったばかりの水着姿見せるらしいよ)

あ、あ、雨降りそうだね今日は。

(彼氏と泊まってくるかもとか言ってるよ)


とりあえず笑顔で「 うちの娘は年収500万以上ないやつとは付き合わせん。 」て言っときますね。ワン切りで。

なぜ中学生や高校生は、掲示板などの書き込みで学年や年齢を書くのだろう。「中2の○○です。」とか「まだ16歳ですけど。」とか。
逆に三十代ぐらいで「主婦歴8年の○○です。」とか「もう38歳で厄年過ぎました。」とかいう書き込みは見たことがない。

やっぱり若いってことは武器なんだろうか。歳を経ているっていうことは恥ずかしいことなんだろうか。
プロフィールで年齢を隠すのは二十代後半ぐらいからだ。十代ぐらいだと年齢はおろか生年月日も書いてある。実名や学校名まで書いてあるのにはちょっとびっくり。

誰でも必ず歳をとっていくものであり、それはけして恥ずかしいことじゃないと思う。過ごした月日のぶんだけ経験を積んでいくのだし、若ければいいってもんでもないですし、ここんとこ低年齢化していく芸能界みたいなのもどうかと思う。

恥ずかしいのは歳をとっていくことじゃなくて、歳をとっても何も吸収していないこと。たとえば15歳と35歳のふたりが、まったく同じ知識しかなかったらそれは恥ずかしい。
だから年輩のみなさんもどんどんオープンにして、じゃんじゃん知識の泉の溢れ具合をアピールすべきだと思う。
男をおとすコツとか、上手なフェラの仕方とか、うまく甘えるための秘訣とか。きっとたくさん引き出しがあるはず。

つまりぶっちゃけますと桜井さんけっこう年上好き。
30代の精神で20代の肉体とかサイコー。


でも小柳ルミ子はこわい。

リニューアルばかりしてるとコンテンツを更新する時間が減るので、当分リニューアルしないことにします。って何度も言ってるから信用されてないと思いますが来月はこのままで。チャンネルはそのままで。

同盟サイトが参加しているランキングを何気なく見にいってみたら、なんと6位でした。225サイトも参加してるのにすごいなぁ。ありがたやありがたや。
チャットだけじゃなくて、登録してくれている方に悦んでもらえるような企画考えてみますのでこれからも応援よろしくです。

ネット上の桜井まこと以上に魅かれるような実物になりたい。なります。なるクロ。。。ケロ。