2002年11月アーカイブ

ネバブラ通信のアドレス登録用CGI。実はバグがありまして、同じアドレスで何度も登録できちゃうようになっています。そして、重複登録したアドレスを削除しようとすると、エラーになって削除できない。
ほんとは別のものに変えればいいのだろうけど、再登録してもらうのも申し訳ないし、かといって自分でやるにはあまりにも気が遠くなる数だ。眠くなるー。

そんなこともあって、発行前には必ず重複アドレスのチェックをして、重複しているものがあったら削除するようにしています。
きっと、ちゃんと登録されたのがどうか不安なんだと思うのですが、毎月登録しているひとが何人かいます。心配性なんだなぁ、と思う反面、そんなに読みたいと思ってくれて嬉しい気分でもあります。

でもエラーアドレスは必ず毎月ありますね。送ったあとに受信してみてデーモン閣下が大量にやってくると、ちょっとせつなくなります。もう世紀末は過ぎたのに。
メールアドレスが変更になったら、必ず古いものは削除するようにお願いします。とくにフリーメールが多いです。気持ちよく運営いたいので、何卒ご協力のほど。ペコリー。

来月で2002年最終号になるからといって、ウルトラな内容は期待しないよう、そこんとこ夜露死苦。

えーと、USJなんですが、ほんとうであれば最初はカワイイ女子と行きたかったのですが今回同行するのは消防団ご一行様です。札幌ススキノ大好きです。
たぶん大阪に行ってもやることはいっしょだと思うので、今回も先輩に拉致されないようにがんばります。

12/1の14:00から自由行動になります。ひとりだけ風俗店に行かない桜井さんは暇になってしまうので、こんな企画を考えてみました。
『 カニ道楽?道頓堀?いったいあなたはどこにいるの? 消えた桜井さんを探せ! ?大阪編? 』
あちゃー。すごくイタい企画考えたぞこりは。

宿は大阪市内(心斎橋)なのでそこらへんからスタート。
色白・背が高い・深爪・東北人。これらをキーポイントにして桜井さんを探し出してください。

[ ルール説明 ]
・連絡は携帯電話で行う。
・質問されても大雑把な答えしか返さない。
・1回の電話で話せるのは3分。
・標的(桜井さん)は気ままに移動をする。
・最初に見つけた方に桜井さんをプレゼント。

参加者めっさ募集。ご近所お誘いのうえ参加ください。
彼ってば救いようの無い方向音痴なので、なるべく早く捕まえてくださることを希望します。じゃないと海渡る。

5人ぐらい参加者があらわれたら本気でやろうかなと…
だめ?ねぇだめ?友だちいなさそうでかわいそうな企画だからだめ?

世の中には二種類の女がいる。「 おまえは俺のものだ。 」と言われて、「 嬉しい。 」と悦ぶ女と、「 わたしは物じゃない。 」と怒る女だ。

女って!

ネットアイドルやセクシー系のホームページで、サンタに扮した写真をみかけると、クリスマスが近づいているのをひしひし感じます。燃えるぜレッド。

ほんと、ミニスカサンタを考え出したひとを表彰してあげたい。エロ精神は社会を変えていくのです。
そしてミニスカトナカイはチクビが赤く光るのがポイントです。ミニスカ雪ダルマはナニされても動かないのがポイントです。ミニスカ雪女は「見ちゃいや」て言われても見ると興奮してブリザー…

そんな感じで街中にミニスカがあふれだして、日本はたいへんなことになりそうです!(永田町調べ)

ガソリンスタンドで給油していたら、車道からスタンドに入った瞬間に給油口を開ける車を発見しました。
ラブホの入り口ですでにズボンを脱いでるのと同じようなものだと思い「 そうそうそう、ガソリンスタンドにはいったらとりあえず給油口を開けておけば、従業員のひともソッコーで給油できる。。。って、早すぎだろ! 」とノリツッコミしておきました。山田くん座布団一枚。

ランキングに投票してくれているみなさんありがとーです。なんだよもう、みんないいやつだぜこんちくしょう。接吻攻撃受けやがれこんちくしょう。ブチュ。
あぁ、あたし愛されてるのね。愛が注がれているのを確かに感じるわ。あぁん。あぁん。もっと奥にちょうだい。

それとは裏腹に、2チャンネルの一部の人間によってまたモデルさんの写真たちがクローズされていきます。中傷や非難しかできないひとってほんと心が貧しい。
素性がわからなければ、何でも言えてしまう人間性ってかなしいですね。集団性の怖さとかも。

いままでにネバブラ自体は荒らしなどの被害にあったことはないのですが、もしそんなときがきても大丈夫。だってこんなに愛されているんですもの。
( ゲストを巻き込もうキャンペーン実施中 )

これから、クリスマスプレゼントとかお年玉とか年賀状とかの時期になるので、妹くんにモテぶりを自慢したい桜井さんとしては、みなさんをニックネームで呼んだり呼び捨てにしたりして、フレンドシップ値を上げていきたいと思います。
ハルカつんさえかラメそたくんシーナエモちん塚さんはーちゃんとこちんゆかぴょんあきちゃん、ゆっきー有里さっちんさっちゃんヒオリくんモカさんミナたんフジリカヨテくんアイリんシホりんひさえさよたんとくやんやいちゃんさとこみゆなつ、しの、いっちゃん、フーちゃん。

ハァッ…ハァッ…。か、数打ちゃ当たる的に書いてしまいましたが、一字一字魂込めてキー強打しました! だれか騙されてください! 寝違えて左向けない首を治してください!

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

火曜日までお出かけです。探してください。
チンコ丸出しで歩いているひとがいたらボクではありませんので気をつけてください。

どうしてなんだかわかんないけどウンチが出ます。一日に二回出ます。職場のトイレは皆勤賞です。目を閉じても手探りで水を流せる域まで達しました。
食事の量も体重も変わり映えしないのに、なんでこんなにウンチの大売出しをしてるんでしょうかマイヒップ。いや、マイ大腸。

だからといって、ゆるゆるのがばがばで締りが悪い下痢状態なわけではないのです。それどころか因幡の白兎もマリッジブルーはいるほどの硬さ。ケツ切れるっつーの。
食物繊維をちゃんととるように気をつけて、庭の雑草とかたまに食べてるんだけどなぁ。NASAが開発したマイクロ繊維のテーブルクロスとか歯ごたえあるんだけどなぁ。

天 「 さ、さささ、桜井さん桜井さん。ちなみに、き、きき、昨日は何と何をたたた食べたんですか? 」
( ひさしぶりの登場でやや緊張気味の天の声 )

桜 「 朝は納豆ご飯と目玉焼きとお味噌汁。出勤途中のローソンでチョコデニッシュパン。お昼はお弁当とジャンボフランクとヨーグルト。三時休みにコーヒーとチョコレート。帰宅途中にミニストップに寄ってベルギーチョコソフト。夕ご飯はチンジャオロースときりたんぽとカレー丼。夜食に軽くうどんを食べて、寝る前におなかが空いたので伯母ちゃんにもらったリンゴを丸ごとがぶっと食べま… 」

天 「 もういい。もういいんですよ桜井さん。原因はだいたいわかったのでもういいんです。 」

桜 「 えっ?ほんと?何かなぁ、食べ合わせが悪か… 」

天 「 そこかよ!…いや、失礼、原因を述べるのはあえて控えさせていただきますが、一言いうなれば、あなたは長生きする、とだけ。 」

桜 「 わーい。わーい。長生きすりゅー。 」


そういう穏やかな冬の午後。
これからも桜井さんを温かく見守ってやってください。

2003年の抱負は「 使い終わったバンドエイドをお風呂場に忘れないこと 」ですさくちんです。裂けチンです。
今回のリニューアルはどーですかー。大人のオ・ト・コの匂いがしてきませんか。足の親指の爪の間に溜まった黒いやつみたいな匂いですか。ばぶぅ。

ひさしぶりの日記で、期待に乳頭ふくらませているところ申し訳ないんですが、いったんネバブラのトップページに戻ってソースを表示してみてください。
<head>内にたくさんの<meta ?>が記述してあるのがわかると思います。

リニューアル作業にあたり、ホームページ作り立てのころに参考にしていたHTML辞典にサヨナラして、新しい辞典を購入し、それをもとに作成してみたのです。
DOCTYPEもHTML4.0からHTML4.01に変更し、いままでめんどくさくて省いていた""も気をつけて付けるようにしました。
改めて資料を読んでみると、見落としていた点や新発見するようなことがあって、ちょっとばかり収穫を得ました。そのうち時間がとれたら、ヘルプページにでも、タグについてのTipsとかまとめてみたいと思うぽろり。

そうそう、そういえばランキングに初参加してみました。トップページにて三部門参加しております。いったいどの部門が最も支持されるのか楽しみ。投票協力プリ?ズ。
年末には削除すると書いていますが、どれかひとつは残す予定。投票結果次第といったところでしょうか。

こんなふうにがんばっているおにいたまを尻目に、妹くんはもうすでに庭木に飾り付けをすませてクリスマス気分。
夕刻帰宅してみればイルミネーション状態で、なんだかご近所様に対してこっぱずかしい感じ。違うの!うちの妹はアホの子じゃないの!

(携帯による説得を試みる)

桜 「 クリスマスまで、まだだいぶあると思うんですが ( ̄∇ ̄;) 」

妹 「 まあいいじゃないですか(^◇^)一年に一回しかないんだし。 」

(いいともを観覧にきたお客様っぽく)

そ ー で す ね ー 。

撮影がキャンセルになって土日の予定がぽっかり空いてしまいました。すでに撮影モードに入っていて勃起状態のままなので、すごく写真が撮りたいです。
時間の空いてる方は相手してください。でないと週末は盗撮にいそしんで桜の大門のご厄介になりかねません。撮ーらーせーてー。

消防の夜警中、ちょうど前で(ていうか運命的なんだけど)妹くんの車が信号待ちしてました。
気づいてもらうために必死に手を振っていたらどうやら気づいたらしく、ルームミラー越しに手を振り返してくれました。あふん。
それを見ていた先輩が

「 お前ら、兄妹同士で手を振りあってどうすんの。 」

なんだなんだ、やきもちかこんにゃろ。
素直に「 うらやましい。 」って言え。ばぶぅー。

「 プロジェクトルールがみつかりません 」。そんな17文字のエラーメッセージに振り回されていたらキーボードにコーヒーをこぼしてもうどうでもよくなってきたので会社を辞めてビンラディンを探しに行くことに決めました。

五木ひろしバースデイコンサートのお知らせをいただいてもプログラム修正には全然役に立ちませんてば。

デスクの上にはパソコンが一台だけなのにマウスが3つあります。両刀ならぬ三刀使い。全部イケます。

女も。

男も。

おすぎも。(ピーコ可)

初雪が降った。翌日の昼にはほとんど溶けていたが、うっすらと積もるほど降り続いていた。冬はもう近い。
クリスマスにだけ降ってくれるほど自然は優しくなく、年末になればまた、白い世界のなかで不自由さを味わうことになるだろう。

聖夜でも性夜でもセイント聖矢でも構わないが、ひとりでは過ごしたくはないというのがみんなの願いだと思う。
イベントによって宗教をころころ変える日本人は、とりたててバレンタインやクリスマスを重要視する。かくいう自分も、そのなかのひとりではあることは否定できないが。

毎年クリスマスイブの夜には、ミニスカサンタが夜這いしてくれるのを夢見て眠りに就くのだが、いまだかつて現れたことはない。それでも懲りずに、今年もワクワクして待つつもりだ。
この際だからもう、岩槻千夏ばりのプリプリ女子でなくても我慢する。黒木瞳とか。三浦理恵子とか。ギリギリで市川由衣とか。

そういうありえない贅沢な選択を一度はしてみたひ。

ひさしぶりに当たりの映画だった『 ラット・レース 』。DVD版によくある特典映像もたくさんあって、NGシーンとか未公開シーンがてんこもっこり。
大富豪が仕掛けた賞金レースに6組のカップルが参加。それぞれのハチャメチャな道中での様子がすごく笑える。みなさんにもお薦めの一品でございます。まだ観てない方は是非どうぞ。

たとえば「 ○○(友だち)の携帯のアドレス帳を全部消したら10万円あげる。 」と言われたらやるだろうか。「 いまの恋人と別れたら100万円あげる。 」と言われたらどうだろう。「 会社のサーバーをクラッシュさせたら1千万円やる。 」と言われたら悩むだろうか。
大金は時としてひとの判断をおかしくする。どんなにお金に興味がないと思っているひとでも、多少なりともぐらつくことはあるだろう。でも桜井さんはお金に無頓着なので誘惑には負けませんけどね。

「 社内じゅうにこのウィルスをばらまいてくれたら、鮎川なおみと岩槻千夏ちゃんのお尻でプリンのプリンプリン食いをさせてあげ… 」
「 やります。すぐやります。いまからやります。 」

「 深さ10mの掘りごたつ 」

「 足が臭いと警報が鳴る 」

「 オナラをするとセコムがくる 」

「 ちょっとずつ動いて脱走を試みる 」

「 四次元につながっている 」

「 隣の小磯さんちにつながっている 」

「 入れない 」


『 こんなのあったらいいなシリーズ ?コタツ編? 』

「 持ち運びできる超コンパクト設計 」

「 足が臭いと消臭してくれる 」

「 オナラをすると当たりがでる 」

「 ちょっとずつ惚れてくる 」

「 ドラえもんのポケットつながっている 」

「 しずかちゃんちのお風呂につながっている 」

「 誘ってくる 」

よいコのみなさんこんばんは。放置プレイ中の桜井です。
忙しいなかにも時間を見つけることに性交しました。セイコーエプソンのプリンターは会社の二階の事務所で毎日使ってません。

先日の日記に書いたSが昨日から働きはじめている。予想以上に飲み込みが早く、かなり期待できそうだ。
ただ、席を隣に置いたので怪しいことができなくなってしまった。ちっ。レイアウトをミスったポロリ。

それはそうとお嬢さん。いままで手枷やら紐やらで縛るのは何度もあったわけなんですが、だいたいは前で拘束して、腕自体は動くような格好だったのです。
それが、両手を後ろに回してボンテージテープで巻いて、両手をまったく動けないようにしてみたところアラびっくり。エーローいー。萌ーえーるー。アーイーフールー。

アンド目隠しをして膝立ちでお口だけでご奉仕とか。小室て○やの慰謝料ぐらいのビックウェーブ。
やっぱり何事にもチャレンジ精神旺盛でなくっちゃね!

そんなお肌の曲がり角桜井さんはDHCのリップクリーム買いました。うーん、セクC?。

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫の手が借りたくなってきました

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫の手は借りたくない忙しさ