2002年12月アーカイブ

ウンチが太すぎて切れそうなのでアナルプラグで拡張しようかと思いました。

プラグっていうぐらいだから電化製品屋さんにあるはずなんですが、店員の左頬がひきつっただけで無駄足に終わりました。

とうぶん切れまくりだなこりゃ。あーあ。

都会にいけばカブト虫が高値で売れるという。ほんとかウソかわかんないけど。

休日を含め、ウィルスメールが50通ぐらい届いたので、都会にいって虫屋でもはじめようかと思います。
これで桜井さんもお金持ちだよ。どうしよう。青山(紳士服じゃないほう)に土地でも買っちゃおうかな。キャハ。

一年半あまり、ボクの目となって活躍してくれたC-3030(オリンパス製)。メニューボタンが壊れてしまって、うまく作動しなくなってしまった。
写真を撮れることは撮れるのですが、メニュー項目を選択中にキャンセルされたり、撮っている最中にメニュー画面が表示されてしまったり。ご主人様のいうことを全然聞いてくれない。

後継機にあたるC-4040が発売されたときは「 まだまだこれで充分だ。無駄遣いしちゃいけない。 」と自分に言い聞かせていたのですが、先日ついにC-5050が発売され、いまのが壊れてしまったこともあり、買いたくてしょうがなくなりました。
とはいえ、希望小売価格128000円はちょっと勇気が要ります。実際に店頭に並んだら少しは安くなるだろうけれど、それでも10万は固いでしょう。馬並でしょう。

だからヨドバシカメラに行く前に「もしも何かのセールとかで8万以下だったら買おう。」と第一印象から決めてましたよろしくお願いします。
で、お店に行ったら。。。ありましたありました。C-5050ZOOM。販売価格99800円(税抜)。
やっぱり高いよ!黒光りしてるよ!ジャポネーズサラレーマンには手が届かないよ!


店 「 こちらでよろしいでしょうか。 」

さ 「 はい。 」


即決でした。


店 「 コンバージョンレンズアダプタとワイドコンバージョンレンズもごいっしょにということですので、5年間保証と消費税を足しまして129740円になります。 」

さ 「 ウィ。 」


希望小売られました。

10MBで400円増し。ホームページ容量を増やすのにかかる月額だ。高いのか、安いのか。
初期設定の容量が、いっぱいいっぱいになってきている。そろそろどうしたらいいか考えなくてはいけない。放っておいたらパンパンになって、液が漏れちゃうもんね。

他プロバイダからリンクオッケーなフリースペースなど、知ってたらご連絡お願いします。どうぞよろしく。
最近やる気ないおいにーがサイトに漂っててすんません。そのうちはっちゃけますので、どうぞよろしく。

何回真っ直ぐに伸ばしても気がつくと絡まってるんですが受話器のコード。

回転してるのは、電話か、受話器か、それともオレか。

ムーミンの彼女の名前を必死に思い出し、やっと浮かんで「 ノンノン! 」て叫んだら同僚に「 違う!ルンルンだ! 」とひくぐらい罵倒された。
でもそれは花の子のほうと違うか同僚。

主題歌を聴くかぎりではムーミンは男の子だ。でもチンコがない。どこかに隠しているのだろうか。それとも興奮度が絶頂をむかえると、皮膚を突き破って体内から飛び出てくるのだろうか。
どっちにしろムーミンの交尾とか想像だにできない。あの胴回りと足の短さだと、正常位でナニしたら体が浮くんじゃないだろうか。すごいぜ引田天功プレイ。

ウインドウズにサービスパック。
オフィスにサービスパック。
インターネットエクスプローラにサービスパック。

サービスの意味を勘違いしているみたいなので、誰か正しい辞書渡してあげないと!日本の魂はATOKにあり!敵は本能寺にあり!

もちろんIME使ってます。だってイメクラのイメ(IME)。

Windows2000をインストールしたらEnglish版だったのでパニクルーな桜井さんは、芸達者な外国人タレントを呼ぶことにしました。
セイン・カミュかデイブ・スペクター。
どっちのほうがお得か考えたんですが、サムいギャグがかぶるとおいしくないのでセインにしておきます。


睡眠時間が6時間の桜井さんと9時間の新人S。
3 x 365 / 24 = 45.5625
なんと45日以上も桜井さんが得してます。
寝ないって素晴らしい。今夜から4時間にしよう。うん。それがいい。みんなももっと起き倒して暮らすべき!


東風荘2時間やるより寝たほうがとても有意義だと感じたのでやめますた。(後日談)

正しい使い方

「 リンゴをかじると歯茎から血が出ます 」

誤った使い方

「 リンゴをかじると陰茎から尿が出ます 」

ジョージの場合

「 るぅいんごぉ かじるぅ へぐきからー てぃがでぃま 」

伊藤くんの場合

「 津軽がウマい。 」


Appleのホームページ見てたら洗脳されました。

出勤途中の車内、ふと外温計に目を向けると、そこには-7℃の文字が。
父さん。福島の冬は寒いです。でもきっと北海道は、もっと厳しいんでしょうね。父さん。ボクは、ボクは、、、有紀ちゃんと結婚します!毎日やりまくりです!
くそー、うらやましいなぁ純くん。(まだ芸名覚えてない)

でも田舎の女子は強いです。この寒さの中ミニスカでレジを打つバイトのコを発見しました。しかも生足。ゴクリ
顔もかわいいうえに超ミニスカ。おじさんの元気になったエリンギに反応して、バーコードリーダーがピーとか鳴っちゃうよ!末端価格498円だよ!

でもねでもね。彼女は何部に入ってるんだかわかんないけど、フトモモの太さがハンパないの。上半身はか細いのに、フトモモだけめっちゃホリデー。
たぶん競輪部とみた。だってお外にチャリンコあったもん。通学用っぽいオーラ出てたし。サドルに頬ずりして匂い嗅いでみたから間違いないもん。ワン。

がんばって誘惑と闘ったんですが、結局はおもチャンネルでお買い物してしまいました。ばぶぅ。
例のフロントファスナーサンタだけにしようと思っていたのに、一瞬眠気に襲われてはっと目を開けたらすでに30000円超お買い上げ。

誰だオレに催眠術かけたのは!
( 部屋には人間(桜井)ひとり )
オマエか!オマエだろ!?
( officeアシスタントのイルカに激怒 )
そしてオマエも勝手にクリックすんじゃねぇ!!
( 無実の罪を着せられたクリクリック大好き右手(推定28歳) )
...まぁ、買っちまったもんは仕方ないけどな。
( 場内一斉にブーイング )

明後日にはお家に届くであろうミニスカサンタにすでにエレクト気味の桜井さん。そんな彼のクリスマスの夜は夜警(消防)で先輩とふたりきり。
さようなら。ボクのバックバージン。

せっかくだから着てみます。

催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使える

催眠誘導の極意―さらに成功率アップ!「瞬間催眠術」もかけられる

新製品

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日の雪で、道路を走る車はノロノロ運転。いろんなタイヤが開発されている近年ですが、やっぱり滑るものは滑る。ハゲるひとはハゲる。
逆らいようがないんだったら、身を任せてみてはどうでしょう。そのほうがよろしいかと思います。つまりタイヤにスケート靴を履かせるの。もちろんスピードスケート用。

どういう形のをどうやって履かせるの?なんて夢のないことを言ってはいけません。そんなツッコミするんだったら、ドラえもんが食べたドラヤキの行方を気にしましょう。それが解明できたらドラヤキを燃料にして動く車だってできるよ!

それはともかく。車にスケートつけるんだからもちろん人にもスケート。自転車にもスケート、バイクにもスケート。小学生にもスケート、女子高生にもスカート。おじいちゃんだってスケート、小池さんもスケート。
すごいよ!みんな東京人より歩くの早くなるよ!事故率ワーストワンだよ!

…オチが全然思い浮かばないので、冒頭で出たハゲネタで落としたいと思います。
で、話変わって最近のプリクラなんですが(といっても昔のプリクラ知らんけど)、すごい多機能ですよね。あんなことができたりそんなとこまで撮れたり、桜井さんにはとても扱えきれません。

たまにプリクラと実物が全然違ってて(大体はプリクラのほうがカワイイ)、やられた気がするときがあるんですが、それは全てあの露出オーバー機能のせいだったんですね。誰でも瞬間美白になれるんですね。
それならばどうでしょう。プリクラじゃなくても、手軽に美白効果の得られる写真が撮れるとするならば。しかも使い捨てで操作も簡単。驚くほど輝いて写ります。名付けて

『 ハゲるんです (ツルピカフラッシュ付)』

たぶん光りすぎ。

おもチャンネル.COMがいつの間にか復活してた。フガフガしながら眺めていたら『 フロントファスナーサンタ 』を発見。
見たい!着せたい!脱がしたい!(夜もヒッパレ終わってた) 即座に買い物カゴに入れそうになったんですがなんとか踏みとどまりました。桜井さんオトナになったなぁ。

女子におすすめなのも見つけました。『 秘技伝授[ヘアー解禁版]?男をイカせるテクニック入門 』。スゴそうだ。DVDで1 980円だけどスゴそうだ。
そして男子におすすめなのはもちろん『 秘技伝授DVDBOX 応用編 アナル入門 潮吹き入門 緊縛入門 』。スゴくないわけがない。こんなにたくさん入門できちゃっていいんでしょうか。ボクがんばって師範代なりゅー!

サインブックを眺めていたら「 大好き 」を4つも発見して気分がいいのでジェンカ踊ります。


「 だれかボクと踊りまじぇんか。 」


サムい。ってすごい褒め言葉。(超ポジティブ)

変なことに対してだけみょーにこだわるFは『 なぜ自分のうんちはそんなに臭くないのに、他人のうんちだとひどく臭いのか? 』ということが気になりだしたらしく、一ヶ月あまり要して本を読んだり調査したりしていた。
「 それがわかってどうなるの? 」とツッコんだりしないのが男の友情だ。強敵と書いてダチと読むのだ。

そんなFが先日、夜遅くに某公園に忍び込みうんち調査を行っていたところ、巡回していた警備員に女子トイレから出てきたところを目撃されてしまった。
悲しい人間のサガというべきか、あわてたFは思わず逃げ出してしまい、それから10分あまりの間警備員と逃亡劇を繰り広げたらしい。「 なんとか捕まらなかったよ。 」という彼の瞳はキラキラと輝いていた。

ちょっと惚れた。

WindowsXp

| コメント(0) | トラックバック(0)

マイクロソフトが旧OSのサポートを打ち切るという。
XPあたりが常識なご時世になってきたのかと思いきや、Windows95 と 98 ユーザーは全体の4割もいるらしい。

こらこらゲイツくん。いくら新しいOSを売りたいからって、ちょっと強引すぎやしないかい。
「 ちょっと気分悪くなっちゃったから、少しそこで休んでいかない? 」(ラブホをチラ見しながら)
べたべただけどそれくらい下手にでるのが、商売ってもんでしょ!酔ったフリだってマナーってもんだよ!

どうでしょうかみなさん。そんなゲイツくんの戦略を打ち砕くべく、ボクといっしょに旧OSで我慢してやろうじゃないですか。XPがなんぼのもんだっていうの。古女房のほうが味があっていいっちゅー話や。

「 緑のスタートボタンってのも味があっていいですね。 」

とっくにXPでした。(やっぱりな)

ユニバーサルシティ行きの列車から降りると、そこは一面の銀世界。ではなく、すでに改札口からユニバーサルってました。ココハダレデスカ?
入場口前の回る地球の前で待ち合わせ時間を決め、自由行動となる。イェーイ。フリータイムフリータイム。15:00まで5 500円ぽっきり?。

先輩その1その2その3と行動を共にすることにした。有名どころなアトラクションは全部制覇しよう。と、燃えるススキの大好きその1その2その3。
以下、まわることができたアトラクションについて。


「 T2 」
色んな仕掛けとか映像技術とかすごかったんですが、高台でナレーションをしていた芸人根性あふれる女子が、後ろを振り返ったときにスリットから見える腿が頭にこびりついて他は忘れました。

「 バックトゥザフューチャー 」
早漏。

「 ジュラシックパーク 」
カッパなしで最前列はかなりエレクトすゆ。暗闇から外に放り出されたときには合掌しました。じゅぶ濡れで、水もしたたるいい男その1その2その3。

「 バックドラフト 」
ジュラシックパークで濡れた髪や服を乾かすのに丁度よかったです。ガス臭い。誰だ?

「 ジョーズ 」
座る席によって面白みは大きく左右される。その2はいつもおいしい席に座って楽しませてくれる。ほんとに食べられたら営業やってないから。ほんまに。

「 E.T 」
期待はずれな感は否めない。最初に来ちゃうのがいいかもしんない。呼び捨てにすな!(行った人はわかる)


まぁ、なんだかんだいって楽しかったです。行ってよかったと思うよ。だってどこ行ってもミニスカで黒ストッキングの女子高生がわんさかいたんだもん。USJサイコー。

修学旅行時期がおすすめです。(一部の男子へ)

妹くんに(文字通り)叩き起こされて、あやうく置いていかれそうになりながら空港へ出発。ワクワクのドクドクでジャンボフランクに乗り込みました。
上昇中はやはり気持ち悪くなり、朝食べたサンドウィッチがこんにちはしそうになりましたが、なんとか帰っていただきました。こういうときに別腹があるひとは便利でいいなぁ。(よくわかってない)

実はハイジャックのジャックが乗り込んでいたんですが、女房のアレがアレだったので仲良くなって電話番号を交換しました。リカちゃんハウスの。
そんなふうな幻覚をみるくらい、JALのスッチーはサッチーだったので目の保養にならなかったってことなんです。

伊丹空港に着きバスで昼食場へ。(ちんぴらっぽく)肉食べ放題より女抱き放題のほうがいいぜ!男は金と酒と女があれば生きていけるんじゃい!
安いお肉はお口に合わないので、ご飯は三杯しかおかわりしませんでした。げぷー
デート時間にたいぶ遅れたので「焼肉くったあとは必ず2キロ走れって、死んだ蘇我入鹿の遺言なの!」と、尾行を振り切って逃げました。うそー

背が縮んだ女子と、スタバでセクハラトークをしながら約二名を待ちました。背が縮んだ女子は「ちんことか怖くてさわれな?い」と言ってましたが、幼稚園児にもばれそうなウソはやめたほうがいいと思う背が縮んだ女子。

顔がほっそりした(気のせい)女子とは、エアーホッケーでペアを組んで大勝しました。一見おとなしく見える顔がほっそりとした(気のせい)女子は、きっと夜になったら激しいんだろうと感じさせられるパワフルな動きでした。

人間凶器な靴の女子は、道がわかってんだかわかってないんだかといった感じで、道往くひとにオラオラ蹴りをいれながら先導してくれました。送ってくれてありがとう人間凶器な靴の女子。

遅れて顔と腹だけのぞかせた眉毛三日月な女子は、乳に宝くじを挟んだり、ケツに宝くじを挟んだり、股ぐらに宝くじを挟んだりでした。すぐすねるのは良くないよ眉毛三日月な女子は。

遊んでくれてどうもでした。今度ビリヤードするときは、もっと胸元ぱっくりの服じゃないとこっちのキューが冴えません。よー。