2003年1月アーカイブ

タモさんに代わって、あの(体も)大物女性歌手W.Aが司会者に抜擢されました。
長年続いていた番組名もついに変更に。


和田っていいかも


わらはて? ゆるひて?

スラムダンク読み返してウルウルきた。(数え切れず)
クニマツの政読んで涙が滲んだ。(三回目)
ダンサー・イン・ザ・ダーク観て号泣した。(二回目)

寝る前に洗面台で歯を磨いていたら、鏡に映る、泣き腫らした自分の顔があまりにもブサイクでちびった。
泣きまくりの夜、じゃなくて濡れまくりの夜にしたいのですがどうしたらよいでしょうか。

 ( F県にお住まいのS1戦士 下部サック さんより )

ウィルスメールがいっこうに減らないので(毎日20通以上届く)、実力行使に出ることにしました。

Klez-Hは差出人を偽装するため、送り主がそのまま感
染主とは決まっていない。しかし、プロバイダから送られてくる通達メールには、ウィルスメールのヘッダが記述されており、そこにもうひとつのメールアドレスが書いてある。
このアドレスと差出人のどちらかが感染している可能性はかなり高い。

そういうわけで、ここ一週間ほどの間に送られてきたすべてのウィルスメールの、このふたつのアドレスについてそれぞれメールを送らせてもらいました。
メールが届いた方で最近ウィルススキャンしていない方は、何卒チェックしてくださるよう、切にお願いします。ほんともうイヤ。

テレビ番組でよく見るダイエット特集・企画。おもに、痩せたい女性のための情報や手法が放送されている。
痩せる必要のない、というかむしろ太るべきの桜井さんとしては、痩せるためではなく太るための番組もやってほしい。「 これを飲めば確実に太る!中国秘伝の薬草! 」とか「 太りたいあなたに朗報!毎日これを食べるだけでみるみるお肉が! 」とか。

そんなこというと「 羨ましい! 」とか「 なんでそんなに食べて太んないの? 」とかおっしゃる方もおられると思いますが、太れないひとにとってはけっこう悩みの種なんです。
プリン食べながら「 あ、またお肉ついちゃうかも。テヘ。 」って言ってみたい。


『 桜井さん、桜井さん。そしたらサナエちゃんとお別れしなくちゃいけなくなりますよー。 』
(たまには出演させろと天の声)

さ 「 そっか!それはこまる! 」


サナエってばサナダ虫。(二代目)

どこから手に入れたのか、『 軟式グローブ 』のいままでのVTRをまとめたCDを、同僚が入手して持ってきた。所々見ていない回があるので、早速コピー。

早く見たくて気になってどうしようもないので、仕事中にこっそりムービースタート。(もちろんミュート)
音声なくても画面小さくても、パークの魅力は充分すぎるほど伝わりまくり。もうだめ。おもしろすぎ。うっ、イッちゃいそう。
笑いを堪え切れなくなりストップさせたけど、思い出し笑いがこみあげてくる。腹筋いたい。涙出るー。

背徳心がくすぐられる。とでもいうのでしょうか。開かずの扉を開けたがる人間の心理というのはいろんなところで見ることができます。ダメだと言われるほどやりたくなる。ほんと不思議ですね。


さ 「 使い終わった食器だいぶ溜まってるけど、洗わなくていいから。むしろ洗ったらダメだよ。 」

い 「 あ、そ。 」


ほんと不思議。

うちの会社で携帯の部品とか作ってるんですが、505シリーズの部品生産はほとんど終わったので、近々発売されると思います。
そしてそして!ついにきやがりました!ソニー(裸エプロンじゃないほう)から!依頼が!

もちろん次はカメラ付のようです。もちろんクリクリペッペ回し放題です。
なんだよ。はやく回してぇなちくしょー。クリックリ。
みんなも発売されたら殺到して買占めしないと!


次回リニューアル後のネバブラは、ディスプレイ前でクリクリペッペを回さないとJavaScriptエラーになります。

そんなジャバな。

アンビリーバボーを見ていたら、世界一脚が綺麗で長いというモデルが出ていた。身長はボクとほぼ同じ。
美脚にはちょっとばかり自信がある桜井さん。メジャーを取り出してきてモデルと比べてみました。(腰骨から下を計測)

世界一 = 124cm
桜井氏 = 114cm
妹くん = 99cm

10センチも差があるんですけど。
妹くんがさらにへこんでたんですけど。
(身長差がそのまま脚の差)

すごいよ世界一!
一回でいいから立ちバックさせて!

興奮冷めやらぬのでオナニーして寝ました。ぐむー。

仕事を終えて家に帰ると、妹くんが居間で編み物をしていた。はじめて見る光景だ。

さ 「 なにそれ。マフラー? 」

い 「 そう。 」

さ 「 …彼氏にあげんの? 」
(「 あんちゃんに。 」という答えを期待しつつ)

い 「 うん。 」(ちょっと照れ)

ちょうどそのとき電話がかかってきて(たぶん彼氏から)自分の部屋にあがっていったので、網掛けのマフラーを燃やそうと思いました。

炎に包まれるマフラーの図を思い浮かべて恍惚としていましたが、ライターの火との距離3センチのところで、火事になったらたいへんだと思ってやめました。 ちっ

それでもどうしてもしゃくにさわるので、5センチぐらいボクが編んでやりました。

今度、彼氏がそのマフラーしてるの見かけたら「 それオレが編んだの。 」と囁きたいと思います。(かなりすっきり)

『 ディープエンド・オブ・オーシャン 』という映画を観た。主演はミシェル・ファイファー。
小さいころに行方不明になった息子が、9年という歳月を経て目の前にあらわれる。育てた男を父親と信じて育った彼は、本当の家族とともに暮らしはじめるが…

泣いたり、激しく感動したりする映画ではなかった。でも、時間があったらぜひ観てほしい。家族というものについて考えさせられると思う。とくに子供がいるかたにはお勧め。

あぁ。なんだかボクも子供が欲しくなってきました。
(とくに仕込みの過程が)

『 新陳代謝 』と『 チンチン大賞 』は非常によく似ているが、だからといって『 輝け!第45回欽ちゃんのチンチン大賞 』という番組はないので注意が必要。

欽ちゃんと慎吾ちゃんのトークが噛み合わなすぎて、みてるとちょーハラハラどきんちょ。

「 自分だけは… 」「 まさかわたしに限って… 」そう思うことが誰にでもあるはず。
凄惨な事故現場がニュースで流れても、それをどこか別の世界の出来事のような目で見てしまい、実際に自分が巻き込まれるまで「 わたしは大丈夫。 」と思っている。
恋愛のもつれでひとを刺したり罪を犯したり、そんなのも自分にふりかかるわけがないとたかをくくり、いざというときになっておろおろしたりするわけだ。

もう一度。もう一度みなさんご自分のパソコンを確認してみてください。自分は大丈夫とおっしゃらずに。このままじゃ桜井さん、メール嫌いになっちゃいます。

お願いスマッシュ。

おしっこの色があまりにもオロナミンCだったので
「 ファイトいっぱつ!! 」
て叫んでみますた。

ケインの顔が便器に浮かんできてほのぼのしたYO!!

北側に面したトイレの水が凍ってしまっていたのでマイナス5点。このままじゃセンター試験突破は五分五分。

だから最近閉鎖するサイトが多いんだ!(かなりニアピン)

ビールひと口で頭痛い。
タバコ吸ったら気持ち悪い。
エロビみても勃起しない。
インフルエンザのせいなのかしらんけど、ついに体がおかしくなってきたみたい。もしくはつわりか。
どっちにしろヤバいなぁ。とくに勃起の項目が。

勃起しない桜井さんなんて、翼を失ったコンドルと同じだよ。飛ばせてよ!あの大空で羽ばたかせてよ!
リハビリ相手がマンネリ左手だけじゃ心もとないので、これから相棒を探す旅に出たいと思います。ナンパという名の一人旅。

こんな田舎でもけっこうカワイイ子いっぱいいるなぁ、ジパング。

ボクは自分の撮る写真を素晴らしいと思えない。だから詩を加えて飾り付けをする。
ボクは自分の描く詩を素敵だなんて思えない。だから日記を加えて飾りつけをする。
ボクは自分の書く日記を面白いと思えない。だからデザインに手間を加えて飾り付けをする。
ボクは自分のサイトのデザインをかっこよいと思えない。だから写真を加えて飾り付けをする。

ひとつのものを追求して、それに卓越したひとはステキだなぁと思う。

昼間は寝たり起きたり食べたりまったりの生活をしているので、夜なかなか寝付けない。それで夜更かしをしてまた体調を崩したり。自らにもサディスティックだぜベイベー。

ひとにも会わないし面倒だからヒゲを剃っていない。
かなり野暮ったいことになっているだろうと鏡を見たら、意外や意外、けっこういい感じじゃないの。なんか、こう、ちょっとスゴ味みたいなのが出てて、田舎のゲーセンじゃカツアゲされない感じ。大きい声で言えないようなの密売してそうだけど。

明日気に入ったセルフ写真が撮れたらアップするかもなので、手間を惜しまないひとはプリントアウトして魔除けにするといい。これであなたも明日から色情霊知らずに!!にぃぃ!!

どーもどーも。あけましておめでとうございます。なんだってまぁ、年初の挨拶がいまごろになってしまいましたが、やんごとなき諸事情のためごめんこうむりたい。

年末年始を、体調不良で寝て過ごしたお話はしたかと思うのですが、そのあとちょっとばかり調子よくなったもんだから、ハメハメはずしすぎてまた具合が悪くなり、今週末はまたうんうんうなってました。
だってあなた。体温40.6℃って!カップラーメン作るんじゃあるまいし、何を血迷ったかあがりにあがった体温は我が家はじまって以来の天文学的数値を叩き出したのです。棺おけに片玉つっこむっちゅー話や。

そんだけあがるとどうなるかというと

・もちろん咳は当たり前。腹筋かなりかちんこちんこ。
・鼻水はコバルトブルーの輝き。ゴビ砂漠を潤わすほどのデシリットル。
・全身まるでバイブレーター。Pemtium?3GHzを超える振動数。
・ここは火山地帯?体を動かすたびに起きる地震の波。眩暈はいつしか快感へ。 アハハ アハハ

さすがにこんだけ幻覚見始めると、いくらタフガイ桜井さんでも寝てるだけじゃ治らないだろうと思って病院に行ってきました。
去年の夏祭りで食べたチョコバナナ台の注射を打たれ、お薬をもらって帰宅。いくぶん楽になった。気がする。

それでもなかなか熱が下がらないので、解熱薬でもはいってないのかと袋を物色。(帰り際の説明は覚えてない)
すると、いままで見たこともないような白い物体を発見。

「 Z ・ A ・ Y ・ A ・ K ・ U ・・・坐薬? 」

チアリーダーふうに読んでみたところで一向に可愛げに見えない。ご丁寧に解説図までついている。男の子が笑顔で尻に突っ込んでいるあたりが逆にひく。
どうしよう。お尻はまだ未開通なのに。こんな冷たくて硬いだけの物体にバックバージンを捧げるなんて。こんなことならあのときあのひとに奪っ…

しばらくの間葛藤を続けていましたが、背に腹は代えられないのでぶっこむことにしました。きっと痛いのは最初だけだわ。
でもさすがに、自分の指をダイレクトで尻穴にぶっこむのは抵抗があるので、何かいい方法はないかと試行錯誤。そしたらありましたよ。あれですよたーさん。コンドーさんです。

人差し指と親指にそれぞれ一枚ずつコンドーさんを装着。滑らないようにそうっと掴んで、うんこ座りのままインサート。
ずぴゅ。にゅる。じゅぽぽぽ。ちゅぽん。(お食事中のかたごめんなさい。)
かくして桜井さんのバックバージンは坐薬に奪われたのであった。…意外に気持ちいい。く、くせになってなんかないよ!