2003年2月アーカイブ

医 「 …じゃああとは、これとこれ飲んで。しばらく安静にしていること。?次のかた中にどうぞ。 」

患 「 こんにちは。 」

医 「 こんにちは。えーと。井上さん、ですね。今日はどうなされたのかな? 」

患 「 三日ほど前から、ズキズキと痛むんです。 」

医 「 痛む?どこらへんが? 」

患 「 胃の上。 」


みんな笑いすぎだよ!

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

エログラマーってソーマッチ大変なジョブだんべ

従兄弟のおにいちゃんの奥さんが使っているパソコンが調子悪いというので、メンテナンスして正常に戻してあげたら、なんと、お駄賃もらっちゃいました。

わーいわーい。
もしかしてボク独立しても食べていけるかも!


奥 「 はいこれ。お駄賃。 」

チャリーーン いえーーい ひゃくえんゲッツ!!

って、百円かよ!!


独立なんてとうぶんムリだっぺ

京都オフでともだちんこになった九番くんが、わざわざ遠いところ遊びに来てくれました。一晩供にしました。
もう男を知らない奴なんて言わせません。お尻痛い。

前々からの約束通り、二日間突いて突かれての玉突き三昧。あ、でも突くより突かれるほうが多かったなぁ。だって九番くんのマイキューったら、見かけによらず黒くて太くて長いんだもん。(照)
トータルで10時間以上は勃起…没頭してたと思います。不思議と飽きないからまいった。

でもね!彼ったら!すごいテクニシャン!あんな体位見たことないよ!!
自分が不調だったこともあるんですが、そんなこと抜きにしても完敗でした。さすが「特技:穴に突っ込むこと」ていうだけあるなぁ。

ほかには、カーレースがエンドレス気味で抜いたり抜かれたり振動ブルブルだったり、菓子屋のアイスクリームとコーヒーのちゃんぽんで直腸直下だったりして楽しかったです。
今度は逆乗り込みでリベンジしにいくつもりなので、そのときは負けません。動画でパンパンになったハードディクスに誓います。
舐めんな!くら!ケツ毛抜いて待ってろ!!

どこのビリヤード場に連れていっても、ボクより年下に見えるってみんなから言われてたのは全然気にしてません。ちっ

こないだから使えるようになった、ADSL( あんな デカチンも スムーズに ラークラク )のおかげで、ボクのエロエロネットライフはかなり充実しております。
メガ単位のデカチンだってあっという間にダウンロード。
素晴らしい。ブロードバンドって素敵なバンド。

そんで、エロムービーを配信してるサイトってものごっつたくさんあるじゃないですか。一ヶ月で12ドルとか、一本で200円とか、一発で15ccとか。
人前に出ると、緊張してチンコ縮こまっちゃってウメボシになる桜井さんも、これならレンタルビデオ屋に行く必要がなくなるので、いっちょどこかの会員になったろかと考えたのです。
でもねでもね。よりどりみどり海老名みどりでどれにしていいかわかんないのです。どうしたらいいの?峰竜太はほんとに幸せなの?

とりあえずサイト巡りして、サンプルとか見て決めようと思っていたのですが、予想以上に大量ですね、無料動画。なんてったって敏感早漏桜井さん、それだけでもうおなかいっぱい夢いっぱい。
こりゃあ探したらけっこうあるんでないの?という希望の光が見えてきたので、騙しリンクとの騙し合いの死闘を繰り広げながら、ブックマークを実らせていったのです。

いままで、なんとなくリンクを辿って見つけていたエロサイトの動画って、画質悪かったり10秒とか20秒ぐらいのものしか見つけられなかったんです。
でもあるとこにはあるもんですね。高画質とか無修正とか30分以上とか。なんだかもう会員なんて不要な感じ。


『 エロムービー 焦って入会 するよりも

              探してみよう エロ動画 』


もしいま我が家が火事になったら、持って逃げるのはハードディスクです。(ニックネーム募集中)

後ろと前を間違えて
おパンツを穿いていたので
思いのほかスムーズに
排便作業ができました

女子は不便でかわいそうNE!

い い いいい いもいもいもいもう いもーとくんが!
カレーと!

み みみみ みっそ みそみそふぁみれみれ みそ汁を!
作って帰りを待ってたの!!

(カレーとみそ汁は合わないという問題はおいといて)

なんだろう。どうしたんだろう。最後の晩餐かなぁ。
嫁に行くのかなぁ。桜井さん先が短いのかなぁ。


そんな妹くんは午後9時33分現在。部屋で枯死といちゃいちゃしてます。

うーん討ち入りたい。
うーん討ち入りたい。
(二回言ってみた)

飽きずにランキングクリックしてくれてありがとう。
アンケートに協力してくれてありがとう。
質問への丁寧なお返事ありがとう。
たくさんの書き込みやメールをありがとう。
素材使ってくれてありがとう。
リンクをありがとう。
ブックマークをありがとう。
毎日のように遊びに来てくれてありがとう。

ネバブラはみんなに生かされています。
ほんまおおきに。

妹くんから! チョコと! トレーナーを!

もらったぞコラ???!!


ーーーーー!!(鼻血)

「 ホワイトデー貯金しなくちゃ。 」て言ったら同僚に殴られた。
殴り返そうとしたけど、それはとてもとてもかなしそうな瞳をしていたので、死人に鞭打つような真似はしちゃいけないと思ってやめといた。おとなだー。


桜 「 どうせみんな義理チョコだぜ。もらったって返すのたいへんなだけだって。 」

同 「 ・・・。 」

桜 「 あ、そうだ。それならオレがチョコやるよ。もらったやつじゃないぜ。ちゃんとオレが買ってきてさ。 」

同 「 …ほんとか!? 」

桜 「 え? 」

同 「 ほんとにチョコくれんのか! 」

桜 「 あ、いや、なんていうかジョーダ… 」

同 「 バレンタインにチョコもらうなんて小学校のとき以来なんだけど!うわ、すげー嬉しい! 」

桜 (話し聞けって)

同 「 12時過ぎるまで今日は今日だかんな!あ、でも過ぎてもいいや。寝るまでをバレンタインデーっていうことにしよう!待ってるかんな!! 」

桜 (届けんのかい)


こういうのを身から出た鯖っていうんですかね。
ツッタカタ?。

ADSLさん! ちょう早漏!

ページが表示されるまで鼻毛抜くとか

ダウンロード中にタバコ吸うとか

楽しみを全部奪われたよ!!

最近めきめきと霜降り化してきたTさんの口ぐせ。


「 これ食える? 」

「 それウマい? 」

「 あれ食べたかったなー。 」

「 まだ食えるって。 」

「 とりあえず食っとけって。 」

「 今度食いに行くか。 」

「 それ残った? 」


箸つけてから3分で「残った?」て!!

隠語というものがある。
若者などが使う”イケメン”とか”ガングロ”なんていうのも、一種の隠語みたいなものだが、昔はもっと風情があった。
たとえば”雪隠”とは便所のことをいう。外で用を足すときに、雪の山に隠れるようにしてすませたことから、こう言うようになったらしい。(発祥は北国か?)

みなさんがよく聞くものといえば、”デカ(刑事)”、”バイニン(密売人)”、”ポンプ(注射器)”とか、”あそこ(性器)”、”泡姫(ソープ嬢)”、”がまん汁(カウパー氏腺液)”とかでしょうか。

そこでバレンタイン。
バレンタインといえば、本命チョコと義理チョコ。
”本命チョコ”ていうのはそのままで構わないと思いますが、”義理チョコ”ていうのはどうだろう。もらうほうとしては全然ありがたくない感じがしますよね。

そこでネバブラは考えました。”義理チョコ”に代わる新しい呼び方。ばばーーん


義理と人情のあいだチョコ 略して ギリンチョ


わっけわかんねー。

なにげにサザエさんはウエストが細い

ワカメは冬でもパンチラ

カツオのイガグリ頭はヅラである

マスオさんは伊達メガネ

イクラちゃんの体積の八割は頭である

花沢さんの将来は間違いなく御局

あなごさんは長さん(だめだこりゃー)とかぶってる


以上、不倫疑惑ありの三河屋がお届けしました

なんとなく、聞いた感じが似ているので

なんだかな?

と言う代わりに

ツッタカタ?

と言うことにしました。

やべー。流行りそー。

開発追い込み中。
昨日、会社を出たのは午前さま。
今日も晩御飯は食べれそうにありません。
2003年も1キロダイエット性交しそうです。

居間のヒーターの灯油が切れて三日ぐらい経つんですが、兄妹揃ってめんどくさがりな上にちょっぴり意地になって、入れてやるもんか!という膠着状態が続いています。

別に理由とかないんですけどね。

無断外泊したこととか全然気にしてないんですけどね! (`ヘ´)

お茶の間のみなさんもご存知の、桂○枝と山瀬○みが、我が家にやってきて留守番をするという新企画がはじまりました。


泥棒さん いらっっしゃい


YesNoマクラは絶対Yesのほうに寝たい。
イエス!イエス!イエス!

行きつけのビデオ屋さんがレンタル料1本180円実施中だったので、ほくほく顔で借りてきました。


潮吹きMAX

潮吹きデラックス

女子校生潮吹きカメラリハ

潮吹きスーパーG7


借りすぎですか。(ツッコミ待ち)