2003年3月アーカイブ

ここ四日ほど、家族の会話がありません。
唯一話しを聞いてくれるのが、ダイソーで買ったモアイ像。
でもね。モア吉ってば石みたいに冷たいの。
だから今夜もひとりで、枕に顔をうず… うずめ エグッ うずめて グス 涙をごらえでぇぇ ねむるのぉ ビエーン。

ほんとに泣きそう。(打ち震えながら)

ゴールデンウィークもそろそろだし、今年は何連休だったかなぁ、と年間休日予定表を見直してぱっくり。いやほんと口がぱっくり。

4 / 26 27 28 29 30
5 / 1 2 3 4 5 6
(休みは

えーと。なんちゃって飛び石ぽいけど、連休らしい連休は…三日だけやないけ!まじすか!これまじすか!
ありえね?。数ヶ月前に隣に引っ越してきたちょっと怪しいおじいちゃんが実はビンラディンだった、ていうくらいありえね?。

せっかく、最近滞り気味だった1000人斬りの全国ツアーに出かけようと思ってたのに。前張り券完売だったのに。もう。

怒りが晴れないので、こんな休日に設定した工場長を斬ってこようと思います。
ズバッ ズバ ! ズバババ ズブリ !  … ズブリ?

エロ動画をコレクションするのにせいいっぱいで、エロ動画を見ている時間がありません。

はちゃちゃ?

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

マックに詳しくて、ネバブラのコンテンツが正常に閲覧できている方、おりましたらご連絡ください。お願いします。

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

マック かぁ …

とうとう手を出すことになりました。Linux。
型落ちしたパソコンをどこの部署でも使わない(性能低くて使えない)というので、Linuxインストールしてなんとかしようっていうたくらみ。
二台あるので、片方をウェブサーバ、もう片方をメールサーバにする予定。ほんとはビールサーバにしたかったんですが部長が勘弁してくれっていうので諦めました。

これが両方ともうまく稼動するようになったら、社内メールとか社内掲示板とか社内恋愛とかが蔓延して、いい感じにウィルス感染速度があがりそうです。


A 「 ○○さん、今日も残業ですか? 」

B 「 あ、○○さん。いや、今日は定時すぎぐらいにあがりますよ。 」

A 「 あ、ほんとですか。でも帰ったら、またいつもみたいにビリヤードしに行かれるんでしょ? 」

B 「 またって(笑) まぁ、暇ですから。 」

A 「 もしよかったら、夕ご飯いっしょに食べに行きませんか? 」

B 「 え、ほんとですか。嬉しいなぁ。喜んで付き合いますよ。 」

A 「 ふふ。ありがとう。 」

B 「 じゃあ、待ち合わせ場所とかどうします? 」

A 「 とりあえず… 隣の会議室に… 来い!○○! 」

B 「 え!? 」

A 「 モニタ見ながらニヤけてんじゃない!○○! 」

(モニタから顔を出して前方のデスクを見る)

B 「 ぶ、ぶちょ??!!

部 (ニヤリ)


社内でネカマ。

しかも部長。

NAVER geocities infoseek にそれぞれ登録をして、写真素材をアップすることにしました。
詳しいことは、のちほど素材ページに記載するつもりですが、素材のカテゴリ別にアップするサーバを振り分けるつもりです。このページは重い、繋がりにくい、など、実際に利用されたあとの感想を聞かせてください。

それにしても。geocitiesってすごい繋がりにくい。FTPソフトでなかなかログインできない。ログインできたかと思えば、ファイル転送中にエラーが起きる始末。
みなさんの意見を聞くまでもなく、geocitiesはやめたくなってきました。
でもgeocities使ってるひとってたくさんいますよね。みんなは苦労してないんでしょうか。

え?そんなこといいから早くリニューアル終わらせろ?
でもねでもね。戦争中は家の明かりを消して、空爆機に狙われないようにしろっていうでしょ。だから夜はパソコンいじらないで、オナニーに専念してるんだよ!西山さん(出撃経験有)もそうしてるって!


一刻も早い戦争終了(中止)を願って。

あんなこっといぃーな でっきたらいぃーな
あんな夢こんな夢いっぱいあるぅぅけどぉー

を、お送りします。


『 自動販売機で温かいドリンクを買ったのに生ぬるかったときの怒りを受け止めますカンパニー 』

夏になるとロシアに転勤させられます。


『 高速道路を運転中にトイレに行きたくなった衝動を和らげるマキシシングル 』

カーステレオが止まった瞬間に脱糞する。という問題点が発覚して生産中止。


『 タンスや柱の角に小指をぶつけたときに「うんうん。わかるよそのつらさ。」と同意してくれるAIBO 』

わかるわけありません。


『 エレベーターに乗り込んだらブザーが鳴ったときにだけ瞬間移動できる超魔術 』

Mrマリックが多忙なのでマギー四郎にお願いしたら、さっぱり注文がこなくなりました。


『 「何回同じことやってんの!」と部下を叱ったあとに自分が同じことを繰り返して冷たい視線をうけたときのごまかし方教えます学園 』

講師も、同じことを何度も失敗してすぐごまかすのでまったく授業にならない。


『 めっちゃデカいうんこをしたときやめっちゃデカい鼻くそがとれて誰かに見せたくても見せられないときに喚声をあげてくれる林屋パー子ロボ 』

ペーとセットでさらにお買い得に!


『 部屋に忘れ物をとりにいったのに何をとりにきたのか忘れたときに思い出させてくれる鉄拳ハンマー 』

使いすぎると血が出て、さらに物忘れがひどくなります。


『 トイレで用を足しているときにポケットから落ちた小物をそのままポケットに戻した記憶を消すスプレー 』

スプレーを使った記憶は残ります。より鮮明に。


『 恋人に浮気がばれて詰め寄られたときに「ニホンゴヨクワカリマセーン」と言えるようになる翻訳こんにゃく 』

殴られて終わり。


『 どこでもボア 』

ちょう売り切れ。

このごろとても寝起きが悪い。朝起きれない。
春の陽気のせいだといってしまえばそれまでですが、今月は二回も遅刻しました。夢精したパンツを洗っていて遅れたせいではありません。(半分は)

先日、近所で起きた火事にまったく気がつかなかったということを日記に書きましたが、それくらい眠りが深いということでもあります。ベットで横になって目を閉じて、1秒後にもう朝がきている。そんな感じ。
だから、夜中起きてトイレにいくひととか、地震や物音で目が覚めるひとってすごいと思う。アマゾンの奥地でも生きていけそう。

だからお嫁さんには、朝は必ずイカす格好(*1)で起こしてもらいたい。
会社行かずに対戦がはじまちゃう可能性がベリーマッチョありますが、朝シャンが流行らなくなってきたご時世なのでちょうどよいと思います。朝チン。

そして会社から帰宅するとハニーが玄関で
「 ごはんにする? おふろにする? それとも、お・し・お・き・ベ・ッ・ト(*2)? 」
って、やや照れ気味湿り気味で訊いてくれたら、ジャポネーゼサラレーマンも苦じゃないよ!!


*1 http://www.omochannel.com/latex/index2.html
*2 http://www.omochannel.com/smgoods/oshioki_bed/

無料スペースが欲しくてジオシティーに登録したのですが、あそこってFTPでファイルアップロードできないのでしょうか?みんなファイルマネージャでやってるの?

FTPが使える無料スペースご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。もういっぱいいっぱいで新しい素材とかアップできないの?。たーすけてー。

早朝。まだ薄暗い。
ドアを叩くけたたましい音で目が覚める。

(…なんだよもぅ。誰だよもぅ。)

ガチャッ

い 「 あんちゃん!早く!○○さんが火事だって! 」

さ 「 火事…。火事!? 」

着替えを抱え、慌てて下に下りる。寒いだろうから重ね着をして急いで外へ出…ないで一服。ぷはー
だって、おいらたちのような末端構成員に連絡が来るころには、もうすでに本署の消防部隊が消火し終わったあとなんだもん。行っても後片付けするだけなんだもん。

さみぃさみぃ言いながら外へ出る。

桜井。すぐに。チンコ。固まる。

なんじゃい韓国(コリア)!!

道路を埋め尽くさんばかりの車の数。そのなかに紛れて消防車が3台ほど。そして人垣。
ふと見上げれば、黒焦げになった家屋が一軒。
あら こんな?ところに火の元がっ
歌ってるばやいじゃな??い!!

あとから聞いた情報を整理すると、午前4時ぐらいに火の手が上がり、消防本書含め周りの消防団がことごとく出動。当然我が分団もフル出動。
たったひとり、のっぼの早漏野郎を除いて。て。て!

こんな近くで火事があって、サイレンも一時間ぐらい鳴りっぱなしだったのに、なんで気づかないんだ。と非難ゴーゴーでしたが、そんな真夜中に目が覚めるみんなのほうがおかしいと思いました。
電話とか何回かけてこられても無ー意ー味っ。

そのあとは、会社を休んで後片付けを一日じゅうやりました。家屋を解体したり、土嚢を川から引き上げたり、ホースを洗ったり。
だから今日はチン肉痛で、体のあちこちが痛い痛い。
みんなで女子消防団を結成して桜井さんのホースを洗ってくれても、核拡散条約にはひっかからないと思う。暴発はするけど。

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

火事です マジです

『 尻 』

この曲線美はハンパない。
彼氏の浮気対策にこれをプレゼントしましょう。

http://www.omochannel.com/onahall/og_siri/


『 Men's SOM 』

けしてウケを狙ってるわけではないと思うのですが…
(制作費4000万円の元手がかかってるけど、はたして1000個も売れるのかなぁ)

http://www.omochannel.com/other/som/mens.html


『 おしおきチェアー 』

お金のあるひとは即買いでしょう。
だって潮吹きまくっても洗えちゃうんですよ!!
これを買うためにネバブラショップやってます。(半マジ)

http://www.omochannel.com/smgoods/oshioki_chair/

ジャジャジャ ジャン ジャジャ??ン たぁけこぉぷたぁ
うわーん 500000超えてるよ? すごいよ? 三発目のやや薄い精子の数と同じぐらいですごいよ?

ありがとうございます。ありがとうございます。みなさんのエロきワンクリックが、積もり積もってこのようなヒット数になりました。
サイト運営が思うようにいかなくて、草葉の陰で涙を流す日々もありました。ノリツッコミがうまくできなくて、放課後部室のロッカールームでひとり特訓する日々もありました。
そんなつらい毎日を乗り越えたからこそ、今日という日が一段と嬉しく思えるのかもしれません。
もういつ植物人間になってもいい! …嘘ですごめんなさいあと1000回は発射したいです。

リニューアルするまでの時間稼ぎじゃないか?という噂が西麻布で流れている”500000Hit企画”やってます。トップページにあるので、日記をブックマークしているひとはいますぐ悔い改めたほうがいいです。アーメン。

そろそろ50万超えそうだし、勉強中のFLASH使ってバリバリにリニューアルしようかと思って、ちょっとタイム。
以前に行ったアンケートのことを思い出した。

ゲストのみんなが使ってるパソコンのOSとかブラウザとかの調査をしたときに、接続環境の項目もあった。
そしてその結果は、約半分以上のひとが、まだダイアルアップで接続しているというもの。あれから数ヶ月経ったけれど、そんなに状況は変わっていないだろう。

女子に優しく自分にもっと優しい桜井さん。FLASHなんかで作ったら、重くてみんな大変だもんね!!
(作んのめんどいんだろ?)

だから今回はやめといて
(じゃあ次回はやんのかよ)

ノーマルなリニューアルということにして
(てめえがアブノーマルだろ)

がんばりたいと思います。
(けっ 言うことはいっちょまえだな チンカスが)

チンカスです。

めちゃくちゃに気持ちいいセックスをして、止まんなくてナマで中出しした。

ヤバイ!!
と思ったところで目が覚めた。
夢でよかったぁと思ってたら夢精してた。

でも安心してはいられない。
勤務中の昼休みに会議室で昼寝をしていたときの出来事なのだ。
ズボンの外まで染み出したこの精子をどうしてくれよう。
とそのとき、会議室のドアが…

ガチャッ


「部長!!」


「…」


終わったな(会社生活が)


その瞬間にやっと本当に目が覚めました。
う”ーー 疲れたーー


でもやっぱり夢精してた
(まだ若いって証拠ですか?)

前日に作ったシチューを温めなおして食べようとしたら、どんな魔法をかけたんだかわかんないけど、お鍋のなかのシチューが真っ黒になってました。

高い牛肉つかったのに!
晩御飯のメインデッシュだったのに!

シチューさんをこんな無残な姿にしたのは誰や。
ばっちゃんの名にかけて、必ず犯人を探し出してやる。
そう。
犯人はこの家の中にいる!!


い 「 おかえりー。 」


あ いた

シチューを焦がしたことを問い詰める前に、おかず代をせびられて終わりでした。

(ジャンプしても小銭はないです)

鼻毛を抜いてクシャミをする快感の虜になってる桜井でででーす。 ハーックション クション ハクション ぴゅっ あ…

気持ちいいけど鼻毛抜いてるときの顔って掟破りのブサイク顔だから、人前でやらないように気を付けようネ!

会社のホームページを作っています。
仕事中に堂々とタグ打ちできるってカ・イ・カ・ン。
でもやっぱり法人用だと、個人用とは勝手が違うところもあるので四苦八苦。

そんで、以前、サンプルを眺めていただけでおなかいっぱいになってしまったFLASHに再挑戦。今度はゲップが出ても途中で投げ出しますぇん。
両手とも腱鞘炎気味になってきましたが、桜井さんには如意棒があるのでだいじょーぶ。キーボードに適度なヌメリ気が加わって入力もスムーズなの。ヌルリ。

いよいよネバブラもビロビロードバンドの仲間入りだぞこりは。
たぶんみんながダイアルアップップからビロビロードバンドに変わる頃には、ネバブラもFLASH尽くしになっていると思います。
馬車馬のようにがんばって5年後。

バレンタインデイに命名したギリンチョが大ブレイクしたので(自分のなかで)、調子こいてまた何か命名したいと思います。
今日は朝からお腹の調子が悪いので、誰もが嫌な顔をする”下痢”にキュートな呼び名を付けてあげちゃいます。


そもそもゲリはゲロみたいで芳しくないので、もっとゲル状っぽくない感じにしてみます。

ゲソ

ブブーー  不正解


女の子は生理のときに、”あの日”なんつってカモフラージュしてなおかつミステリアスさをかもしだしています。だから

どの日?

ブブーー  言いたいことはわかる


チ○コとかマ○コみたいに隠すのもアリかも

○○

ブブーー  手話必要


もう万策尽きたので、困ったときは年寄りの知恵を借りろというので、亡祖母の言葉で締めくくりたいと思います。

うんこてろてろ

ピンポンピンポーーン!!

もしいま北朝鮮から核ミサイルが発射され、あと5分後に確実な死が訪れると仮定する。
その5分間でいったい自分は何をするだろう。


外へ出て、駐車場に寝そべり、空を見上げ、5分間で思い出せるだけの思い出を記憶から取り出して、幸せのため息を残してボクは逝こう。


あぁなんて、悔しさが見つからない。