2003年5月アーカイブ

「 今日、お墓参りどうする? 」
そう言われて、はっとした。
そうだ今日が命日だった。

妹にメールをして、今日は家に居るように伝えた。
用事を片付けてから家に帰るとすでに夜。
真っ暗な墓場を、懐中電灯をかざしながら歩いた。

誰か供えていったビールの缶を見て、お酒が好きだった父の顔を思い出す。よく、テレビを見たままコタツで寝ていたっけ。
両脇に花がちょんと挿してあって、夜ということもあり寂しさが胸にくる。
大丈夫。ふたりで仲良くやってます。

忘れゆくことは切なく、それでも月日が記憶を薄め、気づけば何日も顔を思い出していないことに驚く。
人間というのは、なんてうまく悲しくできているのだろう。

あまり夢をみないわたしですから、出番はそんなにないと思いますが、たまには顔をのぞかせて、幻でも一家団らんするのもどうでしょう。

帰るまでに何度も振り返ったのは、きっと理由があったのです。

日記や掲示板など、ネバブラはかなり apeboard のお世話になっている。やはり、デザインを自由に変えられるというのは便利だ。
でも使っているうちに欲も出てくる。
たとえば、次のページには進めるけど前のページには進めない(最新の記事になってしまう)ことや、入力項目を増やしたくても簡単に増やせないこと、などなど。
どうにかしたいけどどうにもできないから、機能改善を待つばかりだった。

しかーし 濡れぬなら 濡らせてみせよう ホトトギス がモットーの桜井さん。こうなったら自分で作ってみようと一念勃起したのです。
もともとプログラミングが仕事の一部なので、最初はとっつきにくかったけれど、まあなんとかそれなりにわかるようになってきました。
そしていよいよ松本いよ。スキン対応の掲示板を作ってみたわけなんです。 キャー 桜井さんすてきー 100円ちょうだーい

作成にあたり apeboard を参考にはさせていただきましたが、けしてソースをパクったりはしていません。ファイルの中身を見てもらえばわかると思いますが、全然別物です。
というか、比べるのが失礼なぐらい記述が汚い。
たぶん一ヶ月とかいじらなかったら、忘れるかーもね。

レス上位機能とクッキー機能をつけたら、ネバブラの掲示板類はすべて love board にする予定。
新しいラブホを見つけたらとりあえず一度は入ってみるというそこのあなた。ぜひ一度ご利用ください。よろピコー。

SARSに感染したので、一回休み。


S ( そんなに )
A ( あんちゃん )
R ( らっきょが )
S ( すきなの? )


大嫌いです。

あふぅ。やっと落ち着いてきましたウィルス騒動。
今回の火種は WORM_LOVEGATE 。
共有フォルダを見つけては、次々と増殖していく厄介な代物。駆除したファイルは、10万個近くにもなりました。

疲れたので、今日はもうこれ以上仕事しません。
(きっぱりとな)

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウィルスでてんやわんや。
地震でてんやわんや。
もう涙も枯れはてました。

無遅刻無欠席ゲームであえなく敗退した桜井です。
「 むちこくむせっけき…むせっ 」
お風呂洗いけつてーい。

どうせ勝っても洗うピロ。

ひさしぶりにハッスルしてビリヤードを7時間もやったので、今日の足腰は生まれたての小鹿状態です。ガクガク。

日経パソコンを読んでいたら、水で丸洗いできるキーボードが掲載されていた。
すごい!コーヒーとかアフタぬーんティーをこぼしても、あわてふためいて二次災害が起こる心配がない!
エロサイト巡回中によだれ垂らしてもノープロブレム。

コインランドリーでキーボードが回る光景が見られるのも、そう遠くはないですね。
(柔軟剤はファーファです)

この世で一番怖い生物は?
と問われれば、「人間」と答えるひとがたくさんいると思いますが、人間を除くとどんな生物が怖いと思いますか?
今朝は、その恐怖する生物のひとつに遭遇しました。

出勤途中に買ったマガジンを、会社の駐車場の車中で読んでいると、あの、いやーな羽音が聞こえてきたのです。
はっ、と外を見ると、低空を漂うオレンジの物体。
プールで泳いだあとの桜井さんのちんこぐらいのスズメバチがそこにいて、タバコを吸うために開けていた窓から、入ったり出たりを繰り返している。

やめて! お願い! ボクはフランキー堺じゃないからアナフランキーショックに弱いの!
せめてお嫁にいってからズブリと挿して!

そんな桜井さんの気持ち悪さが伝わったのか、スズメバチはどこかへ飛んでいってしまった。ふぅ。
そのあと窓が閉まる時間の長いこと。こんなときは自動じゃなくて、昔懐かしの手動ウィンドウが恋しくなります。

え? なに? ちびったかって?
やだなぁ。桜井さんはもうお・と・なですよ。スズメバチぐらいでうんちも尿も漏らしたりしません。
(鼻水はちびるって言わないよ)

なんとか風邪が治ってきた感じ。これでやっと全裸オナニーができます。うーれーしーE↑
めでたいので、今夜は市民センターでパーティーを開きますよって、ご近所お誘いのうえご参加ください。

ドキッ ひとりぼっちの仮装パーティー


欽ちゃんは来ないかもしれません

(慎吾ちゃんはもっと来ないよ!)

就寝前の読書をしていたときだった。
出かけていた妹くんが帰ってきて、部屋にはいった足音が聞こえる。と、その刹那、夜を切り裂く絶叫が…

い 「 ギャーーーーー!!! 」

それと同時に妹くんが、息せき切って部屋に駆け込んでくる。

い 「 あ、あんちゃん。部屋に、賊が!! 」

さ 「 なにぃ!? 」

本を投げ捨てベットから飛び出し、慌てて妹くんの部屋に飛び込むと、そこには、全身を黒で覆った賊が暴れまわっていた。
咆哮とともに飛びかかると、そいつらを二階の窓から、ちぎっては投げちぎっては投げ、またたく間に賊を退治したのであった。

 続く…

…わけもなく、妹くんが叫び声をあげたものの正体は、賊ではなく鳥でした。ツバメに似た黒い鳥。
昼の間に迷い込んだのであろう。部屋のあちこちには糞が撒き散らされていた。
帽子を使って捕まえ、窓から放つと、あっという間に飛び去っていった。(鳥目なのに夜飛べるのかぁ)

それにしても、いつも冷静沈着な妹くんが悲鳴をあげるとは。
鳥だけに、トリ乱した。なんつて。

なんつて!

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

おならがあまりにも臭いので一回休み。
(自分のな)

まだ風邪が完治しない。
ひきはじめたころから鼻水をため続けていれば、きっとギネス級の記録になったかもしれない、とひどく後悔している。
ティッシュでかみまくった鼻のまわりは、借金を返そうと全財産をつぎ込んで買った馬券がかすりもしなくて酒をかっくらってるオヤジ、ぐらい荒れてる。

出かける体力がないので、このところ毎晩のようにレンタルビデオを観ている。四日連続だ。
エロいのは動画でたくさんなので、普通(?)の。

そのなかで面白かったやつを紹介しようと思ったのだが、昨日観たビデオのタイトルさえ思い出せないことにふと気づいて、わなわなと震えが…

尿意でした。

妹くんといっしょに『 学校へ行こう 』をみたあと、お風呂洗いをどっちがするか、支笏湖ゲームで決めることになりました。

い 「 しこつこ 」

さ 「 しこつこ しこつこ 」

い 「 しこつこ しこつこ しこつこ 」

さ 「 しこつこ しこつこ しこつこ しこつこ 」

い 「 しこつこ しこす…こ しゅこ…  」

いぇーーい! まーちがーえたー!

見事勝利をおさめた桜井さんはお風呂洗いをすることになり ま した。
(いいの。楽しかったからそれでいいの。)

CGIでフォトダイアリーを作ろうと試みているのですが、かなりてこずっています。画像アップロードがとくに難所。
フリーCGI作ってるひとってすごいなぁ。はやくボクもすごいひとの仲間入りしたい。

そういえばみなさんCGIって何の意味か知ってます?
え?知らない?
ボクもいままで知らなかったんですが、調べものしながら知る機会があったので、みなさんも覚えておくといいです。


CHI N KO  GA  I GU WA NA


食いついたら放しません。
(ガラパゴス!)

財布のなか

車のダッシュボード

マクラの下

ソファーの下

小物入れ

に 設置してあるものといえば、コンドーさん。
臨戦態勢は怠りません。季節が変わると陳列替えします。

マツキヨにはけっこう色んな種類のが置いてあるので、いつもワクワクしながら選んでます。座りこみで10分ほど。
でも最近のコンドーさんはスゴイですね。香り付や潤滑ゼリー付、イボイボ付なんかはもちろん。

・着けるとクール感がある。 (スースーする!)
・暗いところで光る。 (出店で売ってません)
・着けたままフェラできる。 (ゴム味なし!)
・粒粒パウダー含有。 (サラサラするの?)

でもね。いつも目がいってしまうのは『 極厚ゴムで早漏解消! 』のコンドーさん。
試してみたいけど、さすがに恥ずかしくて買えません。
でもいいの!
このごろ桜井さんてば、「 全然早漏じゃないよ?。 」て言われるようになったから!!


左手に。

無料スペース。かれこれ10アカウントぐらい取得しました。
広告表示はこのさい仕方がないとして、どこもかしこも画像を保存しようとするとBMPになってしまうのはなぜなの?直リンク対策なの?
大量のアカウントが登録されたFTPソフトと、毎日届く必読メールに埋もれる毎日を過ごしています。もううんざーりだ?。

だからといって投げ出すわけにはいかない。なぜなら、写真素材どころかギャラリーをアップするスペースさえなくなってきたから。
かといって昔のギャラリーを削除するのも忍びない。サイズを全部ちっちゃくしてしまうのも味気ない。

ほんとにもう困り果ててます。助けると思って情報下さい。奮発して脱ぎますから。抜きますから。脱ぎマスカラ???。

『 鼻をかんだあとのティッシュに対する女性の反応と性経験の関係についての法則 』

「鼻をかんだあとのティッシュって、ちょっとエッチぽくない?」と訊いたときに

「え、なんで?」と訊き返す女子は、処女か天然。

「やだぁ。」「エッチ?。」と言う女子は、経験済み。

鼻で笑うか、冷たい視線を返す女子は、経験豊富。

体調悪くて8時すぎぐらいに寝たら、こんな時間に目が覚めました。


みんな! いますぐ東風荘に集合ーっ!!


ぼくは 寝ます

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)

ぽんぽいたいのー

・風邪っぴきますた。なぜか連休になると体調を崩します。三連休の活動は家の掃除オンリーです。ロンリーです。

・写真素材がビットマップ保存しかできない件の対策として、再びフリースペース探してます。少々お待ちください。

・ウィルスメールが蔓延しているようです。パソコンのウィルスチェックは欠かさないようにしましょう。

・エロ動画をダウンロードするときだけADSLが切断されるという不可解な現象になったため、再インストールしたらバックアップとってないことに気づいた。やべー。38度5分もあるよ!(平熱は35度)

・一晩空けても妹くんが帰ってこないので、今度枯死の車を見かけたら五寸釘をタイヤにめりこませてやろうと思います。(桜井さんもうオトナだから2本ぐらいで許すさ)

・病は気から!と思い、一日中パンツいっちょで気合をいれてみたら見事に風邪が治りませんでした。はちゃちゃ?。

このごろ食欲がもっこりない。これ以上痩せたら細細でどんな隙間にも入り込めそうだ。便利ー。
たぶん脳の神経が配線ミスってるんだと思う。「 おなかすいたー 」ていうのが「 エッチしたいー 」に自動変換されてるから、食欲がそのまま性欲になってる気がする。水力発電と太陽電池だけじゃそろそろ体がもたない。

カロリーメイトがエロリーメイトだったら毎日食べる。
パイナップルがおっぱいナップルだったらデザートは欠かさない。(ベロ痛いけどね!)
シリアルチョコがシリ味チョコなら朝食は確定だ。
ピスタチオがフェラチオなら現地に行くの。(マイルがたまるよ!)

五月バカにいちばんのりー シュパパパパッ!!

仕事の息抜きに、仲の良い同僚二人とジャンケンジュースをたまにやる。連勝・連敗することもあるが、トータルすれば結局出費は変わらない。
何度もジャンケンしているうちに、相手のくせとかが少しはわかってくるのだが、裏をかいたり、裏の裏をかいたりと考えすぎたりして、逆に負けてしまうこともある。

ジャンケンといえば、「 言いだしっぺが負ける 」という俗説はよく知られている。
確率的にはそれほどでもないにしろ、ほんとにそんな気がするのが不思議だ。

さらに悩むのが、この、『 っぺ 』という言葉。
カトちゃんぺ、とか、すかしっぺ、などの意味はわかるのだが、言い出しっぺ、いなかっぺ、の『 っぺ 』はいったい何を意味するのかとんとわからない。
そもそも、これが方言なのか全国共通なのかさえあやふやだ。
そんな悩める独身男(玄人童貞)に『 っぺ 』情報をよろしくどうぞ。