2003年6月アーカイブ

発売日からだいぶ経ったSO505i。あんなに騒いでいたのに、まだ買ってません。
だって、だってだって太いんだもん!
あれは携帯じゃなくてデジカメだよ!
いっしょに店頭で実物を見た女子も「 あんなに固くて太いの入らな?い。 」って言ってました。(ぽっけに)

いくらクリクリピュッピュが好きだからって、あれはちょっと考えもの。使い慣れたSHにしちゃおうかなーとか思ってます。
それに、ほかのだって迷っちゃう。

横ハメ撮りできるD505i。
大音量の喘ぎ声N505i。
指先でソフトタッチF505i。
薄々だから全然痛くないP505i。

すげー。ドコモってテクニシャン。

ま、結局のところ。
CMの加藤あいちゃんの踊りが胸キュンだから何買ってもいいんですけどね。(くびれにフォーリンラブ)

タイトルに書いた映画の感想を少し。

病にかかった主人公が、余命が少ないことを知り、自分を変え家族を変えようとする。
どこかで聞いたことのあるストーリーだといえばそれまでだが、この手の映画を観るたびに、家族というものを考えさせられる。

ケビン・クライン扮する主人公が、反抗期をむかえた息子との絆を取り戻すために選んだのが、いっしょに家を建てるという手段。
スターウォーズのアナキン役を演じたヘイデン・クリステンセンが、息子役として繊細な演技を見せてくれる。

話の中で「ハグ」がひとつのキーポイントになっている。
ハグの大切さや意味や必要性。人に触れ、触れられるこことの喜びが描かれている。
家族、友人、恋人、としてのハグ。

自分の人生を振り返ってみると、家族や友人とハグしたことなんてなかった気がする。
ふざけたり、とびきり嬉しいことがあって、抱きついたりしたことはあったかもしれないが、親愛を確かめる意味でのハグなんてあっただろうか。
国民性の違いとはいえ、そんなことを考えるとちょっとさみしいものだ。


ハグ会。なんてのがあったら楽しくないですか。
ネバブラが閉鎖する前に、ハグハグオフとかやりたいですね。
いつになるかわからない100万ヒットを目指して、抱き心地がいいように、もうちょっとお肉つけたいと思います。 ぎゅぅ。

握った感触がハゲ頭

クリックするたびに寿命が減る

クリック禁止サイトでクリックすると爆発

スクロールボタンで部長が回る

ドラッグするとドロップキック

実はマウスピース

握った感触がアレ

クリックするたびに小銭が貯まる

クリック禁止サイトもなんなくクリック

スクロールボタンで地球が回せる

前の席のKさんをドラッグ可能

実はミッキーマウス

タバコが値上がりするようだ。ボクの吸っているラッキーストライクは、280円→300円になる。差額でうまい棒が一本買えちゃう驚愕の高値だ。
禁煙しようと思ったことはないが、これから年間六万円近くタバコ代に消えるのかと思うと、なんだかもったいない感じもしてくる。

そもそも、男性に喫煙者が多く、なかなか禁煙できないのには理由があると言われている。
それは、タバコの口径と乳首の大きさが同じぐらいであり、母性を求める男の本能が、タバコを吸うことで満たされるというものだ。
手元にタバコがあるひとは、ちょっとくらべてみて欲しい。
(くれぐれも家族に見つからない場所でチェックすることをお薦めする)

だんだん結論が見えてきた。
つまり、タバコを止めたければ乳首を吸えばいいのだ。
喫煙は減るし感度は上がるし、申し分ない対策だ。


ISO検討会議中に部長の右乳首を しゅぱー

夜景の見えるレストランでソムリエの左乳首を しゅぱー

電車の待ち時間に車掌の黒乳首を しゅぱー

たまには自分のも しゅぱー

しゅぱー


うまい棒はあきらめました。
(だって届かないよ!)

掲示板を新しくするので、以前の掲示板の未レス分のお返事を書きます。遅くなりました。

>あき
こちらこそー。美術館で没頭してほったらかししてすんませんしたー。反省。
あっくんてば、ボクのために新しいお布団用意しくれてたんだよ!だからおとなしくしてました!
でもラブホには泊まろうって誘われました。ウフ

>なぎ
鮎川さんおひさしぶりです。
自分を見つめなおすってすごく大事だと思う。
またちょくちょく遊びにきてねん。

>エモちん
おひさしぶり!乳見にいったらなかったよ!
削除しちゃった?それとも生で見るまでおあずけ?

>サゴイスペン
はるくんごぶさたです。リニューアルしてかっちょよくなりましたね。
写真ばかすか撮ってますか。はるくんカワイイから、自分の写真もてんこもっこり載せるといいよ!

>toko
今回のリニューアルに時間がかかったのは、とこちんが沖縄のお土産をくれなかったからです。ゴーヤジュースとかシーサーとか、期待して待ってたのに!
みんな、台風の目っていうけれど、実はあれへそなんです。(ゴマあったでしょ?)

>恋
いえいえ、そんなことありません。エロ話したりチンコ触らせろ?!とかガンガン言うべきだと思います。むしろチンコしゃぶ…
せ、責任は負えないよ!

>CREA
えっ、そんなことはないと思いますよ。歳いっても濃い薄いに関係はないはず。でもさすがに60代ぐらいになったら、機能低下で量は減るかも。
旦那さんのが薄いと感じるのは、クレアさんの唾液が混じりすぎとか…

>RICO
「恋愛写真」て確か、松田龍平も出演してるやつだっけ?レンタルされたら観てみます。(かなり先^_^;)
ヨテくんも写真はじめてみてはどうでしょう。大好きな彼のこと撮りまくったら、いま以上にわかることや再確認できることがあるはず。
カメラ買っちゃえ?。ちゃえ?。

>ゆっちろりん
ゆっちーさんはじめまして。CGI使ってくれてありがとー。バージョンアップとか改良とかするので、たまに覗いてみてくださいね。
それにしても、いままでにたくさん色んなカメラ使ってきたんですね。ボクより全然先輩だー。エロエロとお・し・え・て・くださいね!

>コウ
コウさんお引越しは終わりましたか?CGI使ってみておかしいとこがあったら、すぐ言ってくださいね。イクときはちゃんと言ってくれないとダメですよー。

>ハルカ
オレもオレもー。車でラブサイケデリコ聴くと、ハルカつんのこと思い出すさ。また歌ってけれナリ。
出張からもう帰ってきた?東京の荒波にモミモミ揉まれたきたかー?

>ちあき
うぎゃー!Eよりでかいで す っ て ? ? !
そうとわかれば、ピーとかピーとかしておいたのに!
写真展。何日から何日までとか、詳しい日程ってもう決まった?日程空いてればちゃんと行くってば?。

>ナメコ
風邪はもうすっかり治りましたか。ふたりして移しあいっこしてたら、永遠にひきっぱなしですよ!
も、もも、もうそろそろ、チューの先にいってたりして。たりして! いやん

>シスイ
ありゃ、サイトデザイン前のに戻したんですね。
もしかしてラブボード待ちですか。彼氏の言いつけですか。彼氏がいいケツですか!

うわー、もうほんとおひさしぶりです。こんだけ長い間日記書いてないと、なんだかちょっと照れますね。
みなさんお元気でしたでしょうか。便りがないのは良い便りとはいいますけど、リニューアル中、みなさんからのメールよりウィルスメールのほうが多かったのが、ちょっと寂しかったりします。
やっぱり、掲示板のほうがコミュニケーションとりやすいのでしょうか。

今回のリニューアルのテーマは「わかりやすさ」です。
字が読みやすいように白背景に黒文字にして、リンクやタイトルも日本語を使うようにしました。
これからは、レイアウトではなくコンテンツの内容で個性を出していこうと思います。

え? このごろラブエロ感が薄れてきた?
そ、そんなことはないですよ。ほっといても徐々に滲み出てくるからご心配なく!!

600000ヒットありがとです。

リチャードギアを目指しても
なんでロマンスグレイになれないのかわかりました

それは


アメリカ人じゃないから


です スター

(シュコー シュコー)

いろいろと考えたら
なんでロト6が当たらないのかわかりました

それは


買ってないから


です スター

( コー ホー コー ホー )