2003年10月アーカイブ

ビリヤード。それは甘く切ない大人の遊戯。
一度はまったらやめられない、AV女優のようなテクニシャン。
あぁ。今夜もまた。股間が熱く疼いちゃう。

棒で玉を穴に入れるだけのお遊びと思ってるあなた。そんなに単純じゃないのです。ただ入れたり出したりしてるだけじゃ、気持ちよくないってもんでしょ。
いかにカッコよく、いかにダンディーに、いかにホットに濡れさすかが大事なのです。
それには、Mrマリックのようなミステリアスさと、エスパー伊東のような強引さと、マギー四郎のような茶目っ気ぶりが必要なのです。必要なのです?

ロト6で一等が当選したら、絶対ビリヤード場建てます。
オシャレで明るくて、ついつい何度も足を運びたくなるような、そんなビリヤード場を。


申し訳ありませんが、暴力団関係のかたの入店をお断りしております。

うむ


申し訳ありませんが、ペットはご一緒に入店できません。

うむ


申し訳ありませんが、マナーの悪いお客様にはお店を出ていただく場合があります。

うむ


申し訳ありませんが、美尻の女性同伴でないと入店できません。

うむ?


ミニスカート限定です。

ぴゅぴゅっ


当然利益はあがりません。
(夢をっ 夢を売ってるのっ)

ぷらぷら情報ありがとうございました。お陰で乗り換えの踏ん切りがつきました。わたしもぷらら?の仲間入りです。
あとは、来月から開始するロリポップ独自ドメインサービスがどうなるか楽しみ。いまはTikiTikiのホスティングサービスを利用しているので、料金やサービス内容が良さそうだったら、こちらも乗換えを検討してみるつもり。

いままではあんまり気にしてなかったんだけど、ネットにかかっている費用を計算してみたら、これがけっこうな額になっていた。

 フレッツADSL 3190円
 TikiTiki 1200円
 ホスティングサービス 3444円
 ロリポップ 300円

だいたい月額8000円強。ということは年間で10万近くに(!)。
さらにドメイン維持費用とタバコ代(?)が加わると、それはもう天文学的な数値になる。
たとえばネットもタバコもビリヤードもやらなくなった場合を想定すると、1年で50万以上は貯金(もしくは50泊)できることになるのだ。わひょー。

ネット、タバコ、ビリヤード。確かになくても生きていけるけど、ないと毎日さみしくなりそう。あえてどれかひとつやめなくてはいけないとしたら、きっとタバコになると思う。
ま、でも、「タバコを吸ってる姿がかっこいい」とか「タバコ味のキスが好き」とかいう女子がいる限り、そう簡単にはやめないと思いますけど。

そういうわけでもうしばらくは、Bフレッツはおあずけです。
もう少し庶民に優しいお値段になるまで、我慢したいと思います。
そのためには協力だって惜しみません。NTTさん、光ファイバーが不足してるなら言ってください。近くの畑から採ってきますから。

天 (あ、またなんか勘違いしてるよこのひと)

え?セロリじゃちょっと少ない?それじゃあゴボウなんかどうですか。100万超人パワーぐらい出ちゃうんじゃないですか。

天 (それはまるっきり食物繊維だし、単位が見当違いだし)

…うるさいなぁ。じゃあ光ファイバーって何でできてんだよぅ。

天 (…あイタタタ。持病の切れ痔が。おかーさーーん)

けっ。逃げやがって。この短小エリンギめ。


というわけで、光ファイバーとは、ファイブミニを固めて作るもんだとう結論に達しました。(良い子は真似しないようにね!)

最近やたらと肩がこる。毎晩のストレッチも効果がない。
一日の大半を、肩こりと勃起のコラボレーションで過ごしている。
いよいよ誰かしらの生霊にとり憑かれたのだろうか。と思うほど常に肩が重い。心当たりは…

やりちんやりちんと言われるほど、乱れた性生活を送っているわけではないが、それでも常識的な範疇からは、多少はみ出しているとは自覚している。
わたしにとってセックスはセックスでしかない。
「お食事でもいっしょにいかかですか?」と
「セックスでもいっしょにいかかですか?」は同じなのだ。

数年前、とある霊能者に占ってもらった、女性絡みの事件が起きる歳。いままさにその歳をむかえている。
死ぬときは、腹上死か女性の手で。それは半分冗談でもあり半分本音でもある。(できればもう少しは生きていたいが)
好きなように生きているんだから、最期は潔く逝きたい。

これからもあの指この指を使ってメイクラブに持ち込む所存であります。
運良く(運悪く?)ゲットされてしまった場合、もしものときにはなるべく痛くない方法で逝かせてください。
ネバブラからのお願いでした。

おしっことおならはいっしょには出ません

というわけで、来月の旅行なんですが、また北海道に行くことになりました。北海道というより札幌。札幌というよりススキノ。
「釧路湿原に行きたい!」というわたしの意見は満場一致で却下されました。(理由:ソープに行く時間がなくなるから)

なので、今年もまた、ホテルでひとり読書をして過ごす夜になりそうです。
お暇なかたは(ほんとに)遊んでください。
おいしい札幌ラーメンが食べられるお店を知ってると、さらに嬉しいです。トッピングのコーン代ぐらいはおごります。いえいえ、太っ腹だなんて、そんな。

一ヶ月ほど前に、フレッツADSLからBフレッツへの契約変更の申し込みをしました。プロバイダは今と変わらずTikiTikiで。
でもいま、プロバイダを乗り換えようかと思って、契約申し込みのキャンセルができないかNTTに問い合わせているのです。
乗り換え予定先はぷらら。

なぜにぷららなのかというと、それは、ぷらら経由でNTTのBフレッツに申し込むと、なんと工事費が無料になるというのです。その額27100円なり。これは侮れない金額ぞえ。
しかも5ヶ月間は基本料金無料だなんて、おいしい、おいしすぎるぜぷらら。(伊達にぷらぷらしてるわけじゃないNE!!)

そんなわけで、ぷららユーザーさんからの情報お待ちしております。
接続状況、メンテナンス割合、サポート窓口の応対の良否などなど。
ぷららに乗り換えるための踏ん切りがつくような情報をください。そして浮いた工事費でラブホに行かせてください。二泊+休憩でイかせてください。

「えっ?なんでこんな時間にメールがくるの?桜井さんはいま仕事中じゃないの?」
と思うような時間に携帯にメールが届いたときは
十中八九うんこしながらメールを打っていると思っていただいて差し支えないです

目玉焼きにかけるのは醤油かソースか?
で、意見が食い違い、一時間を越す口論の末掴み合いのケンカになり、挙句の果てに鼻血まで流して電話をしてきたアホアホカップルの話を聞いていたら、なんだかいろんなことがどうでもよくなってきたので本日は業務終了。

ボイス

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひとりで観ました。夜観ました。ホームシアターセットで観ました。
家にひとりぼっちなのにあんなん観るもんじゃないですね。
観てる最中に自分の携帯に非通知の電話がかかってきたときには、体中の穴という穴からいやな体液が出まくりでした。偶然テコワイ。

でも怖かったのは最初のほうだけで、途中からはホラーじゃなくミステリーサスペンスになっていて、そんなんでもなかったです。
階段シーンを除いて。
なんなんでしょうかあの子役は。演技怖すぎなんですけど。
手の動きとかCG?実は背の小さいおばさん?

”霊”より”人間”のほうが怖いということを再認識した。
そんな映画でした。

ちなみに一番びびったのは、本編とは関係なくて、特典メニューの”本当の話”という出演者の体験談でした。
やはりノンフィクションは怖い。
借りるときはDVD版をお勧めします。
そして観るときは携帯の電源をオフに(笑)

日曜から三日間、妹くんが沖縄旅行に出かけます。
もちろん枯死となんかいっしょに行かせません。職場の人とです。
餞別をねだられましたが、そこまで甘い兄ではありません。一万ぐらいです。(こうやってどんどん搾取されていくの)

石垣島でダイビングをして、この世のものとは思えない絶景を見たことを思い出した。来年あたりにでもまた行ってみたい。あの海へ。
そして波酔いをして南国の魚たちにお好み焼きをご馳走するの。うふ。
翌日の朝刊の見開きページをいただきです。



東北在住の男性(会社員)が、世界ではじめて熱帯魚の餌付けに成功。取材班の調査によると、男性は前日の夜に宿泊していたホテルのフロントで「オレのお好み焼きパワーを見せてやる!」と騒いでいた模様。なお、ダイビングを終えた男性は岸に上がると、顔面を蒼白にして「おなか空いた」とぼやいていたとのこと。餌付けの瞬間は残念ながら映像としては残っておらず、その詳細は不明。


不明なのはボクの脳みそです。

注)ダイビングとは上記のようなプレイではありません

ゲップが出そうで出なくて朝からずっと気持ち悪い小林です。
…小林?小林って誰?ねぇ誰?
昨日寝言でずっと言ってたのよ!女でしょ?女なんでしょ!
最近よく出張に行くっていってるけど、あれ全部嘘なんでしょ!!
もういいわ。別れてあげる。その小林って女といっしょになればいいじゃない!

の 桜井です。

掲示板に書き込みをしたのに、いつの間にか消えてるというかたが何人かいらっしゃいますが、たぶん誰かが間違って削除してしまったのだと思われます。
書き込みをするときは、必ずパスワードを入力するようお願いします。

ひさしぶりに朝の4時まで玉突きしてたので、今日は八割がた半勃起でした。おかげで下半身に血液が集中してしまって貧血気味です。クラクラ。クララ。おじいちゃん!クララが勃ったよ!

寝たい。

冷夏の影響でお米が高い。
関係ないけど「おこめ券」はちょっと卑猥。
わたしが所有している田んぼは、親戚に稲作をお願いしていて、食べる分だけ米をもらっている。とはいえ、二人家族なので(しかも外食が多い)毎年けっこう余る。

で、冒頭に戻るわけだけど、どうせ余るなら、価値が高いいまのうちに売ってしまおうかと考えている。例年の1.2倍?1.5倍の値段だ。
おいしい。(コシヒカリはおいしい)
もし食べる分がなくなってしまっても、米を売ったお金で米を買えばいい話ですしね。
(ツッコミは優しめでお願いします)(病み上がりは優しさに弱いんです)

・バナー設置を許可してくださるサイトがありまして、めでたく3つほどバナー広告を載せることになりました。クリック制なのはチャーミーラブさんのところだけなので、収益はそんなにないでしょうが、撮影費用の足しにしたいと思います。
ちなみに CANDY FRUIT さんは、まったくの管理人の趣味です。世間にもっとメイド服が広がって欲しいという切なる祈りがこもってるの!

・たくさんのお祝いメールありがとうございました。おおきに。感謝。サンクス。骨身にしみます。らびゅー。勃起。
みなさんの誕生日も知りたいので、ぜひゲストブックに登録してくだされ。

・予知夢通り妹くんからのお祝いは一切なし。

・三十路間近で三連発は体力的に厳しいことを実感。

・長風邪で19時間連続睡眠記録を樹立。

・式日のエンディング曲情報ありがとうございました。
早速Coccoのベストアルバム借りて聴いてます。響くよ!心に!

・竹下通りを歩く人の、10人にひとりは上京した田舎人で、5人にひとりは黒人か、もしくはチンコが黒い。


健康の秘訣として「湯船に浸かるときに下半身だけ浸かったままでしばらくいると発汗して体にいい」という話をきき、しばらく前から実践してます。
ただ、かなり長い時間浸かってないといけないので、ちょっと暇です。
しかーし、どこからか防水CDプレイヤーを手に入れた桜井さんは、アイス(もちろんピノ)を食べながら、音楽に浸りつつバスタイムを満喫しているのです。エヘヘ


天 (…くらいさん。桜井さん。)

桜 「お、ひさしぶりじゃん。天の声。元気だった?」

天 (そりゃもう元気元気で、子供が二人も…ってそうじゃなくて!)

桜 「なんだよぅ。登場していきなりキレ気味かよ。」

天 (それはあなたが悪いんです。そ・し・て、長風邪はそのバスタイムが原因だとわたしは思うんです。はい。)

桜 「…。」

天 (あ、なんですか黙っちゃって。認めない気ですね認めない気ですね認めない気ですね。へんなとこで意固地になるんだからこのひとは。)

桜 「…というわけで。」

天 (えっ?なにが?どういうわけで?)

桜 「今週はここまで。バイバンキ?ン。」

天 (へぇ?。無視ですか。しかも小3みたいな無視ですか。)

桜 「…。」(ちっ)

天 (…勝った)


もうバスタイムははしゃぎすぎません。(反省)

式日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジブリってアニメだけじゃないんですね。はじめて知りました。
たまたまこのDVDが目に留まって、なんとなく借りてみたんですが、これまた予想以上によかった。惚れた。藤谷文子に惚れた。
彼女の演技って、どっからどこまでが演技なのかわかんない。
ほとんどアドリブとちゃうん?と思ってしまうほどだ。

内容はラブストーリー(なのかな?)。
いくつかの恋愛を経験したひとなら、きっと、観ていくなかで「イタい」と感じる瞬間があると思う。
男性にも女性にもお薦めしたい作品だ。

追伸:エンディングに流れている歌の、歌手名と曲名知っているひといたら教えてください!CDとして発売されているなら、それのタイトルもよろしくお願いします!欲しいのー!!

アフィリエイトプログラムに参加して、バナー広告でばっこばこ稼ごうと思ったら、最初に申し込んだサイトから早速断りのメールが…

粗チンか?

オレが粗チンだから審査対象外か?

職場の花瓶に挿されたキンモくせーのかほりが気持ち悪くて幻覚を見そうです桜井です。グットアフタヌーンティーは午後の紅茶。
「しゃばだだ でぃ たっぱりんちゅっぱっだ ら アン」
あややが あややがボクを迎えに来てくれたよ! あはは あはは

絶対間違えようのないことを、驚くほど間違ってしまう平吉さん(ギリギリまで便意を我慢してから排便したあとの開放感がたまらないとにこやかに話す88歳)は、このたび出馬した

アーノルド・シュワルツネーガー

アノールド坊や(ゲーリー・コールマン)

を見て

「親子で争うなんて、こまったもんだねぇ。」
と、さも辛そうにこぼしていました。


追伸:平吉さん カリフォルニアは沖縄の隣とかにありません

今回のリニューアルのポイントを挙げてみた。

・フォントサイズは10pt。(以前は11pt)
・リンクメニューを日本語から英語に。
・リンクメニューには必ずTITLE属性かALT属性を明記する。
・フレームを一切使わない。
・なるべく文字が読みやすいように。(なってません?)
・サイト構成がわかりずらくならないように。

さらに、素材とCGIでリクエストとFAQのページを追加していく予定なので、完成したらじゃんじゃかご利用ください。

それにしても、しばらく日本語メニューが定着していたせいか、英語メニューはちょっと違和感あるかも。元に戻したほうがいいでしょうか…

普通救命講習を修了した身分でギバちゃんにひとこと

背中から包丁を刺されて出血が激しい刑事は
適切な応急処置を施したのち
救命士が駆けつけるまで動かさないで安静にしておきましょう
肩を担いで無理やり歩かせるような真似はけしてしてはいけません

よいこのみんなは(観客動員数を増やすためでも)真似しちゃだめだよ!

「インパルスのような7種類の振動が子バイブに!さらに高速スイング、
そして極めつけは、パチンコ玉がジョイントされたようなこれまでにない強烈なパール回転を実現!ハイテクでありながら、理性のかけらもない強烈なウェポンです!」
http://www.omochannel.com/vibe/i_pathenon/

理性のかけらもない、っていうのがポイント。
動いている姿を捉えたムービーがあるので、ビロビロードバンドユーザーは見てみるといいです。

あんな動きに勝てないよ!
桜井さんはチンコに何を仕込んだら対抗できるのっ!?

体調悪くてタバコが不味い桜井です。普段あんまりお薬飲まないから風邪薬でラリってます。にゃは。
ネバブラ通信。発行遅れたうえに内容薄々でごめんなさい。(ラテックス製なので)

そ う い え ば っ !
誕生日に何をくれるか妹くんに問うたところ

「ア・ゲル・ワケナ・イジャーン」

というものをいただけることになりました!!