2003年11月アーカイブ

いろいろと吸った揉んだいたしましたが、来週の月曜日にめでたくBフレッツ開通です。イェーイ ドンドンドン バッフンバッブン
そういうわけで今日はお仕事ですが、月曜日はお休みします。工事に立ち会わなくっちゃいけないので。

開通のあかつきには、ビロビロードバンドの醍醐味である、大容量発禁無修正動画をダウンロードしまくりたいと思う所存でございます。どうしよう。いまからピンコ勃ち。泉ピンコよりピンコってる。

そんでそんで、ネトゲーとかやってオタクっぽい会話するのー
マジックポイントがどうのこうのとか、なんとかの剣がなんたらかんたらとか。考えただけで、ボク、もう、あふれちゃう。

*オンラインゲームは無料ではないことを彼はまだ知 ら な い …

「歩いてるとき頭が上下しないんだね」と言われた。
足元が見えない窓越しに、わたしが歩いてる姿を見ると、動く歩道に乗って移動しているように見えるらしい。
幽霊ですかわたしってば。

そういえば昔、モデル歩きを会得しようと思って(理由は覚えてない)、頭に本を載せたまま落ちないように歩く練習をしたことがある。
それを体が覚えているのかどうか、そしてそれは何かの役に立つのかどうか…

え? どうでもいい?

…おくさん。

わたしだってつらいんです。
(オチがなくて)

とある日。

A 「関連会社を集めてボーリング大会やるんだけど、出てくれない?」

桜 「うーん。どうしよう。…まぁ、人手足りなかったら言ってくださいよ。」


一ヵ月後。

A 「今日、例のボーリング大会なんだけど、忘れてないよな?」

桜 「!?」

A 「○時に○○に集合だから遅れないように。」

桜 「だだだ だって、確か人手が足りないときはって言っ…」

A 「足んねー」


というわけで、ボーリング大会参加してきます。
やけに張り切ってマイグローブだかマングローブだかを手にはめたおじさんたちの体臭にまみれてきたいと思います。ばぶー。

湯船にはいるときは左足からですか、右足からですか?
わたしは開脚前転ではいります桜井です。こんにちわ。

毎年この時期になると、静電気発生装置にイメチェンをするわけなんですが、そのパチパチぶりときたらはんぱない。ウール系の衣類を着てる着てないに関係なく、金属に触れるたびに火花が飛び散るのです。
まさに、スタンガン要らずで痴漢を撃退できそうなサンダーボルト。

でもでも。別に手が乾燥しているわけじゃないんです。
むしろ、四六時中よからぬ妄想をしてハァハァしているせいで、どちらかというとカサカサよりヌメヌメしてる感じ。
ニベアクリームだって半月でなくなるんだから。(ぬるま湯と混ぜるととろとろになってナニに塗るといい感じに…)

そうなると、桜井さんの体は他人より電子を貯蓄しやすい体質なんだと推測できます。常に充電してるわけ。ここポイントよ。
だって電子も精子も似たようなもんじゃないですか。名前とか形とか。
つまり性欲旺盛な男子は、電子も精子も貯まるというシステムなのです。

もしデート中に相手の男子があちこちでパチパチするようなら、その男子は性欲旺盛なやつと思ってもらって間違いありません!夜は寝かせてもらえないよ!

自由行動の時間に遊んでくれたのは、ハルさん姉弟でした。桜井兄妹に負けず劣らず仲のよいふたりなの。二十歳すぎてもいっしょにお風呂はいってるらしい。(推測)

喫茶店で少し談話したあと、みぞれ舞い落ちるなか小樽運河へ。
ガラス館を案内してもらえるはずが、どの店もやってない。寒風に吹かれながら、人気のない商店街をぐるりと一周。
冷たい、冷たいよ小樽。きっと桜井さんに北国の厳しさを教えたかったのね。(じゅうぶん感じましたYO!!)

腹を空かせた三匹の子羊たちは、弟くんおすすめのラーメン屋へと。
麺はちょっと好みじゃなかったけど、スープはおいしかった。
垂れて混ざり合った鼻水が、いい塩加減をかもしだしていたのかもしれない。(注:通好みの作法です)

食後の運動ということで、ビリヤードをすることに。
若干緊張もしましたが、少しはかっこいいところを見せられたのではないかと思います。ほんとはもっと上手なのー。
一勝もできなくて悔しがってる弟くん。(姉は大笑い)
でもお次は卓球です。テーブルテニスじゃなくてブルブルペニスなら得意なんだけどなぁ。

すると、いきなり上着を脱ぎ始めて戦闘モードにはいった姉。どうやら中学時代に卓球をかじったらしい。ほ、本気ですね。
パワフルな姉とテクニシャンな弟に、まったく歯が立たない桜井さん。
…いじめだ。これは卓球という名を借りた虐待に違いない!
それでも一時間近くもやってると、なんとなくコツはつかめてきて、それらしい感じにはプレイできました。(3勝ぐらいはしたもーん)
やっぱり3Pは疲れます。三人とも汗だく大盛味噌汁付きでした。

ホテルまで送ってもらってお別れです。
楽しかったです。遊んでくれてありがとう。


こうたくんとはだいぶ歳の差があったけど、気兼ねなく話せて嬉しかったよん。 間違って、ハルさんにも敬語使ったのがかなりうけました(笑) ブルブルペニスのほうもテクを磨いて、彼女とエロ楽しく長続きするといーですねー。 知りたいことがあったら、いつでもお兄さんに訊くよーに。 またね?。

連絡くれてどーもでした。お陰でいい思い出ができました。 どちらかというと弟くんと話してばかりだったので、今度会えたらもっとお話しましょう。伊丹空港より福島空港のほうが近いと思います。 あ、あと、家でだらだら(?)過ごす時間があるならサイト再開しないとっ。 ずっと仲のよい姉弟で。機会があったらまた遊びましょう!

早起きして旅行の準備。半分寝たまま空港へ。
飛行機は何回乗っても慣れません。
(添乗員:清楚な感じの山本さん69点)
暖かい格好をしてきたつもりだったけど、北海道はやっぱり寒かった。

前回不評だった、カニの食べ放題は今回なし。かわりにジンギスカン。
でもタレが酸っぱくてこれも不評。ラム肉より豚肉のほうが好きだ。
(店員:おやじギャグに愛想笑いの18歳石田ちゃん82点)

昼食後ホテルに着いたらあとはフリータイム。いや、フリチンタイム。
ソープランド ソープランド やっほー やほー
さすがハレンチ消防団。昼間から風俗誌片手に出陣していきました。
(ホテル受付嬢:素材はいいけど化粧濃い目73点)
桜井さんはどうやって過ごしたかというと…(3P編参照)

ホテルに戻りお風呂に入ると、そそくさとベットに滑り込む。
相部屋のTくんはいびきがすごい。彼が眠る前に寝とかないと。
(でもやっぱるうるさくて、結局夜中に目が覚めた。あぅ)

翌日は、朝食後に朝市でお買い物。
新鮮な海鮮食材には目もくれず菓子店へ直行。
六花亭やらロイズやらのチョコを買いあさりました。
(店員:ハスキーボイスで意外に巨乳87点)

その後札幌に戻り道庁見学。
「道庁へどうちょう」というオヤジギャグを血の気がひくぐらい聞かされて、身も心も凍る午前中。
そんな男たちを癒してくれたのは、ロビンソンのレストランフロアで食事中に現れた天使たちでした。みんなもう釘付け。マジカワイイ。
(天使:美形でスタイル抜群のうえナイスボイスでーす95点)

開拓村へ行ってみると、臨時休業とのことでノーザンテーストパークへ。
ゴルフなんてやったことないのに、なぜかパターゴルフ大会で優勝。
(穴に入れるのだったらなんだって得意なんだから!)
二度目のアーチェリーでも見事風船を撃破。
(細長いのを突き刺すのだって得意なんだから!)

空港で再びお買い物タイムをとったあと帰路へ。
そしてこれが魔の船出となる。
(添乗員:ややお疲れ気味の色白日置さん70点)

途中までは快適な空の旅立ったのですが、福島空港が近くなった途端、急に機体が揺れ始める。しかもはんぱない揺れ加減。バイキングなんて目じゃないよ!
右へ左へ。上へ下へ。激しくシェイクされるハレンチ消防団。
ほんとにもうだめだと思ったので、携帯に遺書を書こうと決意しますた。(笑えません)
でも携帯は頭上のバックのなか。取り出すわけにもいかないので、最後の手段、幽体離脱を試みました。
しかーし。気持ち悪くてまったく精神統一できない。
いっちゃう!いっちゃう!ぼくもうほんとにいっちゃう!

そんな悪夢が20分近くも続き、くたくたのへとへとになってようやく空港へ着陸。(しかも急ブレーキ!)
あぁ 陸地ってほんとにいいもんですね

前にも増して飛行機嫌いになった今回の旅行。
もう飛行機になんて乗りません!!
(とくにANK)(でも添乗員には乗りたいです)

仕事を早めに切り上げ、家に帰りふとテレビを点けたら、バレーボールが大盛り上がり。
雰囲気に巻き込まれるように観戦してみたが、知っている日本選手といえば吉原ぐらいだ。あとはみんな見たことがない。ほかの選手は引退してしまったのだろうか。

第四セットを取り逃し、試合はボルテージも最高潮の第五セット。
テレビにかじりつく、っていうのはこのことをいうんですね。電話にも出ず、夕食の箸も止まり、おしっこもパンパースでなんとかしました。
3点差をつけてリードしたときは、サーブの度に「そーーれっ」って応援したよ。
もうこのままいっちゃって!はやくいって!お願い、いって!
喘ぎ様がハンパない。

木曜もなんとか観戦できる時間に帰宅して、日本女子バレー選手と一(合)体化したいと思います。
そしていつの日か性転換手術を受けて、あのコートに立つのです。
特技はもちろん(味方選手に)バックアタック。

しばらくの間、ジャポネーゼサラレーマンに没頭したいと思います。
・生産管理システムの切り替え
・Windows 2000 Server の導入
・ISO文書管理システムの構築
・Oracleデータベース移行
(すごーい!仕事できるひとみたーい!)

そしてプライベートでもてんやわんやしたいと思います。
・結婚式出席
・撮影2件
・北海道旅行
・夜警
(体力と貯蓄は底を尽きますた)

桜井さんがネットに現れない間の夜のおかずは、浅倉くんと山本くんが引き受けてくれることになりました。
もちろん本人の了解はとってま せ  ん   ばぶー

りんごを食べるとおしりから血が出ませんか?
こんにちは。桜井です。下痢気味のニコちゃん大王はかなりグロい。

昨日放送されたテレビ番組、テスト・ザ・ネイションについてあれやこれやと書くつもりだったのですが、かまとおばあちゃんの訃報を知り、それどころではなくなってしまいました。

肉体に依存しない魂だけの世界、というものがあるのなら、きっと楽しく踊っていることでしょう。
たくさんの方々のかなしみが、少しずつでも晴れますように。