2004年2月アーカイブ

二日に一回は、寝る前にダンベルでオナニーしてます桜井ですグーテンダーク。やり方は社内機密です。(ISO取得しました)

数年前、右ヒジにできた腫瘍を取り除く手術をした。
手術はうまくいったが、傷は大きくてかなり目立つ。そして時々痛む。筋トレや重いものを持ったときに、痛みが走るのだ。
そう、箸を左手で器用に使えるのも、エッチのとき左手を多用するのも、そんな理由からなのである。

二十代後半にもなると体力の衰えを感じて、体を鍛えようと思うのだが、疲れがたまるとヒジから先に痺れが残って、キーボードを打つのがつらい。だからいつも途中で断念してしまう。
最近ではもう、若干諦め気味で、「女の子のような男の子」という美輪明宏ライクなキャッチで攻めようかと思っている。

ムキムキボーイばかりがモテるわけではないから、痩せてることはそれほど気にしてはいないのだが、この傷に悩まされるときもある。季節の変わり目や雨の前などだ。
よく、雨の前などに古傷が痛むというひとがいるが、まさにその通りで、しくしくと痛みが沸いてきて鬱陶しいのだ。
我慢できないほどの痛みではないのだが、これが撮影中などだとちょっと厄介。なるべく気にしないようにいつも努めている。

こんなことを書いちゃうと、優しさがモットーのネバブラのゲストのみなさんですから、撮影とかで会ったらきっと「桜井さん。腕、マッサージしますよ?」とかいう展開になるんだろうなぁ。こまっちゃうなぁこりは。

あ、そういえば昔チンコを亀に噛まれまして?


鼻をほじったあとにティッシュ箱が空っぽだと気づいたときのどうしようもなさ加減をあなたにも伝えたい。

今週の月曜からはじまったヨシケイ。がんばってちゃんとおかず作ってます。
周りの利用者が言うように、確かに便利さを実感。
食材を買いに行く手間が省けるし、食材が余らないし、栄養バランスも考える必要がない。なにより経済的なのが嬉しいところ。

もちろん

作るのはもっぱらお兄さんのほうで、妹さんはというと、ここ半年ほど包丁すら握ってません。
これではさすがに嫁にいけないだろうと思って、無理やりにでも作らせようと試みたのですが…

「味噌汁って味噌以外に何いれんの?」


「適量の意味がわかんないんだけど?」


「せん切りってなに? いちょう切りって、いちょう無いけど?」


 ・・・


「…もういい。」

もういいそうです。(がんばれ!お兄さん!)

た た たいへんだ! たいへんだ!


た イ 屁 ン だ ? !


アクセスログをみてたら、見慣れないサイトアドレスがあって、クリックすると海外の見たこともないサイトに。
どうやら、ネバブラのドメインについてのデータらしきものが載ってるんですが、なななナント、もれの住所が載ってるのです!さらには電話番号まで!

家にかかってくるイタ電(かかってこない)とか!
家に届く不幸の手紙(届いたためしがない)とか!
あれはきっとこのサイトのせいだった の  ね   ?    。

ためしに、ほかのサイトでドメインを取得してるところのアドレス打ってみたら、ちゃーんと出ますよ、本名やら住所やら電話番号が。
これは合法なの? 広報なの? モーホーなの?

それともみんなすでに知ってるのかしら、ドメインから個人情報が取得できるということを。
便利というか怖いというか。とにかく悪用されないことを願います。


ちなみに katotaka.com で試してみましたが、サーバーダウンとかいって情報は全然引き出せませんでした。
ちぇっ。つまんないの。

出張や旅行などで、一週間程度家を離れ、そのあと家に帰ってくるとほっとする。住み慣れた街で車を走らせ、見慣れた景色をみると肩の力が抜ける。
我が家が一番、という聞きなれたセリフ。

そういう”生まれ育った街”のような存在になれたら、素敵だなぁと思う。
張り詰めた日々が続くとき、電話をかけて声を聞くだけでほっとする。
泣きたいとき苛々するとき、何も話さなくても顔を見れば、不思議と安心するような、そんなひとに。

いつでも傍にいるひと、より、いつでも迎えてくれるひと。
そんなひとになりたい。いや、なろう。
もうそれなりの歳になったことだし、大それた理想でも、ないはずだ。

中学時代に憧れていた女子とエッチする夢をみて夢精しそうになった染みパンツ桜井です。ぐらっちぇ。
たまに夢の中で、なんであいつが!?と思うようなひとが登場してくることはないですか?
等身大ゴジラとか。いまどきキョンシーとか。セクシーな落ち武者とか。
まさに情緒不安定ぶりがわかるっちゅーもの。

一時期、夢占いがはやったころ、そのころよく見ていた夢を占おうと思って、友だちが持っていた占いの本を見せてもらったことがある。
その、よく見た夢というのは

 「 ビルからビルへジャンプしながら空を飛びまわる 」

それらしいのを探してみたけれど、結局見つからなくて、やっぱり変人は変な夢しか見ないんだ、と納得してました。
我ながら変な中学生だったものです。


最近、それをふと思い出して、夢占いのページを検索してみた。
当てはまるのはやっぱりなかったけど、「ビル」には「自分を磨けば幸運な出会いが手に入る事を表しています」という意味があるらしいことがわかった。

いまはもう同じような夢をみることはないけれど、中学生のころからいままでにあった出会いは、すべて幸運な出会いだったなぁと思う。
それなりに、自分を磨けているということなんでしょうか。

観てるだけでうっふんがたまってたいへんでしたが、久保くんがやってくれたので、まぁ良かったのではないでしょうか。
中村くんは、フリーキック外したのはしゃーないけど、そのあとのプレイがすっきりしなかったように見えたのは、気のせいでしょうか。
それにしてもヒデちんはやっぱええなー。ボールへの執念というかなんというか、みんながへたってるときこそ誰よりも動いてる。素晴らしい。

次はシンガポール戦。3月31日です。
みんな応援しましょーねー。

遅れてしまいましたが、バレンタインのチョコやお手紙ありがとうございました。大切に毎日チョコっとずつ食べています。カカオパワーで今夜もギンギンです。鼻血ブー。

そしてそして。妹くんからは。なんと!
チョコといっしょに服ももらっちゃいました。いえーい。
うーん。愛を感じるな愛を。


さ 「お返しは何が欲しいのさ?」

い 「ハサミがいい」

さ 「ハサミって、仕事に使うハサミ?」

い 「そう」

さ 「ふーん。いくらぐらいすんの?」

い 「10万ぐらい」

さ …(絶句)


数千円の服で10万円のハサミ
へたなぼったくりバーよりぼったくり率高っ

松田龍平と広末涼子主演のラブストーリー。
途中まではよかったけど、だんだん展開がおかしくなっていく、とか
松田龍平の英語は、アメリカ人も日本人も聞き取りずらい、とか
賛否両論はあると思います。

でも、そんなことはどうでもいいんです。

だって

小池栄子のキャスティングがハマりすぎてるから。
それはまるで水を得た魚のように。

レンタルしたのDVD版だったから、シーン再生で何回もみたよ。
何回みてもこえー。小池こえーよ。貞子どころじゃねーよ。

コーヒーでも買おうとファミリーマートにはいったら、レジのほうから女性の店員さんの声で、

「いらっしゃいませー デニーズへようこそ」

いや デニーズ違うがな


振り返って店員さんのほうを見たら、一瞬戸惑いの表情を見せましたが、すぐ間違いに気づいたらしく、ほっぺを真っ赤にしてました。
バイト掛け持ちお疲れ様です。

ただ、声を掛けられたとき、記憶喪失症の桜井さんは
「えっ デニ デニーズ? あれ?」
と、店内を見渡して確かにデニーズではないことを確認したのは秘密です。


 シ ゴ ト ノ シ ス ギ デ


 ウ ン チ ガ コ ゲ チ ャ イ ロ

 バ レ ン タ イ ン ガ チ カ イ ノ デ


 ビ タ ー テ イ ス ト デ ス

もうそろそろ何か生まれそうなので
ネバブラは16日まで産休です

ノーパソが一台、またクラッシュした。
今度はウィルスのせいだ。鳥インフルエンザぐらい性質が悪い。

これだけパソコンと仲良しこよしだと、静電気が貯蓄されるのも頷けますね!!

先日、家に届いた郵便物を確認していたら、妹くん宛ての小包がひとつ、目に留まった。なにかの雑誌みたいだ。
最初は通販カタログだと思ったけど、なんか違う。

このイラストは…


ま まさか…




けっ

こん

しき

じょう

のっ!

パン

レッ


No?????!!


あれ以来、枯死のやろうがそのうち誘拐しにくるんじゃないかと、ハラハラどきんちょのエブリデイエブリナイです。
昨日の朝なんて、結婚式に妹くんから花束を渡されるシーンを夢見ながら号泣のなか目が覚めたの。


かなりイタい兄29歳ダンベルはじめました

もう、こんな、ひとを馬車馬のように働かせる会社なんか辞めてやる!という烈火のごとき怒りを携えて総務課へ乗り込んでいきました。


「社員をなんだと思ってる! いくらなんでも働かせす…

「あ、まこくん。いいところに来た。このひと、今度新しく入る松本さん。かわいいっしょ。彼氏いないんだってよ。まこくんどうよ?」

「え、どうって…。いや、オレは、仕事のことで話があっ…

「こんにちわ。4月からお世話になりますので、よろしくお願いします。」

「あ、ど、どうも。」

「…。」

「…。」


「で、まこくん。なんの用事?」


「…ボールペンもらいにきました。」


当分会社は辞めそうにないです。


あまりにも忙しいので

 乳首クリック! (左クリック)

 お豆クリック! (右クリック)

とか悠長にやってる余裕がないです

新しく購入したパソコンの入れ替え作業ですってよ。
3台もですってよ。

また帰れないんじゃないの?

なんであたしがこんなことしないといけないのっ!!

(仕事だから)

ハードディスククラッシュでPC一台おしゃか。
CPU熱暴走でPC一台おしゃか。
そんなわけでてんやわんやです。

追加するなら妹くんは枯死と温泉旅行で外泊です。

だから今日は会社に泊まりゅの。