2004年3月アーカイブ

12時間も寝たので、取り立てて書くことはないのですが、玄関の鍵を閉めずに就寝すると妹くんにどやされるという収穫を得ましたにょ。

徹マンで一睡もせず出勤。
仕事中、ふと気がつくと、桜井さんはスタンバイモードにはいってます。
(たまにシャットダウン)

ホームポジションに指を乗せながら、若干のレム睡眠状態でこっくりこっくりしてます。就職難の求職者のみなさん、ほんと申し訳ない。

まぶたが重くて常時薄目なもんで、エロ動画のモザイクも問題なく見えるかなぁと思ったら、そゆときだけお目目ぱっちりだから不思議。





朝、お米を精米するのを忘れないように、手のひらに”おこめ”と、ボールペンで書いておいた。

昼休み、コンビニでお釣りを受け取るときに、それを見た女子店員が顔を赤らめていたが、どう考えても読み間違えたとしか思えない。(こ←→め)

やだやだ。
昼間っからなに考えてんでしょーねこのコは。
(オレ好み)

わーい わーい 甜茶ばんざーーい
天候が悪いせいだからかもしれませんが、甜茶を飲むようになってから目の痒みが薄れてきてます。(ここまで自己暗示にかかりやすい体質だと甜茶メーカーも楽ですね!)
じゃばらドリンクも昨日届いたし、ヨーグルトも頑張って毎日食べてるし、もう、なんていうか、無敵?

ラブホ軟禁状態により精力を使い果たした桜井です。平日は料金お安く時間も長いからEーですねー。
でも、軟禁されたのには理由がありまして、お風呂のお湯が出なくて体を洗えなかったからです。田舎のラブホはこゆとこがこまる。
「いま水道会社を呼んでなんとかしてますので、もう少々お待ち下さい」とか言われても、いつになったら出るようになることやら。

プルルルー プルルルー ??? ガチャ


「はい。フロントです。」


「あのー、お湯が出るまで待って、チェックアウトの時間過ぎちゃったら、延長料金払わなくちゃいけないんですか?」


「いえ、それは申し訳ないので、代金は要りませんからごゆっくりお湯に浸かってってください」

なんだ。話がわかるじゃないかこのー。

ラッキーと思いつつだらだらしてたんですが、二時間経ってもお湯が出ないと、さすがにおんもに出たくなってくるよ?
仕方ないのでポットでお湯を沸かして、タオルで体を拭いてチェックアウトしました。
切ない。切ないねぇそりゃあ。

花粉症が絶好調である。
手の指の、ちょうど関節のところを蚊に刺されたのと同じぐらいのはらただしい目の痒みに、夜もおちおち寝ていられない。

車に乗っているときも家にいるときも窓を閉め切ったり、外から帰ったら手を洗ったりうがいしたり、色々と花粉症過敏になっている。
念には念を入れ、セックスも控えめだ。

だってほら

花粉が花ビラビラから

ビリヤードをするときは、たいてい何かを賭けて勝負する。
大概はジュース代やプレイ代だ。

それがなぜか昨日はしっぺを賭けてやることになり、いつにも増して気合が入った。だって痛いの嫌いなんだもん。ばぶー
でも相手のほうが一枚上手だから、しっぺの嵐に手首が赤くなっていく一方。しかも両腕とも。
でもやめない。
たまに勝ったときにするしっぺが気持ちいーからだ。
あぁ サディスティックバイオレンスハニムーン。

おかげさまをもちまして本日は両腕とも重いです。
腕時計にかぶれたかのような色と腫れ具合。明らかにやりすぎ。
やっぱりスパンキングは女子のお尻にするのがいちばんいーですね。

突いて 叩く! 突いて 叩く! 突いて突いて 叩く!叩く!

という妄想の世界に包まれて生きる桜井さんは果報者です。


うちの長男はそろそろ中学生になるのですが、先日、おしりから出血したので赤飯を炊いてお祝いしました。長男半ギレでした。

 (神奈川県横浜市にお住まいの今晩おっけーよさんから)

セキセイインコのソラちゃんは、昔話の桃太郎と金太郎を暗記しているスーパーペットです。近所でもかなりの評判です。
でも、話の最期は必ず桃太郎と金太郎の決闘シーンになります。

 (三重県いなべ市にお住まいのほんとは鳥嫌いさんから)

雛人形をしまいそびれると、お嫁に行くのが遅くなるというので、我が家ではなるべく早くしまうようにしています。
ですが、きちんとしまったはずなのに、翌朝になるとまた飾られているのです。何度しまってもだめなのです。誰もそんないたずらはしていないというのですが、これは霊現象なのでしょうか?雛人形は供養したほうがいいでしょうか?

 (山形県新庄市にお住まいの早苗さんから)

うちのおばあちゃんは、もうすぐ86歳になります。テレビを見るのが大好きで、一日中テレビの前に座っています。
そんなおばあちゃんですが、テレビにデーブスペクターやケントデリカットの顔が映ると「米兵!米兵!じさま返せ!!」と興奮しながら叫ぶのです。戦時中の嫌な経験がそうさせるのでしょうけど、なんとか直す方法はないでしょうか?
ちなみに、好きな男性タレントはセインカミュです。

 (広島県千代田町にお住まいの二世帯住宅さんから)

小さいころ、おじいちゃんに「鯉のぼりはな、日本で一番でっかい琵琶湖っちゅーとこで獲れるんやで」と教えられた。
あれから20年が経ち、すっかり老けたおじいちゃんに「おじいちゃん、鯉のぼりってどこで獲れるか知ってる?」と訊いたら「あれは作りもんやがな」と、とてもかわいそうな目をされた。

 (兵庫県篠山市にお住まいのそりゃないっすよさんから)

すまん。わしだ。

 (山形県新庄市にお住まいの早苗パパさんから)

通称、”掃除のおばちゃん”と呼ばれるHさんが定年退職した。
「お元気でがんばってください」という短い挨拶を残して。
あの鼻歌が聴けなくなるのかと思うと、ちょっとさみしかったりもする。

国会では、年金制度の改革について色々ともめているが、そもそも年金を払っている人数が減っているのだから、税率がどうのこうのいってる問題ではない。
どのようにして税金を運用しているかが不透明な限り、年金を払わないひとがどんどん増えていくばかりだろう。

日本はどんどん高齢化社会になっていく。
このままだと、いまの若い人たちがおじいちゃんおばあちゃんになったころには、「年金給付は80歳から」なんてことになりかねない。
結局は自分の首を絞めることになるのだから、若いひとたちにはもっと政治に関心を持ってほしいと思う。

などと、テレビタックルを見たあとは政治を知った気分になる。

「今年の花粉はあまり出ないカモネ」という噂を鵜呑みにしてしまい、何の予防対策もないまま花粉症の時期を迎えた。
案の定、症状があらわれ、くしゃみ、鼻水、目の痒み、早漏、ノドの痛みに悩まされている。お陰で夜はなかなか寝付けない。かいーの。

医者に行けばいいのだろうが、なんとか薬以外で解決する手段はないものかネットで探してみたら、こんなのがあった。
効き目には個人差があるとのことなので、とりあえずお試しセットを注文してみた。(というか、完売しているものばかりなので、注文できるものが限られてるの)
試飲したら成果報告するのでおたのしみに。

そうそう。花粉症抑制のほかに、”便秘をやわらげる”、”肌がすべすべになる”といった効果もあるらしい。
どうしよう。あたし綺麗になっちゃうカモネ?

昨夜放送のアンビリーバボー(江村市長の話)を見てまして、感動のあまりうかつにも号泣してしまいました。
「うわー。泣いてるし!」と馬鹿にしていた妹くんでしたが、そのあとしっかり泣いてました。(鼻水セット)


”市長の代わりはいても 夫の代わりはいない”

とても素敵で勇ましい言葉です。
自分が妻の一番の支えになってやるんだ、という固い決意が、そこには強く秘められています。
思っているだけではなく実行できるひとが、はたしてどれくらいいるでしょうか。


パーキンソン病と痴呆に侵されてしまった奥さん。
江村さんが傍にいるときは、とても穏やかな表情をするという。
それは、ヘルパーさんにも子供たちにも見せることがなく、夫が傍にいるときにだけ。

血の絆、以上の、愛と信頼の絆。

結婚が人生の目的ではないけれど、愛するひとと共に生きることで得られるものは、なんとも素敵なものですね。

はぁっ はぁっ ひぃ ふぅ ふぅっ
やっとギャラリーの(最新分だけ)アップすることができたーよ。
やっぱりCGIサーバが別だとやりずれーにょ。

それにしてもぷららのサーバ容量、、、5メガて! 少なっ!
ロリポで200メガとか豪勢に使ってたから、足りない足りない。
こりゃー 早いとこ次の手段を決行せねばなるまい。うん。

それとも自宅サーバなんて勃ちあげちゃおうかしら。容量気にしなくてすむし。
そしたらBCGカメラを接種… …設置して、ライブ映像やらバイブ映像やらをリアルタイムで配信するのです。それこそ24時間。
全国のうら若き淑女たちのお愉しみチャンネルですね!!

(放送時間の8割が衝撃オナニー映像です)

こんにちは。約10日ぶりの日記になります。
おひさしぶりでした。日出ずる国の煩悩天子と書いて桜井です。
近況報告を少し。


・風邪はほぼ完治しました。
・目はちょっと痒いです。ノドはまだ痛いです。
・医者に減煙をすすめられましたが、タバコの本数は減らせそうもないので、オナニーの回数を減らすという対応処分をとらせてもらっています。
・妹くんついにハサミ購入。15万円とかもう財政圧迫。
・髪を切ってもらいました。
・でも「新しいハサミを使うときは、子供かお年寄りの髪を二、三回切って慣らしてからじゃないとだめなの」というもっともらしい理由で古いハサミで切られました。ひっかかりゅ。
・FF?終わりました。
・FF?2始めました。
・湯船で長息法をやってたら立ちくらみがして死ぬるかと思った。悪いコは真似しましょう。
・四月か五月に名古屋に出張のご予定。
・なのでいろいろとちょっかいを出してくるといいと思います。
・部長のハゲはもう手に負えません。


しばらくは日記だけになっちゃうと思いますが、許してくれさい。
新しい写真と掲示板ぐらいは、月末までにはなんとかしたいなぁと思ってますので。見るとこないけどたまには覗いてね?。