2004年4月アーカイブ

小川直也の勝ちっぷりに激しく興奮してしまい、飲みかけのコーシーをテーブルにぶちまけるという失態を演じた桜井坊やですハッスルハッスル。

常日頃から「夜の寝技は師範代」と豪語する拙者ですが、あんなマッチョメンと闘ったら、たぶん2秒で死・ぬ・る。
いや、それ以前にリングに辿りつく前に観客たちの張り手をくらって戦線離脱は間違いない。だって体脂肪一桁ですものセニョ?ル。

最近、ひとに会うたび会うたび「痩せた?」と訊かれ「どっか悪いんじゃないの?」と心配され、自分でもここんとこの食欲のなさはちょっとおかしいんやないかと思い始めたので、そのうち人間ドックでも行ってこようかと思います。

体力落ちたなーと感じることはあるんだけど、なんでおまえだけはそんなに元気なんだ海綿体。

出張中、職場の先輩のお宅に一晩泊めていただいた。
仕事でちょっと暗礁に乗り上げ、何時に見通しがつくかわらなかったので、ホテルの予約をしていなかったからだ。結局は10時ぐらいにはけりがついたのだけれど。

夜遅いというのに、先輩の家に着くと家族総出で迎えてくれた。いつもはすでに寝ているであろう、おばあちゃんや子供たちまで。
玄関先に全員立っているのを見たときは「え、旅館ですか」と思ったものです。出迎えてくれる誰かがいるっていうのは、心地よいもんですね。

”客人が泊まる”ということが子供たちのテンションを上げるらしく、9時に寝るはずの子供たち(小学4年生の女の子と小学1年生の男の子)は、11時すぎまで賑やかにはしゃいでいた。
とくに長女のほうはよくしゃべり、「あたしお笑い担当なの。うふふ」と、漫画のフキダシでしか見たことのない「うふふ」を連呼していた。
きっと将来は、ばかな男たちを手玉にとることであろう。

子供たちが明るくのびのびと育っている家庭は、いい子育てをしているんだなぁと思う。親はなくとも子は育つ、などと言うが、やはり両親はいるにこしたことはない。


やばいなぁ桜井さん。理想の家庭像とか語りだしたよ。やっぱ三十路ともなると家庭が欲しいとか思うんかね。「生涯現役ヤリチン!!」とか意気込んでたのに。あーやだやだ。

文教堂の少女漫画コーナーにいた中高生の女子のみなさんごめんなさい。
半笑い半泣きで立ち読みしていた気持ち悪い男。あれ、オレです。
店員さんに通報しないでくれてありがとうございました。

モデルさんのお宅で途中まで読ませてもらった、NANAの続きが気になって仕方なくて、我慢しきれず立ち読みで全巻(最新刊まで)読破という荒業をしてしまったわけなのれす。

ハチはタクミとうまくやっていけるのかしら?
(萌え)ヤスのナナへの想いってどうなのかしら?
シンとレイラはこの先どうなるのかしら?
美里の正体は? 幸子再来は? 大魔王は?

そんな不安を抱えたまま明日から出張です。
戻りは来週になります。いってきまーーす。

(その1)


 タッ タッ タッ

 トン トン

「入ってますか?」

 ガサ ガサッ

「入ってません」

 うっそーーん


(その2)


 タッ タッ タッ

 トン トン

「入ってますか?」

 ガサ ガサッ

「ちょっとだけ入ってます」

 ちょっとだけかぁ


(その3)


 タッ タッ タッ

 トン トン

「入ってますか?」

 ガサ ガサッ

「先月解約しました」

 なに保険?

最近妹くんの入浴時間が長くてこまっている。
ゆうに一時間は超えるのだ。
疲れたときなど、ちゃちゃっとお風呂にはいって寝たくても、なかなかあがってこないもんだからコタツで寝ちゃったりしてしまう。こまったこまった。

なんかですね。運動みたいなのしてるらしいのですよ。
居間にいると、お風呂場のほうからドスドス音が響くのです。
あきらかに踏み台昇降してるっぽい音。床が心配。だって妹くんヘビー級。

入浴時間が短いのを”カラスの行水”ていいますよね。
逆に長いのをなんていうんだろう。
カバの行水? おさるの行水? 大名行水?
ま、それはなんでもいいんですがとりあえずお湯が激減するのだけはなんとかしてもらいたい。これじゃまこちん風邪ひいちゃうYO!!

えーとですね。
ドメイン再開したら、もちろんリニューアルオープンしようと意気込んでいるわけですよ。
それで、もうかれこれ三回ほどローカルリニューアルしてるのですよ。どれだけ暇なんかっちゅー話。もしかして桜井さんてばひきこもりオタクなのかしら。

リニューアル作業が終わっても、三日経てば飽きるというプレイボーイっぷりを発揮してるわけなんですが、このままじゃ夏でもないのにエンドレスサマーな感じ。結局中途半端で再開とか。目も当てられない。
そもそも、ドメインを再取得できるというのが大前提なのですが、誰かに意地悪されて先にゲッツされちゃったらどうしようかしら。
だって家を出たら七人の敵がいるっていうじゃないですか。
アタイ、8Pなんて絶対むりだよ?

ぎゃ???っ!! ついに来ました固定資産税の請求がっっ!!
この不景気なご時世に、15万円なんて大金、一家心中ものだよ。
やばいなぁ。お金ないなぁ。
アタシ、ブルセラショップ行ってパンツ売ってこようかしら。シミ付き匂い付き陰毛付きだから、もちかちて即買いされちゃうかも?

明日食べるお米もなくなり、ヨシケイさんにも配達を止められる状況になった場合には、出張ホストはじめるのでご指名よろしくお願いします。
でも、タバコを出したらすぐ火を差し出すとか、カラオケに合わせてよくわからないテンションでノリノリになるとかはできないので勘弁してください。

その前に、早漏ホストってはたして…

桜を愛でにあちこちと散策して過ごしたら、花粉症がレベルアップしました。目の痒さなんて筆舌しがたい。おんもに出てはいかんね。

人質となった三人の解放を祈りつつ、しばらくおとなしく過ごします。

最近、女日照りだという友だちに、昔よく使ったナンパ方法を教えた。

・場所は駅前のコンビニ。
・時間帯は平日の6時?8時ぐらい。
・ターゲットは仕事帰りのOLさん。
・年齢は二十代半ば?三十代前半。

コンビニの前で張り込みをして、好みの女性が通るのをひたすら待つ。そしてそんな女性が通ったら、ひたすらコンビニで買い物をするのを祈る。
幸運にもそのコが買い物をしたら、出てきたときにコンビニ袋をすばやくチェック。買い物の内容次第で、声を掛けるかどうか決めるのだ。

雑誌、ドリンク、パンまたはお弁当(ただし一人分)が発見できたらラッキー。すぐ声を掛けます。
このような買い物リストの場合だと、これから家に帰って、雑誌を見ながらひとり寂しく夕食を摂る可能性が高いのです。なので誘いに応じてくれる確率が、ぐぐーんとアップするのだ。

気をつけるポイントは、服装と言葉遣い。
仕事帰りのためスーツ姿がほとんどなので、こちらもあまりラフな格好はしないこと。ナンパナンパした感じじゃなく、紳士的な誘い方をすること。
あとは、どれだけ警戒心を解かせることができるかですね。
その友だちにはそこが一番の課題なんですが。

え? いまもしてるんですかって?
やだなー、もう、そんなことする歳でもないですよ。
それに、素敵な女性ゲストさんがこんなにたくさんいるじゃないですか。
(今日はなぜか褒め上手)

なんだかアゴが痛いのです。普段はなんともないのですが、ちょっと大きく開くと”ゴリゴリ”という不快音と痛みが走るのです。
いま虫歯になったらたいへん。
お医者さまに「もっと口開け!このオス豚め!」と叱られちゃうもの。
あたし女のコじゃなくて良かった。
旦那様に「もっと口開け!このメス豚め!」と叱られちゃうもの。

いつまで続くかわかりませんが、メッセンジャー再開しました。
never_brand@hotmail.com にて。
おもに日中しか繋ぎません。返事がなかなか返りません。エロ単語しか辞書登録してません。アブなくなったら即退席します。
それでもオーケーというかたはレッツビギンでしょう。

ここんとこの連日連夜のマージャン続きで、寝てない食べてない聞いてないよーの三十路リーチですセニョリータ。
レオパレスに引っ越すと藤原組長がついてくるってホンキ?

もうあれです。ぐでぐでです。
五月病がもうお部屋に遊びにきたでげすよ。
だから最近は、二階への階段をあがりきったところで何を取りにきたのか忘れる確率が、ぐぐんとアップしてーるよ。よよよよ。

そえば、月末ぐらいに名古屋行くことになりそです。
名古屋といえば、赤玉急上昇中の森下千里。あのたまらん体をどうにかならないもんですかね自治会長?自治会長聞いてる?
森下千里を装った偽装メールでいいので「遊んでくださ?い」なんつーメールどしどしください。もう夢にすがるしかあたい生きてけないゾ。

エイプリルなフールもようやく落ち着き、春うははな日々を過ごしています桜井です。体を洗うときはまず左腕からになります。

もう。ひどいなーみんな。こんなに純情無垢なボクを騙すメールばっかり送ってきて。ここ数日間、届いたメールは全部疑わしかったよ。

たいていの内容なら嘘かほんとかわかるけど、「三つ子が生まれました」とか「シンガポールに転勤することになりました」とか「お笑い芸人の彼氏ができました」とか、嘘とは言い切れない微妙なネタにはしてやられたね。
あ、あとは「妹っていうのは実は嫁でした」とか、世の中には嘘のうまいひとが多いですね。ほんとやんなっちゃう。

お約束のエイプリルフールドッキリ。
今年は何を企もうか考えてはみたのですが、今回は色々とご迷惑をかけたのでおとなしくしておくことにしました。
これ以上ゲストのハートが離れるようなことがあってはなりませぬ。

まぁ、驚かせるという意味でカミングアウトするならば、「妹くんが…」「妹くんが…」といつも日記で言ってる妹くんが、実は嫁だということぐらいでしょうか。ほんとは27歳。
だってほら、独身て言っておいたほうが、女性ゲストが増えるじゃない?
ま、たいした嘘じゃないんだけどね。