2004年6月アーカイブ

今回のリニューアルにあたり、各ページの最下部に色んなバナーリンクが登場したのが、おわかりになると思います。
メインコンテンツには、それぞれのランキング投票のバナーを設置してありますが、サブコンテンツ(日記とか掲示板など)のほうには、アフィリエイト用のバナーが設置してあります。

このアフィリエイトプログラムによる、ネバブラの月当たりの収入なのですが、まぁ…100円未満です(笑)
これだとやっていても意味がないように思うかもしれませんが、そんなこともありません。密かな楽しみもあるのです。

アフィリエイト登録をしているのはA8.netというサイトなのですが、会員画面では、様々な情報を見ることができます。
報酬額、累計額、速報、表示数、クリック数などなど。
とくに、このクリック数をチェックするのが楽しみ。
ゲストのみなさんはどんなバナー広告に興味を持つのか、あらかた知ることができるからです。
「お? こんなんが興味持つんや?」とか、「あれ、これってあんま関心ないんかなぁ」とか、そんなことを考えながら、色々と入れ替えたりしています。けっこ面白い。

ちなみに、いままでで一番売上があったのは、これ。

男子が誰しもアナコンダに憧れるように、女子は誰しもチョモランマに憧れるわけですね!!

(使用後の結果報告お待ちしております)

消防の先輩で32歳になる中村さん(仮)の、理想の女性のタイプはモーニング娘の辻ちゃんである。
だが、あまりにもまわりのみんなにロリコンロリコン言われるので、考えを改めて辻ちゃんは断念したらしい。泣く泣く。


「…そんで、今度は誰になったの?」


「ハーマイオニー」


いや、それは違うだろ (改めてない)

日に焼けて赤くなってヒリヒリする兄の顔をみて
妹くんがかけてくれた優しいひと言


「あははは。元ギャル男だ元ギャル男。あははははは」


ほんと優しい

たいへん! たいへん!
↓これっていったい!?

http://1stpriority.fc2web.com/0000.html

いままさにパクられようとしてるのかしらっ!!
くやしいので写真パクりかえしたった。

この人物に心当たりのあるかたは連絡ください。
苦情メールといっしょに部長のくつ下を送ってやるぅぅーーー。

Tは巨乳である。昔はそうでもなかったのだが、最近は見るたび乳が大きくなっている気がする。
「ちょっとでいいから揉ませて」と頼んだこともあるが、丁寧に断られた。

顔も悪くないし性格もおしとやか。さぞかしモテてしょうがないだろうと思っていたのだが、なんと、まったくモテないという。
いったいどこがいけないんだろうと考えに考えた末、ひとつの結論に達した。

巨乳、だが男。

あちゃー。もしかしてそれ?

へろへろに疲れているときに限って、オナニーしたくなりませんか?
今回のリニューアルにはそんな事情があったのです。アイムベリービジーネ!

でもどんなに忙しくてもミニストップ4日連チャン。
そしてマンゴーパフェ。そしてマンゴーうんこ。

髪、切ってもらいました。
一応は、ヘアカットの雑誌のなかから希望のを選んで、そうなるはずですが、お約束どおりまったく違う仕上がりになっております。

「テーマはあれだね。・・・90年代の若者って感じ、かな」

なぜいまさら。
しかも望んでない。

なんとなく、のどちんこがおっきくなってる気がする。
この歳になって変声期でもあるまいし、いったいなぜ?
心なしか声も更に低くなってきた気が…

いやだわ、あたし。
人類史上、いまだかつてない性別に変わるわよ?


*先日の日記より。アドバイスを色々とありがとうございました <(_ _)>

居間にあるテーブル。長年暮らしていると、座る場所というのはだいたい決まってくる。
わたしはテレビの真向かいに。妹は台所側に。
そことは違う場所に座ると、なんとなくしっくりこないものです。

二日ほど前、妹くんの定位置に、薬の袋が置いてあるのを見つけた。
何気なく手にとってみると、”ポルタレン錠”という薬の名前と、○○産婦人科という文字。
病名らしきものは何も書いてない。

なんだろう、と気になって、すぐさまパソコンの電源をいれネットで検索してみた。
しかし、いくつか検索にヒットするものの、いまいちよくわからない。
そうなるとますます不安になってくる。

かといって、妹に直接聞くのにもためらいがある。
きっと、何かあるなら彼女のほうから話してくれるだろうと思い、薬は見なかったことにした。
しかし、その日は何も聞かされることはついになかった。

翌日。考えていてもしょうがないので、夕食時に思い切って聞いてみた。
妹の回答はこうだ。

「このごろ生理が遅れてるんだっけ。二ヶ月とかこなかったりして。だから病院行って診てもらったの。そしたら薬くれて。 あ、あと、もしかしたら子宮内膜症の可能性もあるから、とりあえず検査うけてきた。一週間ぐらいで結果わかるってさ。」

とりあえず、ほっとした。
でも、その検査結果が気になる。
何事もなければ、と願うばかりだ。

こういうときに母親がいたら相談できるのに、と思う。そうでなくとも、兄ではなく姉であったら、きっと話してくれたのにとも。
いっしょに暮らしているのに何の力にもなれない。歯痒さをひどく感じる。

最近のマイブームは、ことあるごとに「けちょんけちょん」を使うことで、周りがうっとおしがるまでやめない勢いを感じる。おのれに。
ただ、若干意味不明な使用方法もたまにする。


けちょんけちょんに車を飛ばす


吉田の鼻毛はけちょんけちょん


オレのみじん切りってスゲーけちょんちょん


部長ってまじけちょDAYONE-

なんかコツ掴めてきたKAMONE-

すべて「はい」か「いいえ」で答えてください


Q.リーダーシップのある男性が好きだ

Q.男といっしょに歩く場合は、横か、ちょっと後ろぐらいがいい

Q.「○○しなさい」などと、少し強い口調で言われるのが嫌いではない

Q.人を待つのがあまり苦ではない

Q.けっこう周りに流されやすいタイプだ

Q.髪の毛や肩などを強く掴まれて、興奮したことがある

Q.シートーベルトを締めないと落ち着かない

Q.広い部屋より狭い部屋のほうが落ち着く

Q.たまに、わざと彼に叱られるようなことをする

Q.「あなたってマゾッ気あるでしょ?」と言われたことがある


今回は、潜在的メイド調査でした。
「はい」と答えた数で、あなたがメイドタイプかどうか判定します。

0…メイドより女王様のほうが向いています。何事においても、主導権を握るのはあなたのほうでしょう。
1?3…恋人とは対等の立場でいたいと思うタイプ。メイドにはあまり向いていないでしょう。
4?6…相手によって接し方を変えるタイプですね。メイドになれるかどうかは、恋人次第といったところでしょうか。
7?9…好きなひとの色に染まっていくのがこのタイプです。もうすでに、メイドプレイとかしたことあるんじゃないですか?
10…天性のメイドさんです。いますぐ桜井家で召抱えいたします。

ウンチクとウンチくんを聞き間違える桜井です。コンソメ。

最近やたらと健康を気にし始めた妹くん。
健康食品が居間のあちこちに散らかっています。
風呂場での謎の運動も、どうやらその一環らしい。
コーヒーを飲むとガン細胞が減少するという話を聞いて、さっそくコーヒー淹れて飲んでました。普段全然飲まないのに。

そんな健康生活を続けているせいで(?)、妹くんてば前にも増して巨乳への階段を上り続けております。
何カップなのかは怖くて訊けません。

たまに、洗濯機の上にブラジャーが無造作に置かれているんですが、
「なにこれ?お相撲さん用特大おにぎり製造器具?」
って驚くの。
たぶんあれでポーチとか作れちゃうネ。
近くのコンビニにちょっと買い物しに行くなら十分なサイズデスネ。

え?そんなのばっかり観察してるのって?
やだなぁ。もぅ。困りますよぅ。
まだ匂いは嗅いでませんてばー

「きのう、おれ、すげぇ悪夢見たんす」

と、朝から憂鬱な雰囲気満点のS。

「なに?どんなん?」

と訊いても「いや、思い出したくないんで」と言って教えてくれない。
でも、隣で仕事をしながら時々小さい声で

「なんで… なんで保田圭…」

とぶつぶつ独り言を言う。
気になってしょうがない。色んな意味で。

イケメン風ちょいギャル男のKは、前髪がかなり長い。
そしてサラサラ。
だもんで、食事中よく食べ物といっしょに口に頬張る。

ひどいのは汁モノ。ラーメンとかうどんとか。
本人が食べる前にまず髪の毛がひとっぷろ浴びる。
見てるほうがまじうざいねほんと。

もし、ものごっつ貧乏になって食べるものがなくなっても、米さえあれば生きていけるねKは。
味の染みこんだ前髪を抜いてしゃぶりながら米を食えばいいのだ。
手ブラなのに非常食をいつも持ち歩いてるなんてうらやましい。わけがない。

ねこふんじゃった

ねこふんじゃってんのに

陽気にリズムにのる恐ろしい歌なんです

何回見ても「ズバケンネット」は「スケバンネット」って読み間違えませんか? でお馴染みの桜井ですこんにちは。

こないだひさしぶりにお口でゴクリしてもらったんですけど、ミルクの量がハンパなくて、オナニーなら3ビクぐらいで出尽くすところを、5、6ビクぐらいかかったわけです。
あれってちょっと恥ずい。オマエどれだけ溜めてんねん?ちゅー話。

しかも前日手淫済みだっていうんだから存外すごい。
たぶん一ヶ月とか禁欲したら、ぼくたんきっとK点越えしちゃうよ?


部長が 泣くとこ 見てみたい

あるある探検隊 あるある探検隊 あるある探検隊

間違い 電話に ブチギレた

あるある探検隊 あるある探検隊 あるある探検隊

合コン 行ったら 男だけ

あるある探検隊 あるある探検隊 あるある探検隊

二股 かけたら 彼の父

あるある探検隊 あるある探検隊 あるある探検隊

健康 気になりゃ にがりでしょ

あるある大辞典 あるある大辞典 あるある大辞典

部 「 西尾くん。ちょっとこれコピーとってもらえるかな。 」

西 「 わかりました。何部コピーしますか? 」

部 「 うーん、そうだなぁ。じゃあ、柔道部たのむよ。なんつって。 」

西 「 …。 」

ツカツカツカ ガシッ

部 「 に、西尾くん? ぼ、暴力はいかんよ暴力は。ちょっとした冗談だよ冗談。そんなに強く掴んだら襟がとれちゃうよ…って西尾くーーーーーん


ずばーーん


一本



部 「 西尾くん。これコピーとってもらえるかな。もう変な冗談言わないからさ。 」

西 「 ?グラフはいってますけど、カラーですか?白黒ですか? 」

部 「 じゃあ、カラーで。大事なお客さまとのプレゼンに使うから、やっぱりカラーのほうが見栄えがいいですカラー  …はっ!? 」

西 「 …。 」

部 「 ちょ、ちょっと待ってくれ西尾くん。いまのは言葉のあやというかなんというか。流れでついついみたいなところもあるし…って西尾くーーーーーん


ずばばーん



部 「 に、西尾くん。今日はFAXお願いしたいんだけど、いいかな? あ、忙しいよね?忙しいでしょ? 違うひとに頼むから無理しなくてい…

西 「 いいですよ。どこにFAXするんですか? 」

部 「 あ、だいじょぶ? そう…じゃあ頼むね。送り先はこの名刺に書いてあるんだけど…けど…け、ふ、ふぁ、ファッ、ファックスョン!! 」

西 「 …。 」

部 「 ええーー!?ありえない。ほんとありえないよ西尾くん!!いまのは命賭けてくしゃみだから、ほら、昨日から風邪気味で、ずっと鼻がムズムズしてたんだよ…って、やっぱだめか西尾くーーーーーん


ずばばばばばーーーん

鮎河ナオミとデートする妄想はすでに100回を突破しております。
こんにちは。変態です。

ていうか! ていうか! 手 胃 宇 可 !

なんでナオミちゃんがCanCamのサイトから消えちゃったの?
モデルのページに見当たらないんだけど!?
まさかまさか引退なんて…
そしたらもう!
女子にまぎれてCanCamを立ち読みする緊張感とか味わえなくなっちゃうよ!!

給水管そのたもろもろの請求書が届きました。

62000円

六万二千円

ろくまんにせんえん

ろきゅまんにしぇんえん

相場がわからないのでリアクションのとりようもない。
ただひとつ確かなのは、確実に我が家の財政は圧迫されるということ。
エロエログッズ売りさばいても足りない感じ?

もうこのさい贅沢は言ってられないので、出張ホストサービスのほうは”男女問わず”に改定したいと思います。やさしくしてネ。