2004年10月アーカイブ

つい二ヶ月ほど前に、キヌガサをはじめたと言いましたが、いまはもうぽっきりやってません。
有里ちゃんにmixi(ミクシィ)を教えてもらってから、オナニー覚えたての中学生みたいに、ミクシィばっかりやってます。

このサイト、登録したてのころは「なんだ、キヌガサとかわんないじゃん」なんて悟りを開いていたのですが、続けていくうちに面白みがわかってきたわけです。
言葉ではうまく表現できないのですが、例えて言うなれば、かゆいところにチンコが届く感じ? それどんだけ長いの?

まだ登録してない貴方も貴女も、さぁ、いますぐレッツビギン!
みんなそろってミク族になるといいと思います。
招待してくれってかたはメールください。招待状送ります。
ただしメールするさいには、
・お名前
・好きな体位
・感じるポイント
を書いて、桃尻写真を添えてお送りください。(男子もだよ!)

会うひと会うひとに「痩せた?」と訊かれます桜井です。
こんにちは。カーテン越しに死兆星が見えます。
おまえはもう、ひいている。

ここ数日は、食わない・飲まない・しゃべらない、の3ない運動に参加していました。
おかげで、口を大きく開けるとギシギシいいます。
(油が足りない)

あまりに調子が悪そうに見えるのか、「イエローハットにいって点検してきてもらえ」と言われます。
「おれは車かよ!」と切り返す気力もなく、「ハイオク入れたら人生かわるかなぁ」とつぶやいて、おでこに手を当てられる日々です。

そこで一句


 桜井さん 三十超えて 車検切れ


やっぱりイエローハット行ってくる。

午前中に病院に行き、午後に免許更新してきました。
薬のせいなのかすごい眠たくて…
講習聞いてる間に夢精しそうな夢を見てた。
何度もビクッてしたけとなんとかセーフ。

平日に休むとなんかワクワクしちゃって
夜は友だちとゲーセン行ったりビリヤード行ったり。

あぁ、あたしこんなんだから風邪治らないのねっ!
何度もダメって思うんだけど体が言うこときかないの!
のぶひこの体が忘れられないのっ!


ちなみに講習は違反者講習でした。
交通法規は守ってるんだけど
恋のルールは破っちゃうから、なんつって。
なんつって!

えーと。
結局、体調悪くて会社休んだりで、出張には行ってません。
来週ぐらいに延期です。
そして明日また休みます。
体重がやばいです。
妹くん朝帰りです。
おなかすいた。

ご存知の通り地震に襲われたのですが
食事中だったワレワレ兄妹は

「揺れてる?」

「揺れてるカモ?」

「ユれてるのカナ」

「ユレテナイカモネ」

と、いつの間にかカタコトで会話をしてました。
きっと、揺れが長かったので
軽いパンチドランク状態になってたんだと思う。


パンチドランクファミリー(軽め)


地震てこわい

治ったと思ったんですが、またぶりかえしました。風邪。
そんでも昨日注射したんで、若干楽です。
でもあのおたんこナースったら!もぅ!
(実際にはおたんこじゃなくてお○んこでした)

「パンツ脱いでお尻出してください」

って言ったときのハニカミ具合がイカす。
あやうく、うつぶせじゃなくて仰向けで寝るとこだった。

いいなぁ。
病院ていいなぁ。(また風邪ひこう)

リンダ、こまっちゃう。
せきと鼻水がどうにも止まらなくてこまっちゃう。

リンダ、こまっちゃう。
三十路過ぎたけどやっぱり夢精してこまっちゃう。

リンダ、こまっちゃう。
二次会と合コンのダブルハッキングでこまっちゃう。

リンダ、こまっちゃう。
スパゲティが鼻からコンバンワ森進一ですでこまっちゃう。

リンダ、こまっちゃう。
くず入れからコンドーさんがはみだしてこまっちゃう。

リンダ、こまっちゃう。
山本リンダネタが古すぎて若者ウケしなくてこまっちゃう。

リンダ、こまっちゃう。
秋になってミニスカが減ってこまっちゃう。

リンダ、こまっちゃう。
着メロを替えるたびビクッとなってこまっちゃう。

リンダ、こまっちゃう。
とくにオチとか思いつかなくてこまっちゃう。

この前の休日。妹くんが新しい枯死を連れてきました。


い「ただいまー」

さ「おかえりー」

枯「お、おじゃまします」

さ「…」

い「あんちゃん。彼氏連れてきたよ」

枯「は、はじめまして。○○です」

さ「…」

い「これ、もらったんだけど。あんちゃんにって」

さ(!)

枯「つまらないものですいません」

さ「…まぁ、ゆっくりしてきなさい」


やるじゃん、New枯死。(賄賂に弱い)

発熱のため早漏。早退。
トゥモローネバーダイ。
さーんかーいめっ!!!
部長が残像拳使ってる。

えーと。わたくし、今日はじめて知りました。
愛知万博なるものの存在を。
だって、うち、新聞とってないから。。。
(貧乏なの!)(でもカワイソウとか言わないで!)

慌ててネットで検索したらこんなのとかこんなのがありました。
色々な問題を抱えているようですが、いったいどうなるのかしら?

とりあえず、当日入場券が4600円(大人料金)というのはなんとかしたほうがいいと思う。絶対高すぎる。
ディズニーランドの1dayパスポートが5500円。USJも同じく5500円。
趣旨が違うから比べるのは間違っているかもしれないが、はたして、4600円払っても行きたいと思うひとが、何人ぐらいいるだろう。

反対運動などもあるようだが、たぶん中止されることはないと思う。
だったらなるべく多くのひとが来場するように、チケット代だけではなく改善できるところは改善していってほしい。
多額の借金を税金で補完するという事態は、誰だって望んでないし。


そんなわけで、会場を視察しに来週名古屋に行きます。
(嘘です仕事での出張です)
最近写真を撮っていないので、名古屋近辺在住で22日の夜と23日空いてる女子がいましたら、ぜひぜひ撮らせてください。
キッコロちゃんやモリゾーくんの格好はさせないのでご安心を。

と言っても「ハロ?ウィ?ン」のほうではなく

職場にいる人材派遣の女性(国籍不明)が、すれ違うたびにウィンクしてくる。それも毎日。
でもどこのひとなのかわからないので、対処に困る。

ウィンクの意味って万国共通なのかしら?
国によっては
「社会の窓開いてるわよ」
といった合図になっているのだろうか?

(そんなに毎日オープンしてません)

ビバ! 日本代表、アジア最終予選進出!
わーいわーい。うれしいなぁ。

でもねでもね、ジーコさん。ディフェンスはともかくオフェンス面は、まだまだ課題があるんじゃないのかしらん。
組織力じゃなくて、個人能力があったから勝てただけじゃないのかしらん。ブラジル的サッカースタイルは日本には合わなくてよ?

オマーンには申し訳ないですが、オマーンごときに苦しんでいるようだと、これからの戦いは厳しいですわ。
とりあえず11月17日のシンガポール戦では、希望を持たせてくれるような内容を期待したいところ。


それにしてもオマーンのキーパー、おっとこまえやったなぁ…

英語がペラペラしゃべれるようになりたい

ペラペラしゃべれるようになりたい

ベラベラしゃべりたい

ビラビラしゃぶりたい


またひとつ、耳について離れない言葉が生まれました。

おめでとーメッセージたくさんたくさんありがとーでした。
これからも健やかにエロく生きていきたいと思います。

30歳の抱負としましては

・アンケート回答で”20?29”を選ばないようにがんばる。
・「おまえだって四捨五入したら三十路だろ?」とか言わない。
・「いくつぐらいに見える?」って半笑いで訊かない。
・こわい映画を観たあとだってひとりでトイレに行く。
・結婚できなくてもケーキ乳頭だけは済ませる。
・いい加減、”火垂るの墓”を観て号泣しない。
・ちんこの毛を剃りすぎない。

などなどです。

たいへんだなぁ、30歳って。

桜井は人生レベルが30になった

体力が1減った!
知力が1減った!
精神力が1上がった!
魔力が1上がった!
すばやさが1減った!
テクニックが1つ増えた!
好感度が1下がった!
「男は30過ぎてから」の魔法を覚えた!

桜井はラブエロファイターになった

健康な歯をお持ちのかたには関係のない話ですが、キャンディーを食べていて銀歯が取れた経験のあるひとは少なくないと思う。
「あれ?なんかへんだぞ?」と気づいたときにはもう遅くて、がっちりキャンディーとくっついた銀歯を口から出して、しばらく呆然とするものです。

わたし的に、”銀歯をキャッチしてリリースしてくれないキャンディー”の代名詞といえば、もうそれは不二家のミルキーしか思い当たりません。

このキャンディー。製作者が意図して作ったのではないかと思うほど、噛むたびに口の中のあちこちの歯にくっつきます。
噛まないで舐めてればいんじゃん。と思うかもしれませんが、そこはほら、口の中に食べ物をいれたら、やっぱり噛みたくなるのが人情ってもんじゃん?ね?

(飴玉もすぐ噛むほうです)(チクビは軽めに噛みます)

そのひとが持つ雰囲気というものは、けっこう大事だ。
仕事は普通のサラリーマンなのに、はじめて会う人には決まって「学校の先生ですか?」と訊かれたり、「どこかでDJやってない?」と言われたり、本来の姿がそうでなくとも、そう見られてしまうひともいるだろう。


仕事ぶりの影響なのか話し方のせいなのか、わたしは職場のひとに「先生」と呼ばれている。
一部のひとたちからなのだが、前の会社でもそうだった。
管理職の者からそう呼ばれることもあり、心地良いような、からかわられているような、そんなむず痒い気分になる。

遊び仲間に至っては、「おとーさん」とか「パパ」とか呼ぶ始末。
頼られている感じもして悪い気はしないのだが、時と場所によってはちょっと慌てるときもある。街中でまわりにひとがいるときだ。
わたしと同い年か5歳前後年下なだけの男やら女が、「パパ」なんて呼んでたら、聞いたひとはいろんな勘違いをするだろう。
(それはそれで愉快なのですが)


”外見と中身が違うと、そのギャップが魅力になる”
といったことはよく言われるが、それはあくまで外見の印象があまりよくない場合であって、見た感じ好印象なのに中身がよくなければ、もちろんそんなギャップは魅力にはなりえない。
だったらその逆の”付き合ってみたら見た目通りのひとだった”のほうが素敵だ。


オフ会や撮影などでお会いしたひとから、「もっとエロいひとだと思ってた」とか「もっとよくしゃべるひとだと思った」といったことをよく言われる。
(実際はその逆ってことかな?)
これはさしずめ”ネットとリアルのギャップ”といったところだろうか。
はたしてそれが魅力に繋がるかどうか。アンケートでもしてみないとわからないが、これからのサイト運営のなかでの課題のひとつに挙げておきたい。

田舎の駅で、おたく風味の男数人がリュックを背負って新幹線に乗り込んだ場合、かなりの確率で秋葉原まで先導してくれる。

小さな女の子と両親が、並んで仲良く座っていた。
女の子は元気で、よくおしゃべりしていた。


娘 「ねぇねぇ。おゆーぎしよー」

父 「お遊戯?なにするの?」

娘 「うーんとね。パパがおならで、ママが赤ちゃん」

父 「パパがおならで…」

母 「ママが赤ちゃん…」

娘 「うん!」

父・母 「……。」

父 「…じゃあ、○○(娘の名前)は?」

娘 「あたしは入り口だよ!」

父・母 「入り口?」

娘 「うん!」

父 「そ、それでどんなお遊戯するのかな?」

娘 「それを考えるのがパパの役目でしょ!」


この娘は将来きっと大物になる。
そう思ったとか思わないとか。

予定では10数名のはずでしたが、結局は6+桜井+飛び入り、の8人となりました。飛び入りしてきたのは田園調布のいじられキャラです。
(なお、諸事情により、オフ会のメンバーや内容について詳しくは申し上げられませんのであしからず)


まずは、二十歳デビューに東京駅まで迎えに来てもらって自由が丘へ。
駅で隊長と酒乱と合流し、一度は行ってみたかったスイーツフォレストへレッツラゴー!
めくるめくスイーツパラダイスを想像していたのですが、実はけっこうしょぼくて狭かった。そして立ち食いだった。
屋内のテーブルなんて数えるぐらいしかないので、これから行こうと思っているひとは、冬場は絶対行かないほうがいいです。まじ寒いアルよ。

しょんぼりしながら新宿に向かい、キリリ眉とアフラックと合流。
アラビアンなんとかゆうところで、へそを見ながら飲んだり食べたりしました。(ランプこすっても発射しませんでした残念)
桜井さんが1杯飲んでる間に、みんなは5、6杯は飲んでましたよ!
東京砂漠はやっぱりノドが乾くんですね!

そのあと店を替え、刺されます2号とその友人と合流。
4人席に8人で座り、隣の8人席に座る6人組をうらやましがりながらワイワイしてました。
枝豆以外に何か食べた記憶がありません。。。ヒロシです。

それから、枠からはみでたりカーテンにはさまれたりしながらプリクラを撮りました。
ボックスのなかはサウナみたいだったよ東京砂漠。
みんなとは握手をしてお別れしました。


体調あんまりよくなくて、たいして面白くも卑猥でもないトークしかできなくて面目なかったです。
かわりによく呑んで話して盛り上げてもらってありがとでした。とくに隊長とアフラックが来てくれて助かりました。またヘルプ頼みます。

ちなみに夜は刺されます2号宅に泊めていただいたのですが、体が火照っちゃったのでクールダウンしてから寝ました。
汗びっしょりかいちゃったよ。へへへ。(お尻痛い)

5日ほど一日一食生活を送っていたおかげで、体重計の針がとんでもない数値を指してます。
こんにちは。ダイエット番組関係なし男です。


でもでも。明日はおいしいスィーツをいっぱい食べて、かわいい女子のスィーツもいっぱい食べるので、休み明けには体重が倍になってるかもしれません!

どうしよう。おパンツはけないや。(フリチン帰宅)


んでんで。誕生日近いですけど誕生日プレゼントとかほんとけっこうですので、歳の数だけ揉ませていただくか揉んでいただければ、かなりすてきな思い出になりますん!

どうしよう。マッポにつかまっちゃう。(三面記事ですね)