2004年11月アーカイブ

先日、ツタヤに行くと、かなり好みのコがレジにいた。

これは悪い癖なのだが、気に入ったコがいると思わず凝視してしまうのですわたくし。
他人が見たらまるでストーカー。

見たい映画をチョイスして、列に並ぶ。彼女は隣のレジ。
もちろんずっと凝視。
列が減って近づいても凝視。

さすがに彼女も視線に気づいたのか、こっちを見ました。
そして凝視。彼女も凝視。ふたりで凝視。5秒も凝視。

彼女の列に並んでたお客さんが、動かない彼女の視線を追ってわたしのほうを振り返ったので、さすがに目線を逸らしました。

これって運命かしら?一目掘れってやつかしら?
どうしよう。お股濡れちゃう。


とにかく、ひとつだけ確かなことは、彼女が中学時代の後輩にそっくりだったということです。間違いたい。

わたしはまったく霊感がなく、いまだかつて、怪奇現象というものに一度もお目にかかったことがありません。
しかし、ここ数日、夜寝るのがちょと怖いのです。
それは妹くんが体験した、こんな話を聞いてから。


「この前さ、寝てるときに枕元で男の声がしてたの。でもそこは壁だし、そもそも二階だから、誰かいるはずないんだよね」

(・o・) !


「ちょっと前になるけど、部屋にある扇風機が、気がついたら回ってたの。あれ?スイッチ入れたっけ?と思ったけど、気のせいだと思って電源を切ったの。そしたら止まったんだけど、なんか変なんだよね。だって、よく見たらコードがコンセントから抜けてるんだもん」

( ̄▽ ̄;) !!


「時々さぁ、一階にいるときに、二階のほうから足音聴こえない?タッタッタッタッていう音なんだけどさ、廊下を走るような感じの音。あれって…あんちゃんの部屋の前あたりなんだよね」

!!! (´Д`)(´Д`)(´Д`) !!!


それからというもの、怖くて部屋でオナニーできません。
霊に会うのが先か。夢精が先か。

セクシー巫女さんなら同時解決
(ほんとお願いします)

考え事をしていたら
ボールペンを咥えて火をつけてました

(火をつける前に気づかないところがステキ)


父さん

息子はもういっぱいいっぱいです

食欲、というものがあまりない。
たぶん性欲に変換されていると思うんだけど、
おなかが膨れれば、基本的に好き嫌いはない。

でも化学調味料などがダメ。
そういうのをたくさん使ってる料理などは、
食べてるうちに気持ち悪くなってくる。
チェーン店のラーメンとか、コンビニの弁当とか。

なので、むかしは吉野家の牛丼が食べれなかった。
みんなよく気持ち悪くなんないなぁって思う。
最初(で最後)に食べたとき、3分の1ぐらい食べて
気持ち悪くてトイレに行った(^_^;)

あまり食べない+外食が少ない=舌が敏感?

そういえば、食べたいなぁって思う女子も
化粧が薄くて色白の派手じゃない女子だ。

食欲と性欲って似てるのかも??


合席おねがいします と 愛液オレが吸います

会社出勤
 ↓
今日の仕事の予定を考える
 ↓
ミクシィログオン(午前の部)
・メッセージの返事を書く
・足跡をチェックする
・巡回して面白いプロフに嫉妬する
・日記のコメントとかを書く
 ↓
仕事する
 ↓
ミクシィログオン(午後の部)
・お気に入りに登録したかわいこちゃんを眺める
・日記を書く
・マイミクシィを巡回する
・ラブエロクラブを眺める
 ↓
帰り支度
 ↓
おうちに帰る
 ↓
オナニー

数週間前に会社で行われた、検診の結果が返ってきました。
な、なななんと、血圧が上がっております!
これって、毎日チョコ食べてるおかげなのかしら。
それとも更年期障が いーーー!?

まぁ、取り立てて問題はなかったのですが、やっぱり体重は少ない。
少なすぎ。
標準体重まであと12キロ!!
サーロインステーキ12000グラムっていったら、はんぱないね!!

補足:
ちょっとでも体重を増やそうと、検診の朝にポカリを1.5リットル飲みましたが、紙コップからあふれんばかりの検尿によって、その野望は断念されました。はちゃちゃー

なんも考えることなかったから、楽だったけど、
人間楽してばっかじゃいけないよね!


ま → 毎週 マスター 待ち合わせ また マンコ
み → ミニスカ 見たい ミクシィ 見たさ
む → 剥いて ムーミン 娘 剥く 息子 無料
め → メール メンバー メモリ めっちゃ
も → もっと もっこり もちろん モダン

ら → ラブ ラブラブ ラブラブラブ
り → リラックス 量 旅行 リアル 利用
る → るんだ るみたい るんです るだけ ルパン
れ → レロレロ レコード 恋愛 レポート
ろ → ロウソク 露出 ロマンチック ロマネチンコ


まとめ:
「ちょっと友だちにメール出させて」
と言われても、けして貸してはいけない

妹くんの携帯は読み上げ機能がついているのですが、そのメカニカルな発声で枯死の名前を読み上げるたびにジェラシーを感じる年の暮れ。
こんにちは。世帯主です。
姫納めと姫初めのご予約は絶賛受付中です。

最近よくゴルフをしてます。
といっても打ちっぱなしなのですが、これがなかなかに楽しい。

アイアンはなんとか前に飛ぶようになったのですが、ドライバーだと横に立てかけてある板にカコンカコン当たります。
どうやら右曲がりなので、球も右に曲がる模様。
(チンコと球スジと裏スジの関連性を追及する会調べ)

仕方ないので、これからは右手でもオナニーするようにして、チンコが真っ直ぐになるようにがんばりたいと思います。
でもなぁ、そうすると、パソコンでエロ動画見るときは左手でマウス使わなくっちゃいけないし、ビデオとかDVD見るときも左手でリモコン操作しなくちゃいけないわけだし、こりゃあ困ったぞ。
東京から新大久保に行くのに、山手線内回りと外回りどっちに乗ればいいのかわかんなくなるくらい、困った。


…あっ、そうか!
逆に、両手でやればいいんだ!!

(なんの逆?)(だれが早送りを?)

た行はいまいちだったので、な行を。


な → なし なの 長く 舐めて 中

に → 日記に にも ニュース には 忍耐

ぬ → 抜け 抜けて 抜いて 抜け 濡れ

ね → ねぇ 寝て 眠い 猫 ネット

の → 覗いて 飲んで ノンノン 乗った


いまの若者は知らないと思うけど、「ノンノン」ていうのはフローレンの昔の呼び方なんですよ!!

もう飽きてきましたか?
人間、忍耐というものも必要なんですよ?


さ → 札幌 寒い サービス させて

し → 尻 締める ジェンキンス (笑)

す → 少し スムーズ 過ぎる 鈴木 好き

せ → セックス 接続 千円 セニョール

そ → そう そこ そこよ そこが ソリコミ


…ごめんなさい、「そ」は途中から創りました。

ついに…


ついに、みなさんのお近くのお店の店頭で!!


ボジョレー・ヌー坊 失禁

もれも漏れちゃう

みんなの辞書も面白いので
飽きるまで続けたいと思います


か → ? 感じて 抱えて 快感 帰れます

き → 帰宅 汚くて キャディ キッス

く → クッキー ください クリトリス 臭い

け → けっこう ケツ 研究 けれど 携帯

こ → これから こっち こない 今月


「く」がひどいことに…

サッカーを観ていると、解説者のいい加減さにうんざりしてくる。
その場その場で適当なコメントをするのは、ほんとやめてほしい。

それとジーコ監督。もういいです。
小笠原はともかく、鈴木、本山、中田(浩)よりいい選手いるでしょ。
アントラーズびいきするにもほどがある。
あと、対戦相手が強くても弱くても、フォーメーションも戦略も同じってどういうことだ。

勝てばいい、ということではない。
1対0で終わった昨日の試合、ホイッスルが鳴ったあとのサポーターの様子を見ればそれはわかるはず。
選手たちと観客の温度差は、いかほどなものか。

FIFAランキング(11月時点)17位の日本と、118位のシンガポール。
ほんとにあんな試合でよかったの?ジーコさん?

最近のナウでヤングな携帯には
予測辞書機能というのがございまして
何か文字を打つと、それに続く単語を予測してくれます。

この、おせっかいな親戚のおばちゃんシステムは
慣れてくるとだんだん意思疎通ができるようになります。
お、オマエよくわかってんじゃん とか
そうそう、それを書こうとしてたのよ とか
友だちのいないわたくしには素敵な話し相手になっちゃう。

でも、ペットは飼い主に似るのと同じように
予測される単語もわたくし色に染まっていくわけです。


あ → アナル 会おう 明日 愛液 ありがとう

い → 行こう 石井 いつか イク いっちゃう

う → 後ろ 嬉しい うんこ うまい 宇都宮

え → エッチ エロ えろい エプロン 絵美

お → おめでとう 女 おいしい おれも おちち


あ行だけでこれですから末恐ろしい。

もし、仲間由紀恵の乳がDカップ以上あったら、ほとんどの女はたちうちできないと思うウェンズデイ。
こんにちは。東京特許きょきゃ局です。

最近のマイブームは、料金などを訊くときに


「おいくら万円?」


と訊くこと。
これもう、使わなハドソン。

旅行に行った団員は10人。
そのうち7人の目的は風俗。
行かない田舎モノ3人は、ナンパにくりだすことにしました。

パルコ付近で張り込みをして、これはと思う女子に声をかけること二時間あまり…。収穫はゼロ(!)

とにかく3人組の女子っていうのが少ない。
クリスマスまで近いってこともあるのか、ほとんどカップルばっかり。
しかも連れの要求が多くて
「ちょっとケバい」とか「若すぎる」とか「足が太い」とか「顔が好みじゃない」とか。
二時間で声掛けたの3組て!少なっ!


結局ひとりはパチンコへ行き、もうひとりとダーツをしに行きました。

おれたちラブラブじゃん?

札幌のホテルでテレビを見ていたら、北海道限定なのだろうか、こんな番組が放送されていた。

細木数子プレゼンツ


…ごめんなさい。色んな意味で全部ごめんなさい。

そんなくだらないことを考えていたせいなのか、帰りの飛行機は風に舞う木の葉のようにものごっそ揺れました。
去年の帰りも相当揺れたのですが、今回はさらにひどい!
なにより、乗った飛行機がめっちゃちいさくて、新幹線一両分ぐらいの大きさなのですよもうシンジラレナイ!

あまりにも
「こわい!落ちる!」「もうだめ!」「いむすれがすデ%#*!」
とひとり騒いでいたものですから、スチュワーデスのフライト・アテンダントさんが何度も様子をみにきてくださいました。
(二回もおっぱい掴んでごめんなさい)


そんな大冒険を乗り越えて、へとへとになって家に帰りついた兄への妹くんからの熱いねぎらいのひとこと


「ただい…


「お土産は?」


いい加減ほかの日本語も覚えてほしいデス

ロリポップのユーザーページにログインすると
「ディスクの容量が限界に近づいてますよ?」
と、やさしく警告される今日この五郎。

利用規約を読んだけど、容量は追加できないらしい。
どうしよう。あたし、あふれちゃうよ?

来月あたりひさしぶりに撮影するかもなのに、このままじゃアップできないわ。どうしよう、アイフル。
写真素材とか削んないとだめかなぁ。それともギャラリーかしら。
でもどっちも消したくないし、やっぱりここはエスパー伊東に依頼するのが無難なところかなぁ。


*外部からの画像リンクオーケーなサーバー知ってたら教えて!!

・ゲストブック記帳が100人突破しました!いぇい!

・そのゲストブックの名前をミクシィで検索してますが、まったくヒットしません。あはーん

・次の日月は北海道行ってます。すすきのには行きません。

・静電気たちの逆襲がはじまりました。

・いまから花粉におびえてます。

・先輩たちはみんな「三十過ぎると勃起しても90度いかない」と言いますが、おれはまだ30度超だぜ?

・「前戯は30分以上が基本的」と言ったら「お前はしつこいおやじか?」と言われました。ジョージしょっく。

・最近のイチ押しは眞鍋かをりです。

・健康診断の結果、身長がコンマ5ミリ伸びてました!

・聴覚検査でヘッドフォンが左右逆になってナーステンパるの巻

・テンパったナース萌え

・山口萌え

「auはええで」「電波はいるで」「デザインがいいで」
と、毎晩枕元でささやいてきた成果がありまして、妹くん、ついに携帯をauに変えました。わーいわーい。

契約するときにファミリー割引を申し込んできたそうなので、「ファミリー割引をした携帯同士なら、電話代もパケ代もタダなんだよ」というデマを信じ込ませておきました。
だからもう毎日妹くんから電話とかメールがばかすかきちゃうね!
いやん、たいへん。こまっちゃうわ。


契約してからかれこれ二週間。
「アドレスはこれ」というメール以降、何の音沙汰もございません。

電話は? 電話番号というお知らせはないの?

名古屋日帰り出張
 ↓
ビリヤード
 ↓
(睡眠2時間)
 ↓
買い物
 ↓
結婚パーティー
 ↓
カラオケ
 ↓
(睡眠3時間)
 ↓
ゴルフ
 ↓
ビリヤード
 ↓
ダーツ
 ↓
ドライブ
 ↓
麻雀
 ↓
(睡眠3時間)
 ↓
仕事


しかも、その合間に発射3回。
魂がちょっとだけ右の鼻から出てます。
こんなんだから体重増えないんだYO!!


「あ、あん、激しすぎるったらぁ」

「だめ、だめだめだめだめ、壊れちゃうぅ」

「お願い、あたしもうこれ以上はできないよー」

以上、遊びすぎで体が悲鳴をあげる、の巻

三列の真ん中に座ってました。
前の席のおっさんが、エロ雑誌を広げて読んでた。
ひまだったので、後ろから覗いて見てた。
おっさんの両脇のおっさんも見てた。
おれの両脇のおっさんも見てた。
おれもおっさんと思った。

出張行ってきます。毎度名古屋ちんちんです。
また来週お会いしましょう。
それまでオナニーは二回までだよ。

大王

| コメント(0) | トラックバック(0)

卑猥な感じに仕上げるために

 ハメハメハ大王

なんて言うけれど

 カメハメハ大王

のままのほうがエロい

 亀ハメ波

お腹の厚みがなくなってきていて「内臓がないぞう」とひとりつぶやく日々です。コンドミニアム。
最近モデル応募に届くメールは、デートの申し込みと化してます。
(それはそれで嬉しい)

「タバコをやめると太る」
それを信じて禁煙しようとがんばる桜井さん。
タバコを吸うかわりにパイポを吸い、チクビを吸い、○液を吸い、いっしょうけんめい我慢しているわけです。

が、増えない。
明らかにチョコとか飴を食することが増えたというのに。
因数分解して体内を調べてみたいよホント。
もしかして地球の食べ物は、ワタシニアワナイノカモ!%?$×#

わたくし、麻雀が好きでございます。
ときには、女子とのデートより優先することもございます。
「急に仕事が…」
という言い訳のときは、
半分が麻雀で半分が優しさです。

血と汗と涙の闘いを、
8時間も10時間もするわけです。
そして勝ち得た微々たるお金は
妹くんに摂取される毎日…。

鵜飼い?
鵜飼い漁法なの?