2005年1月アーカイブ

10代の女子と対戦したのですが、そそそそそれで、制服でお願いしちゃったのです。てへ

わたくし、初体験が二十歳でしたので、実は制服姿の女子と対戦するのはこれがはじめて。(コスプレ除く)
だから、普段より気合がはいってしまうのも仕方ない。
目隠しをして後ろ手に縛って、じゅうぶん堪能させていただきました。満腹。

ただひとつ欠点がありまして、あの姿でお口でされると、口にはいってない状態ですでに発射カモン状態。
それだけは避けたいので、されてる間は目を閉じる必要が…。
こういうとき、早漏はつらいよ寅次郎。


中学生の時の夢が、数学の先生になること、だった。
でもサラリーマンでよかった。
もし女子高なんかに勤務することになったら、持ち物検査のときにいっつも逆に注意されるところだったよ。

「先生、(股間を見て)銃刀法違反で没収します」

あぁ、バラ色のチン生。

友だちから「フォトン・ベルト」なる情報を仕入れて検索してみたら、こんなページがありました。

http://www.net-g.com/photon/reset.html

2012年にホモサピエンスの時代が終わり、地球が新次元に進化する(らしい)。そして、”タイムウエーブ・ゼロ”という理論により、時間の流れが止まる(らしい)。

うーん。小難しくさっぱりわかんないけど、つまりは、あと7年後ぐらいに何かすごいことが起きるので、いまのうちにたくさんセックスしておきなさい、ってことを言いたいのだな、このひとは。
(ピンポーン!!)

家に帰って暖房を点ける。
寒い寒い言いながら震えていると、ふと、居間のテーブルの上の紙切れに気づく。
暖房の熱風にあおられて、ぱたぱたしていた。

なんだろう?と手にとって、折りたたんであった紙切れを開いてみる。と、こんな文章が書かれてあった。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                ┃
┃ お仕事お疲れ様?       ┃
┃                ┃
┃ カ○チの駐車場で待ってます! ┃
┃                ┃
┃                ┃
┃       ○○ちゃんより  ┃
┃                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛


最後の○○は、妹くんの枯死の名前。
自分に「ちゃん」とか付けるあたりにちょっと苛立ちを覚えるが、まぁ、仲良くていいんじゃないですか。

たぶん、妹くんの仕事中に、枯死が車のワイパーあたりに挟んでおいた走り書きだと思われる。
それを捨てずにとってあるなんて、青春してるよなぁ。
このままラブラブでいてくれると、兄も嬉しいです。


見られたことに気づかれないように、メモ紙を丁寧に元の形に折りたたんで、そっと、破いて捨てました。

テヘ


美女と野獣カップルとか言われるけど
ケンカするときは彼女のほうが野獣になるとです

出川です

みんなに天然ですねって言われるけど
あたしは天然じゃなくて養殖ですよ?

瀬川です

猪木さんの真似して考えてみたけど
いまいち盛り上がりに欠けるとです

小川です

日本一長いのに誰も褒めてくれません!

信濃川です

「あのさー、去年か一昨年あたりに、ジュピターっていう歌で人気が出た歌手いたじゃん」

「うん、いたいた」

「あのひと、名前なんだっけ?」

「うーんとね。ちょっとまって。顔は思い出せるんだけど、名前が…。ここまで出かかってるんだけどなぁ」

「そう、名前ど忘れしちゃってさぁ」

「…」

「…」

「あ、そうだ。たしか、最初が『て』」

「て?」

「てじ…」

「てじ?」


「てじなーにゃっ!!」

「…しね」


 (´Д`)

バレンタインも近いということで、見間違えには気をつけておきたい、菓子類をばばんとご紹介。


 ハート型チョコ  と  ハト型チョコ


 マドレーヌ  と  瀬戸カトリーヌ


 シリアルチョコ  と  尻からちょっと


 バニラエッセンス  と 恋のエッセンス


綺麗にまとまったところで、仕事に戻ります。

梅の味でお馴染みの飴、小梅ちゃん。
ひさしぶりに買ったら、包み紙に小梅ちゃんのプロフィールが色々と書いてあった。
初恋はいつだとか、相手は誰だとか、姉妹は何人いるとか。

そんななか気になったのが


 小梅ちゃんは、明治生まれのちょっと内気な15才。


明治生まれ?
軽く100才超えてますよ?

つまり、あの肌の白さは、ちょう厚化粧のせいだったのです。
ポッ とかほほ赤らめてるけど、あれは厚塗りのしたに仕込んだ発光ダイオードの仕業なのれす。
(20へぇ)


ちなみに、しずかちゃんは35年近く小学生で、それでもまだシャワーシーンをお披露目できるほどのナイスバデー。
永遠のライバルは、由実かおるだそうです。

ISOの一環として、光熱費を削減するために、エアコンの温度を全職場統一することになった。
夏は27℃。冬は23℃。

ちなみにいままでは、正反対の夏23℃の冬27℃。
あたしたちに凍死しろってことかしら。
地球に優しくする前に、社員に優しくしてほしい。
(ごもっとも)

あと、各自のデスク付近にあるゴミ箱も、担当者を決めてきちんと管理するということになった。
これでも一応、職場内の管理責任者なもんで、ゴミ箱の担当はいちばん近い者として勝手に割り振った。担当するっていったって、とくに何をするわけじゃないし。

でもやっぱり、ツッコミ好きツッコまれるのも好きな女子社員たちは、そんな説明じゃ納得しないわけで。
父さん。北国の職場には、寒風が吹き荒れるわけで。


「なになになに?なにを管理するの?」
「プラごみとか分けるの?」
「誰かごみ箱チェックするの?」
「捨てちゃだめなものとかあるの?」
「自分でごみ捨てにいかなきゃだめなの?」
「えーー、めんどくさーい」

 …

 …

 ウキーーッ!!

 そんなん、いままで通り普通につこうたらええねん!
 とりあえず、おまいらの使用済みナプキンさえ捨てんようにしたらええねん、このメスブ…


 ※一部の地域で音声が乱れたようです。
  しばらくそのままでお待ち下さい。


なによりもまず、おれに優しくしてほしいですISO

仕事中、妹くんからメールがはいってきた。


”帰りに、アクエリアスかDAKARA買ってきて!”


こういうとき気をつけなければいけないのは、どちらかを買った場合、買っていないほうが良かったと言われることだ。
そこらへんの性格は熟知している。エッヘン
なので、どっちも買っていけばよい。

「ただいまー」

「おかえりー」

「はい、買ってきたよ。好きなほう飲んで」

「…。」

「…?」

「午後ティー飲みたかったなぁ」

 えぇーっ!?


「紅茶作って飲むからいいや」


 えぇーっ ( ̄□ ̄;)!!

といった、わがままなアイドルのマネージャーのような日々を送っています。

愛は? 愛はどこで買えるの?

職場のひとに、自宅のパソコンの設定を頼まれた。
ADSL回線の接続と、ワイアレスネットワークの設定だ。
業者に頼んだらやってくれるが、けっこうな料金をとられるそうなので、わたくしめに来てやってほしいとのこと。

まぁ、たいした作業でもないので、ふたつ返事でOKした。
めしでもおごってもらえばいいかなぁっと。
もしくは、娘さんを紹介していただければ…

実際、作業は30分もかからずに終わって、あとは雑談をして1時間ほどで帰った。
(さすがに小学生の娘さんには手は出せません!)
その帰り際、「タダでは申し訳ない」と、お金のはいった封筒をもらった。
最初は断ったのだが、泣きそうな顔をして「受け取ってもらったほうが気が楽だから」と言われ、いただいて帰った。

家路へと帰る途中にコンビニに寄り、封筒を開けてみると、なんと5000円もっ…!!

こんなにもらっていいのかしら?
あたしなんて、鼻くそほじりながらマウスクリックしてただけですよ?
エンターキー押しながら、家のなかを物色してたんですよ?

ちょっと気が引けましたが、せっかくいただいたので、大切に使うことにしました。

 ウィーーン


「いらっしゃいませー」


「ラッキーストライク、2カートンください」

ごめんなさい。そしてありがとうパソコン。

ツタヤで映画を選んでました。
休日ということで、家族やらカップルやらで大賑わい。
下の段にあるDVDを探すのにしゃがんで見ていると、オレンジレンジの「花」が流れました。
ラップの部分はよくわかんないけど、サビの部分て何度も聴いてるから、思わず口ずさんじゃいますよね。


?チャッチャッチャッチャチャ


「はなびらの?」
『はなびらの?』
[はなびらの?]
(はなびらの?)


…!!!


しゃがんでいるんで周りの状況はよくわからなかったんですが、右から左から後ろから、鼻歌の合唱が聴こえました。
それはまるで顧客合唱団inツタヤ。

すごいなぁ、みんな知ってるんだなぁオレンジレンジ。
(でもサビだけ)

H2

| コメント(0) | トラックバック(0)

漫画のほうは単行本全巻そろえるくらい好きだったので、ドラマはどんなもんなのかと、とりあえず観てみました。

市川由衣って… あんなに演技下手なの?

かわいいから許されるってもんじゃないよ!
あたしのほうがよっぽどいい演技できるわよ!

「ヒロってば、ベッドの上でも剛速球。うふふ」

とか!

もっと北国のひとに言わせれば「そんなの常識だよ!」ということかもしれませんが、寒いと困るしつらいことがけっこうあるのです。

・北側のトイレの水が凍る
・洗濯物が全部板状に凍る
・おちんこが凍る
・道路が凍結して車がのろくなる
・外に出ると動きがのろくなる
・安西係長コマ送り
・部屋のなかでも息が白い
・オナニー激減!
・ミニスカ激減!
・カレー激辛!

おみずがのみたい

乾燥しやすいこの時期、金属に触るのが怖い時期でもあります。
生まれついての静電気体質なわたくし、「あれ?おれって人造人間?」ていうぐらい火花を飛び散らして生活してる。
毎年のことではあるけれど、慣れようったってそうはいかないもんです。

セーターを脱いではパチパチ
コンビニのドアに触れてはパチパチ
ボディビルダーのランニングはピチピチ
安西係長の太ももムチムチ

ストッキングが伸びすぎてかわいそうです係長

ステキなサイト、面白いサイト、かっこいいサイト、そんなのはまだまだたくさんあって、見つけるたびに嬉しくなっちゃいます。

本日は、そんなマイリスペクトサイトの一部をご紹介。


・Michael Muller Photography
 魅せ方が面白いし、何より写真がかっちょいい!
[ http://www.mullerphoto.com/ ]

・99ROOMS.COM
 時間のある夜におすすめ。いつの間にか時間が経ってる。
[ http://99rooms.terracontent.de/ ]

・S A C H A * D E A N * B I Y A N
 とにかくすべての写真がステキです
[ http://www.eccentris.com/ ]

・adidas Y-3
 歩く!歩く!
[ http://www.adidas.com/y-3/ ]

・Isis
 面白くて全部見てしまいました
[ http://toyota.jp/sp/isis/ ]


こんなサイトを見ていると、まだまだ勉強せなあかんなぁと思います。ふんがっ

夜、氷点下、白い息、冷たい手足。

自販機でコーヒーを買おうとして、誤ってコールドのほうのボタンを押した瞬間の衝撃を、君は知っているか?


ウィアァッ!!


人気のないとこでそんな声出したんじゃあ
そりゃあ、散歩中の少年もビクッとするわなぁ

ごめん
でもポリスはかんべん

各地で頻発する痴漢行為、女性のみなさんを守るべく、痴漢撃退・予防法を考えてみました。


・外出するときは露出を控えた服装にする

 全身タイツ+覆面マスクがベスト


・痴漢されるまえに痴漢する

 怪しそうな男をみたらとりあえずチンコ握る(先手必勝)


・嫌悪感を抱かないようにしておく

 恋人が痴漢プレイ


・暴漢グッズを常備する

 電流パンツ、剣山ブラ、とりもちショーツ、etc.


・とりあえず大声で叫ぶ

 エクスペクトパトロナーム!!


これであなたも痴漢知らず。
安心して通勤できます。(車で)

休み中、甥っ子姪っ子が乗り込んできました。
なにも同じ日に全員こなくてもいいのに…。
内訳は、甥っ子(6歳)+姪っ子(3歳)+甥っ子(1歳)+姪っ子(7ヶ月)の4ギャング。


各構成員の特徴を、ざっとまとめてみた。

[甥っ子(6歳)]
・選択肢は「食べる」か「しゃべる」
・ギャングいち気が小さい。(豆を挽く音でちびる)
・口ぐせは「それも食べていいんだよね?」

[姪っ子(3歳)]
・おとなしくてほとんどしゃべらない
・髪をかきあげる仕草が男を射止める、とすでに熟知
・口ぐせは「あたしもう帰る!」

[甥っ子(1歳)]
・未来の砲丸投げ選手(やつに投げられぬものはない!)
・ギャングいち気難しい(いつも眉間にシワ)
・口ぐせは「イヤァー!!」

[姪っ子(7ヶ月)]
・えびぞりチャンピオン
・ライターの火を見ると泣き止む
・口ぐせはまだない


一日中いっしょにいると、ほんと疲れる。はんぱない。
子沢山のお父さん、お母さん、心中お察しします。
わたくしはまだ、子供と遊ぶより子作りのほうがいいっす。

今年も独身を貫くゾ! えい、えい、おー!!

大晦日、わたくしが作ったそばを妹くんとふたりで食べるのが、毎年の恒例行事でございます。
それがっ 今年はっ なんとっ
枯死もいっしょに食卓におったわけです!

まぁ、たいへん。こんなことなら、家庭菜園でトリカブトでも栽培しておけばよかったよ?

それはそれはもう、らっきょ嫌いのわたしにとって、頼んでないのに勝手にカレーにらっきょが添えてあるぐらい邪魔くさい感じだったのでございます。
ぶっちゃけね。ぶっちゃけ。

でも、今回ばかりは、その見解を改めねばなるまい。
つよちゃん(枯死)は、それはそれはいいやつで、人当たりもよくて好青年だったのでございます。
いっしょにゴルフする約束とかしちゃうぐらいなの。たは。
何より、ソバを「うまい」とおかわりしたのが決め手。

そしてあくる朝、「泊まってくる 明後日まで」という書置きを残して、妹くんは忽然と姿を消したのであった…。

嫁か?嫁に行くのか?
兄は結婚式の最後の手紙は耳栓でガードするよ?


そんなこんなで、あけましたらおめでたくないYO!!