2005年11月アーカイブ

とある日の状況

  =〒
   |
┌-----┐
|     |
|  シ  |
|  ャ  |
|  ン  |
|  プ  |
|・・|・・|
|・・・・・|
└-----┘
  =〒
   |
┌-----┐
|     |
|  リ  |
|・・・・・|
|・・ン・・|
|・・・・・|
|・・ス・・|
|・・・・・|
└-----┘


それからしばらくして

  =〒
   |
┌-----┐
|     |
|  シ  |
|  ャ  |
|  ン  |
|  プ  |
|  |  |
|     |
└-----┘
  =〒
   |
┌-----┐
|     |
|  リ  |
|     |
|  ン  |
|・・・・・|
|・・ス・・|
|・・・・・|
└-----┘


詰め替えを購入(もちろん水分パック)

┏━━━━━┓
┃     ┃
┃  シ  ┃
┃  ャ  ┃
┃  ン  ┃
┃  プ  ┃
┃  |  ┃
┃     ┃
┗━━━━━┛
┏━━━━━┓
┃     ┃
┃  リ  ┃
┃     ┃
┃  ン  ┃
┃     ┃
┃  ス  ┃
┃     ┃
┗━━━━━┛


詰め替え終了後

  =〒
   |
┌-----┐
|・・・・・|
|・・リ・・|
|・・・・・|
|・・ン・・|
|・・・・・|
|・・ス・・|
|・・・・・|
└-----┘
  =〒
   |
┌-----┐
|     |
|  リ  |
|・・・・・|
|・・ン・・|
|・・・・・|
|・・ス・・|
|・・・・・|
└-----┘


シャンプーは?

”男”っていう生き物は、いつまでたっても子供です。女性に『母性本能』があるように、男性にも『幼児本能』があるんじゃないのでしょうか。
ディズニーシーは大人の遊び場、なんて言ってはみても、アトラクションに乗れば、はしゃぐのは大人も子供も同じです。
いや、いまどきの子供たちはクールだから、大人たちのほうがかえってはしゃいでたり?

昔々、ディズニーランドでスペースマウンテンに乗って以来、ジェットコースターの類の乗り物にはまったく乗ったことがないわたくし。(だって漏れるから)
どこをどう間違ったか、気が付いたら”レイジングスピリッツ”の列に並んでますた。
騙されてる…。あたし、絶対騙されてる!

順番が近づくにつれて
「あ?、怖いなぁ」→「やっぱりやめよ?」→「絶対漏れるって!」→「だめ、出てきそう」→「だめダっte@○?*□#!」
と、もはや発狂発奮脱糞寸前。
ちんこはすでにギンギンです。(なぜ?)

と こ ろ が っ !

乗ったのはいちばん前にもかかわらず、なんだろう、うーん、全然平気…?
というか、あっという間すぎて、絶叫するひまもなかった感じです。
これでやっと大人になれました。(祝)

「もう一回乗る?」

ごめんなさいジャンプして鳴った分の小銭をあげるのでそれは勘弁してください。

開園は9時ということなので、その前に到着して、開園と同時になだれ込むぞ?! …なんて考えていたのですが、全然甘かったです。
前回(2年前)来たときはガラガラだったのに、ゲートの前には無数の人だかりがっ!!
なんで平日なのにこんなに混んでるの?みんな仕事するの嫌になったの?

家族連れも多いけど、修学旅行とみえる学生がたくさん並んでる。
ミニスカセーラー姿が見れるのはいいけれど、これじゃあアトラクションあんまり乗れそうにないよっ!”スパイダーマン”乗りたいのにっ!

やっと入園してスパイダーマンの前に着いた頃には、すでに60分待ちになってた。
それでもディズニーランドよりはましだろうということで、とりあえず並びました。これで面白くなかったら承知しないわよ?
きっかり60分ぐらいで、順番が回ってきました。
3Dメガネをかけて、いざ出発です。

どんな内容なのか、誰にも訊いてなかったっていうのがあるかもしれませんが、スパイダーマン、予想以上に楽しかったです。
全員(11人)で乗ったのですが、みんな「お?」とか「ウォー!」とか「濡れる?」とか悲鳴あげてた。
そして気持ち悪くなったのが2名ほど(笑)
USJのなかではいちばんお薦めかな?

そのあと、空いてそうなアトラクションをのぞいてみても、どこも1時間以上の待ちになってました。
これじゃあラチが開かないということで、優先パスを買うことに。7枚で3500円(高い!)。しかも1枚ずつアトラクションが指定してある。優しくな?い。
4セットのチケットを買って3班に分け、それぞれ『アトラクション』『食事』『買い物』を入れ替えながら行動することにしました。もれって賢いなぁ。

食事、買い物をしたあと、”エモの4D”を観て、もう一回(!)スパイダーマンに乗って、帰る時間となりました。
あ、あと、名前は忘れましたが、女性4人グループが通りで歌ってたのを、しばらくぼーっと聴いてました。
左から二番目の女子がかわいすぎて、ファンらしきひとだかりに混じってサインもらおうかと思ったほど。スパイダーマンなんか乗ってないで、ずっと追っかけしてればよかったよ。ちっ

定刻どおりにシャトルバスに乗り、関空へ。
飛行機に乗ったら、なんとまた八尾さんがいました。これってウ・ン・メ・イ・?
でもね、空が大荒れで乱気流がすごくて、八尾さんにちょっかいだす余裕もなく、必死にシートにしがみついてました。
読んでいた小説が吹っ飛んだときは、さすがにびびって2gくらい実が出たよ。仕方ないよね?

夕食を食べて家に着いた頃には、幻覚が見えるぐらいへろへろで、コタツにはいってそのまま寝ちゃいました。
おかげでちょっと風邪っぽいです。へくしっ

われらが猥褻消防団。今年のイヤン旅行の行き先は大阪。USJが目的地。

ヨン様が尿をした、とか、セカチューのロケ中に地元のヤンキーに囲まれた、とかいう噂がない福島空港からの出発です。
客室乗務員の八尾さんに心奪われているうちに、気が付けば関空にいた。上着なんて要らないぐらいの暖かさ!

お昼は、なんば駅近くのぼてぢゅう。
自分で好きなように焼いて食べたいのに、店員が焼き方の説明をしていて、その通りにしないとおいしくないとか言いやがる。
みんなは律儀にしたがっていたんですが、わたしは我慢できなくなって途中で割ったり勝手に食べてたりした。

店員「あきまへんがな!湯気もれてまうで!」

いいの!自由にさせて!あたしはお好み焼きを焼くために生まれてきたネコ型ロボットじゃないわ!
言いつけを守らなくてもお好み焼きはじゅうぶんにおいしかったのですが、そのあと食べたミノとかタンとかの肉類は最悪にまずかったです。ぐぇっ

ホテルにチェックインしたら自由行動。
親友くんと会う予定だったのですが、体調がよくないらしく、無理せず家で休むとのこと。
それならばと、冨成さんの写真展を見に行くことにしました。が、風俗に行かないKくんが、ひとりじゃ寂しいからと行動を供にすることに。
あーあ、冨成さんの裸エプロン見たかったなぁ。

部屋で少しのったりしたあと、道頓堀付近をぶらぶら。せっかくだからということで、ドンキホーテの観覧車に乗ることに。なにがせっかく?
観覧車は予想以上に高く、予想以上に時間がかかって、男二人で乗るには適していないということがよーくわかりました。
降りると、乗ったときに撮られた写真を見せられるのですが、あれはマジヤイテホシイです。灰になって、メモリー!

夕食に選んだ台湾料理では、めっちゃくっちゃら辛い鍋を食べた。あれはマジコウモンキレルね。
でも、辛いけどおいしいから箸がすすんじゃう。途中でだんだん感覚がおかしくなって、食べ終わったあとは、熱いものを口に入れただけでひりひり痛い。
…これじゃ、あのひとの熱いモノ、あたし受け入れられない。サチコ、泣いちゃうゾ?

夕食後、ほかのふたりと合流して、ビリヤードやってカーレースやって、へとへとになってホテルに帰りました。
シャワー浴びて即就寝。ふたり部屋ですが、存在を忘れるくらいよく眠れた。
起きたときちょっと肛門が痛かったけど、それって辛いもの食べたせいだよね?シーツが異様に乱れてるけど、たまたま寝相が悪かったせいだよね?

工事中の臨時信号機の前で停まってた。
トラックが横道からバックで出てきた。
女性の声の機械アナウンスが聞こえる。


『 ピーッ ピーッ ファックします 』


やだこんなとこで(照)

二夜連続で○○パイをつまんだり叩いたりしすぎたので、指が筋肉痛のように痛いです。

なんであんなにコリコリして硬いんだろう、○○パイ。


1、ポパイ   (20点)
2、オッパイ  (60点)
3、麻雀パイ  (100点)
4、タオパイパイ (120点)
5、靖国参拝  (1万ガバチョ)

・身長?コンマ3ミリ伸びた。ウホー

・体重?1キロ減った。ムムム

・視力?右目が下がった。アウチ

・聴力?女子がそばにいるときだけよく聴こえる。エヘッ

・尿?オロナミンC。ハツラツ??

・男根?勃ち心地良好。ズキューン

・診断?深爪しすぎ。キタ---(゚∀゚)---!!

毎月一回は欠かさず食べに行く、お気に入りのフルーツタルト屋さんがある。店名で検索したけどヒットしないので、どうやらチェーン店ではないようだ。
二十代後半になってから、ケーキとかアイスクリームとか甘いものが好きになって、”食べてるときが幸せ!”という気持ちを理解できるようになってきた。

でもまだわたしの体には『BETUBARA』という最新システムは組み込まれていないので、食事の量をよく考えながら注文してます。
だから「もう食べれない!」と言ったあとにデザートを頬張る女子の姿を見ていると、早く自分もそのシステムが欲しいなぁと思います。
みんな、どこで手術したんだろう…。

助手「先生、今日もお便りが届いてますよ」

先生「うむ。読みたまえ」

助『ドクター8の字筋先生、プッシーモモコさん、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。早速相談なんですが、ぼくは最近、彼女にフェラチオされてるときに、彼女の髪を掴んだり、そのまま自分で腰を振ったり、あと、バックでしてるときに軽くお尻を叩いてしまいます。昔はこんなことしなかったんですが、このままエスカレートしてしまったらどうしようって悩んでます。どうしたらいいですか?』

先「うむ。手遅れ」

助「さすが先生!どんなお悩みもズバッと解決ですね!わたしにもズブッとお願いします」

先「うむ。」

助「きゃぁ嬉しい。あ、でも、先生、いますぐだなんて、そんな、モモコこまっちゃ… あっ」

先「うむ。うむうむうむうむうむうむ、うむっ! う… む…」


なにこれ?

? 歯医者行ってきました。やはり化膿してました。たぶん叶姉妹の乳房も化膿してるんだと思います。

? 歯科助士が新米らしく、治療中「○○液は少しずつでいいから」とか「言われたときだけバキュームして」とか怒られてました。泣きそうでした。
でもそれを聞いているおれのほうがもっと泣きそうでした。

? 「明日詰めるから」と言われて、今日一日歯に穴が空いたままです。
おかげで、あらゆる食べ物が詰まっていきます。平気?


? 妹くんに、「あたし、30歳ぐらいまで結婚する気ないから。よろしく」と、姑のようなお世話になります宣言をあらためて受けますた。

? 先日、ゴルフの練習に行ったら、ものごっつスタイルよくてお尻がプリっとした(ジーンズの)女子が目の前で練習してました。
全然練習に身が入らなくて、ずっと見とれてしまって、気が付いたら二時間勃ってた。

? 日記にコメントがつけられるようになりました。
暇なときはコメントください。暇じゃないときもコメントください。明日の朝食もカレーだったときはコメントください。