2005年12月アーカイブ

ネバブラは明日からお正月休みです。
来年の5日前後にまたお会いしましょう。

2006年もみなさんの夜の旦那様になれるよう、精進していく所存でございます。ごひいきによろちんこビンビンラディンフォーッ!
…来年こそちこっとでもおとななりたい。

新年早々卑猥な初夢のなかで会いましょう。
らびゅ?!!

雪降りすぎ。道路凍りすぎ。抱かれたいのはケインコスギ。
こんにちは。楠田エリコです。

クリスマス。みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
わたくしは例年通り、朝も昼も夜も淫乱に過ごしてました。ラブホじゃなくてペンションにしたのは正解!!(でも満室)
貸切風呂で、鏡とか窓の前で立ちながら、とか。ほら、やっぱり他のカップルに負けるわけにいかないでしょ?

例のオルガスターも使ってみました。
でも「これじゃ柔らかすぎて長さも物足りないから、まことさんのスティックのほうが硬くて好き!」て言われちゃいました。えへ。
(クリスマスなのでそういうことにしといてください)

ちなみに、枕元に置いた靴下にはなにもはいってなかった。。
使用済みはダメ…?
プーマだから…?

ここ数日、最高気温がマイナスの日々が続いてます。
近くの自販機まで行くだけでちんぽもげる。

我が家では、妹くんとの灯油バトルが日々繰り広げられています。
居間にあるヒーターの燃料がなくなったときにどっちが給油するか?という、血で血を洗うような過酷な戦い。
そう、それはバトルヒワイヤル!!

寒さに耐え切れなくなったほうが、渋々給油することになるのですが、まぁいまんとこ全戦全敗なわけですよ。
妹強し!オンナは強し!うじきつよし!

…さらに寒くなったところでばいばいき?ん

穴に入れるのはけっこうジョーズ。こんにちは?桜井です。
寒風吹き荒れるなか、ゴルフに行ってきますたー。

本コースは今回で三回目。
スコアは「136」→「128」→「126」と、多少ではあるがちょっとずつ良くなってはいる。
ぐぐんと伸びない原因はわかってる。明らかに体力不足なのである。前半は50台後半なのに、後半になると60台?70台と崩れるのだ。

こりゃあ頑張って体力つけて、「お願い。もうだめ。許して」て言われるようになってやる!と、善は急げとばかりに今朝早起きしたのです、が…
玄関開けたらゆーきーげーしーきー!!
ひと晩でもっさり積もってましぇり。

ランニングの変わりに雪かきの朝となったのです。はーん。

キミは知っているか?
長い間口のなかで様々なものを噛み砕いてきて、あるときハイチュウなどを食したために取れてしまった銀歯のかほりを。
キミは知っているか?

もしこの先、キミにも同じようなことが起こって銀歯を手にとったとしても、けして匂いを嗅いではいけない。絶対だ。
なぜならその匂い数値の高さはすさまじく、こうしてちょっと鼻を近づけただke…
(白目)


(20分経過)


キミは知っているか?
三途の川って意外に狭い。

知り合いにバイブを買ってほしいと頼まれて、ウェブで吟味しているうちに、だんだんと自分も欲しくなってきて買っちゃったよ!
オルガスターていうやつなんですが、あんまり見たことのないような形状で、ジャストフィットするために考えられたのだとか。
クリトリスの夜は、これでクリスマスを責めちゃうゾっ (もうテンパり気味)

興味を持ったひとは↓こちらへゴーゴーです。
Love cosmetic(ラブコスメティック)

はぁはぁして見すぎて、よだれ垂らさないように。テイクケア~

ラブパワーLove Power
LCハーバルローション・ホット

ピンクキャンディ

グラマラスバタフライ

眞鍋かをりがテレビに出ていた。
紹介コメントのところに”ブログの女王”の文字。
それを見た伯母さんがひとこと。


「ブログってどこの国なの?」


…。

説明まんどくさいので
「あー、ブラジルあたり」


「だいぶ日本語じょうずね」


あんたもな。

冬です。氷点下です。雪さおりです。
ルールルルル。

元気になりました!
心配してくださってありがとうございました!
みなさんもお体おだいじに?

ひさしぶりに点滴した
熱は下がったけどまだふらふらしてます
はちゃ?