2006年2月アーカイブ

かなりひさしぶりにサザエさんを見た。
わかめちゃんの声が変わってて驚いた。(変声期?)
しかも、ちょっと色っぽくなってる。「おにぃちゃ?ん」とかちょうせくしー。
最近の子はませてるから、たぶんわかめちゃんもひと冬の経験をしたんですね。

リニューアルしてます。没頭してます。
クリックとオナニーのし過ぎで腱鞘炎ぽいです。医者に言えない理由ナン・バー・ワンッ!

二日連続で朝帰りという、学生時代にタイムスリットしたかのような週末を送ってました。
おかげで今日は、体じゅうがカチンコチンコ。まさに悲鳴をあげてます。
三十路ボンバイェ。ボンバ…イェ…イ

そんなに疲れてるのに、たいして寝ないまま昨日はゴルフに行ったものだから、球を打てばいいのか、玉を咥えればいいのか、よくわからない状態でした。
…死んじゃう。あたしこのままじゃ過労死しちゃう!まだバージンロード歩いてないのにっ!

バレンタイン、妹くんからチョコをもらいました。もちろん手作りデスネー!
いまは彼氏がいないので、きっと本命チョコだと思います。キタ---!!
いちばん最後に食べようと思って、みんなからもらったチョコを先にやっつけてるんですが、毎日食べすぎで汗がカカオくさいです。汁はイカくさいです。

ここ数年、チョコといっしょに服をもらってます。着るものに無頓着な兄のために、脚を棒にして探しまわってくれた珠玉の一品。
それはほんとに嬉しいのだが、ホワイトデイになると、お財布から諭吉さんが何人か旅立たれるのがちょっと切ない。
はやく帰ってきて…

出張帰り、鎌倉に遊びに行ってきた。
だって、ほら、鎌倉って名古屋から帰ってくるには通り道じゃない?
(いまだに地動説を信じてます)

この日は天気も良く。絶好の散策日和。
軒店の試食品をつまみ食いし、イングリッシュメンズたちのリュックの中身を気にしながら、鎌倉から北鎌倉まで歩きました。
もちろん、方向音痴の本領は発揮しまくりで、空を飛ぶトンビさんに道を教えてもらったよ。さらに迷うけど。

帰り道、江ノ電に乗って江ノ島へ。
ここでも、トンビにカツラをさらわれる大人たちが続発。もれも危機一髪た!

それにしても江ノ電てばよく揺れる。
藤沢着いたら気持ち悪くて白目剥いたよ。
さすが波乗りたちが集まる聖地、江ノ島。
手強いゼ?

明日から名古屋です。いつも急だからみんなと密会の予定を勃てる暇もナス!
人妻オフとか半裸オフとかしたいのに…

金曜日にIさんが泊めてくれなかったら、だれかぼくに一食一飯の恩を返させて?。フットマッサージとか200円でやるから?。
…というか、あっくん(例の○モダチ)見てたら連絡して!彼女とばっか遊んでないであたしも新居に呼んでよ!
(珍しく私信でごめんなさい)

古本屋で写真集を見ているときに、「これをオークションに出品したら、儲けが出るんじゃないかねワトソンくん」というお告げがあり、早速実行に移すことに。

まず、ネットで、プレミアの付いている写真集を探す。するとぴったりのサイトを見つけたので、高価なものだけリストアップしてプリントした。
それから友人Tに電話し「宝探しに行くぞ!」と、半ば強引に連れ出し、近隣で古本を置いている店を5件ほど回った。

最初はふたりともドキドキワクワクヌレヌレで、パンツも2回ぐらい穿き替えたのですが、やっぱあれですね、そう簡単に見つかるものじゃないですね。
手をホコリまみれにしてやっとゲットしたのが、菅野美穂のNUDITY。(×2冊)
それでも、さっきのサイト情報だと1万円強のプレミアがついてるのを1冊2千円前後で買えたので、ふたりともとりあえず満足して凱旋帰国したのです。

ヤフープレミアに登録し、住所確認も終わり。百円ショップで写真撮影時の背景生地とかも買って。さぁいざ準備万端とばかりに出品しようとしたら、、…したら、、…死他裸!
NUDITYいっぱい出品されてるーーーっ!
しかもみんな2000円ぐらーーーい!
マ・ジ・デ・ス・くわぁーーー!!

?さっきまでの勢いはどこへやら。もうすっかり出品する気もなくし。巣から落ちたヒナ鳥のように空ばかり見上げてます。
素人が手を出すもんじゃなかった…。
素人に手を出しちゃいけなかった…。
未成年に手を出しちゃいけなかった…。
ぼくちゃん捕まったう。うふふ、ぐへへ。

よかったら招待状をいただけないでしょうか?

とはいっても、本格的に参入するわけではなく、サイトで開発している日記CGIがGREEで表示できるか知りたいだけなのです。
わがままなお願いで申し訳ありませんが、ご協力いただけたら幸いです。

info@never-brand.com

よろしくお願いします!

昨日も地震があったんだけど、今日はもう4回以上も揺れてる。…なにこれ?タタリ?ししがみさま怒った?

日本は地震が多いから、日常の地震に対して鈍感になってますよね。
ちょっとぐらい揺れても「まぁ、どうせすぐ治まるだろ」なんて、のんびり構えてしまいがち。わたし自身もそうです。
ほんとはもっと、臆病にならないといけないのに。

近隣のみなさん、十分ご注意を。
といっても、日本列島ならどこも安心な場所なんてないですから、各地のみなさんも常日頃からもっと敏感にね。
(わたしはとっても敏感肌だから感じやすいの、なんていう話題には今日は触れませんから!)


[気象庁地震情報のページ]
- http://www.jma.go.jp/jp/quake/index.html

すんごいひさしぶりに見た夢には、ハローキティが出演した。
しかも、もれはキティちゃんとディープなキッス略してDKをしてた! ありえます!
そんでそんで、あろうことか、もれのステッキがキティちゃんにしゃぶr…。(めっちゃテクニシャン)

わたくし、まったくの無抵抗。
だってキティちゃんたら、顔はキャッツなのに、首から下が峰不二子みたいにスーパーセクシークィーンだし、肉球あるのにガーターストッキングなんて穿いてるの。
もれがもしドラえもんだったら、間違いなく鼻からオイル漏れんぬ。

この夢をシモネタフレンズに話した。
夢に出てきたキティちゃんの特徴とかを詳しく聞かせ、だんだんとトークが熱を帯びてきたところで、こんな質問が?


「でもさ、その話だけだと、キティかマイメロかわかんねぇよな」


…そこか。