2006年3月アーカイブ

小皿が、甥っ子がグレープアイスを口に入れたり出したりして唾液まみれになった小皿だと知らなくて、醤油を足してお刺身を食べたら得体の知れない味がしたのでもうしばらくお休みします。

亜ー 0721師弟ー 濡歩濡歩視手ー

大奥

| コメント(0) | トラックバック(0)

よしながふみ作「大奥」を読んだ。
もちろん大好きな文教堂で勃ち読みだ。
なんとなしに手に取ったらすごいおもしろくて、またしても読み終えたら女子高生たちに囲まれてた。

少年コミックコーナーに女子がいてもおかしくないけど、少女コミックコーナーに男子がいるとおかしいですか?リュックとかしょってないですけど。
…わかった!思いついた!
おかしくないように女装すればいいんだ!
おれってあったまイイ?


追伸:みかんの正体は晩白柚ですた

ミカンです。
ラフレシアじゃないです。
Jカップぐらいあります。
でも味は…