2006年4月アーカイブ

AM4時まで麻雀してました。
今朝、会社まで車で来ましたが、運転しているときの記憶がありません。
たぶん家から会社までの時空をとらえたと思う。

ラッキー!

(○っ○り八兵衛)


ヤバい!逃げろ!

(うっ○り八○衛)


団子屋のママさんが…

(○っかり○兵衛)


ご隠居、いまがチャンスですよ

(うっか○八兵○)

確かにうっかりしてるよ彼

事に使っているパソコンが壊れた。5年ものだ。
じゅうぶん奉公してくれたので、新しいパソコンを購入した。
スペックも申し分なく、シープーユーが Pentium D 2.8GHz で、ヌモリも 1GB ある。IDE から SATA に変わったし、PCI Express も付いてる。
いったいどれくらい早くなったのか、下記にわかりやすく説明しておいたので参考にしていただきたい。

・いままでのスピード

利き腕じゃないほうの手の爪に姉か妹のマニキュアを塗って、画面上の女の子の手の動きに合わせて動かしていた。

・今後のスピード
3Dポリゴン美少女が、両手にローションを塗って「はふぅん」「あふぅん」言いながらリアルに動かしまくる。

ちなみに、いままでの処理速度は平均3分ほどだったのですが、新しくなってからはいつも瞬殺です。ズボン下ろす余裕もなくてチャック開けるだけ。
はやくなりすぎるのも困りものですネ!

サックス

ちんすこう

なめこ汁

フェラガモ

お注射

飼育

団地妻

おまんら、許さんぜよ!!

「ご搭乗中のお客様のなかで、ご主人様はいらっしゃいますか?」

姉歯

姉歯元一級遣隋使

姉歯るファンタジー?

姉歯かず子のずばりズラだよ

会社のトイレのティッシュは、硬い。
使い古した紙やすりと同じぐらい、お尻には優しくない代物だ。
もちろんウォシュレットなんて付いていないので、このティッシュだけが頼みの綱となる。

硬いティッシュを柔らかくするポピュラーな手段といえば、揉むこと。
外に聞こえない程度の強さ、それでいてリズミカルでアンニュイな感じにティッシュを揉みまくる。けして、切ない気分になってはいけない。

それと、揉みすぎもよくない。
揉みすぎて穴が開いていることに気づかないでいると、気が付いたら中指あたりで直拭き、なんていう事態になってしまうからだ。
紙揉み初段の桜井さんでさえ2回ほど経験があるんだから、素人さんは10回ぐらい経験済みのはず。
じゅうぶんに気をつけて揉んでいただきたい。

最近「落ち着いてきましたね」とよく言われる。実生活では二十歳ぐらいから言われていたけど、ネットでもそう言われるようになったのは去年ぐらいから。
昔はよく「ちんこちんこ!」とか、「しゃぶられてポスタチオ」とか、そんなことばっか言ってたのに、最近は全然言わなくなりましたねって。それと、”ぼく”じゃなくて”わたし”って言うようになったって。

確かに言われてみればそうなんですが、ぼ…、わたしもあと半年で32歳です。いつまでも箱入り息子じゃいられません。
「おパンツ濡れちゃう」とか「ボクのジョイスティックでジョイジョイしゆ!」とか、そんなことばっかり言ってもいられないの。オトナって何かと気苦労。ふぅ。

耳掃除は血が出るまでやらないと気がすみません。鼓膜→貫通→出血。○膜→貫通→出血→責任。出産。出産?
こんにちは。小泉チルドレンです。

花見したいけど、桜がまだ咲きません。
先週、お城の桜の木の根元にウイダーインゼリー刺してきたんだけど、まだ効いてないみたい。プロテインじゃなくてファイバーにしとけばよかった。しっぱい。

桜前線はやくこないかなぁ。
あの線を動かしてるのだれ?森田さん?

ズボンを買いに行ってきた。

ズボンを買ううえで、まず第一に見るのは股下。股下が90センチ以上あること。でも大抵のズボンは85センチ以下で、なかなか90センチのってない。(田舎だからよけい?)
靴も28か28.5じゃないと入らないので、これまたデザインとかが限られてしまう。

近年、日本人も大型化してきてるんだから、もっとサイズの大きい衣類の品揃えを豊富にしてほしい、と思う。
買い物をする選択肢がジャスコの大きいサイズコーナーだけなんてかなしすぎる。。

なので、買い物は自分の服を選ぶのより、女子の衣類をお見立てするのが楽しい。
とくにいまの時期、春モノの鮮やかで涼やかな衣類が立ち並ぶデパートは、見て歩くだけで心が弾みます。まぁ、いちばん立ち止まって凝視するのはアンダーウェアですがっ。(妄想しながら10分勃ち見)