広角レンズ買いまんた

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気予報では雨だった日曜日。起きてみれば晴れた空!!
冷やし中華を食べて洗濯物と布団を干し、ちょっとゴルフの練習をしてから、先週買ったレンズを持ってひさしぶりに写真を撮りに出かけました。

レンズは10-22mm。
実は、広角寄りのレンズを使って写真を撮るのは、今回がはじめて。慣れなくてかなり悪戦苦闘しました。
あのね。近づいても近づいても被写体が遠いんだよ!振り向いてくれないあのひとの心みたい!(お上手)

なによりいちばん厄介なのは、中心と画面端の歪みがすごくて、ファインダー覗いたまま動くと気持ち悪くて酔いそうになってしまうこと。だって三半規管世界最弱。
でもいままでにない視界で面白い。休みはとうぶんこれで暇をつぶせそう。なぜならお金がないから。ばぶー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://never-brand.com/mt/mt-tb.cgi/1745

コメントする