2006年11月アーカイブ

仕事から帰ってそのままバタンキュンしちゃって、さっき目が覚めたです。明日もまた出勤!毎日たいへ?ん!

そういえばちゃんとお伝えしてなかったけど、いまホームページ作るお仕事してるですよ。
名刺にウェブデザイナーって書いてありますが、その前に自分の人生をデザインしたいところ。(こりゃいっぽんとらりた)

いつもコメントいただいてるのに、全然お返事してなくてごめんね。携帯だからメッセージも読めてないノダー。
ぼくってほら、いっぱい溜めて一気に発射するタイプだから。いつか濃いめのやつするからねっ。だから早い。

ちなみに今回看病に行きますとか言っちゃったひとは、しっかり記憶したのでちゃんと来てください。
じゃないと淫プルエンザの予防セッチューしますよ。セッチュー!

風邪ひいて寝てますのだめ。
田舎ものに都会の冷暖房設備は厳しいだすよ。救いは体温計がないので熱が不明な点。これは助かる。

看病してなんて贅沢は言わないので、おでことおでこをくっつけて熱をはかるプレイをお願いします。
あれドリームじゃない?
キュンしちゃうよね?

満・員・電・車・にゃーーっ!!
最近太ってきた女子がきつくなったズボンのなかにお肉を押し込んで無理矢理ボタンを留める感じで車両に詰められて会社に通ってます。
こんばんは。痴漢見習いです。

先日、例によって満員電車に乗りましたら、ちょうど目の前がミニスカダイナマイトのレディーでした。
お互い同じほうを向いているので、後ろから押されると、自然ともれんぐの下半身が彼女のヒップの位置に。。
そう、至って自然に。

だが、自然ではいられないのがもれんぐのハッスルステッキ。揺れるたびにぐんぐん立ち上がろうとするわけね。ハイそこ白い目で見ない。
そりゃもう我慢しましたよ。上京して早々三面記事に載りたくない。どうせ載るなら都庁でヌードとか。
くじけるな!いや、くじけろハッスル!未来のために!

―今回はなんとかしのぎましたが、この先我慢し続ける自信がないです。まったく。
どうしよう…

マンションの近くにあるネカフェよりズームイン。
こんばんわ。新宿は東口が好きです。

とりあえずお部屋の装備を揃えようと、毎日お店にいってはあれこれながめてます。上を見るときりがないから、お財布と協議しながらお買い物。
ライト。棚(的なもの)。冷蔵庫。掃除機。ソファベット。レンジ。動くキッチンの棚(?)。etc
だいたいはお値段そこそこのものなのですが、ソファベットは大塚家具で一目惚れして注文してしまったもの。怒られるので値段言えない…

ほかには、パソコンも新しいのを買って、服や靴もいくつか購入。ここ数日で、いままでにない桁数の散財をしてしまった。東京のお金には羽が生えてますか?
ただ、大きいサイズのものは、こっちでもあんまりないんですね。ちょっとおされさんになろうと思ったのに、シャツなんて結局は青山のトールサイズコーナーですよ!?
なんとか見つかったものといえば、誕生日プレゼントで買っていただいたイタリア物の靴うん万円。(ありがとう!らびゅ?)あとは、丸いメンズのジャケットうん万円。
いい物は高いのが当たり前かも知れないけれど、、ジャスコの大きいサイズコーナーが懐かしいわあたし(笑)

三連休の最後となる明日、妹くんが遊びにきます。なのでこれから色々と調べて、デートコースを考えるの。ふっふ?。


みなさんはお元気ですか?
さっき留守電を聞いたのですが、マンションのネット工事は12月3日になるようです。あと一ヶ月も先ですが、忘れないでねっ!!

無事に一日目が終りました。真後ろが社長の席なので、あれがあれですけど。
出勤ルートをだいたい覚えたので、明日は余裕持って行けそうです!(たぶん)

難点があるとすれば、マンションの壁が薄くて隣の声も音もクリアに聞こえること。。
おじさん気になりすぎて、壁にコップあてて聞いちゃうよ?平日なのにナニしてるんですか203。

連休中にネカフェ行って、パソコンの注文してコメント書くわ!待ってて!