2007年2月アーカイブ

先日ネットで衝動買いした圧力鍋が、ついに到着しまんた!
箱から取り出して、その銀光りしてるボディ見てるだけで、ぼくもう失禁しそう。なにこのプレッシャー。

初心者はやっぱりカレーだよね、ということで材料買出し。
やだ、人参百円。あらやだ、キノコ百円。
今夜は旦那がいないけど、これでもうじゅうぶんよあたし。

クッキングブックに、「カレーは7分」という度肝を抜く数字が載ってますが、正直いって半信半疑。。でも圧力鍋子はあたしを裏切らなかった!!
超ぶつ切り人参が豆腐のようにっ
極厚お肉が杏仁のようにっっ
…やや煮込みすぎな感じはしますが、お味はグーでした。

これでもう夜ご飯悩まなくて済む。
カレー → シチュー → チキンカレー → ビーフシチュー → シーフードカレー → クリームシチュー → 振り出しに戻る
完璧すぎて言葉が出ない。

第一回ダーツ大会やりました!
盛大に!
二人で!!

…ま、まぁあれですよ、もともと部員そんなにいないし、当日天候悪かったので、集まらないのも仕方ないべさ。
なぎさん雨降ってるのに来てくれてありがとう。
いただいたチョコは、毎晩2グラムずつ食べてます。
たぶん来年までもつ。

そして翌日もダーツ。今度は同僚と。
さらに今日もダーツ、、の予定でしたが、先方に急用な用事ができてキャンセルに。しぶしぶ歌舞伎町でマアジャンやってきました。
今日はプラス6000万超人ぱわー。

そろそろ暖かくなってきたので、カメラさんの出番です。
明日はカメラ機材ながめながら癒されてきます。もへー

行ってきました。
ひさしぶりに見たらちょっと痩せてた。
あとさらにおねだり上手になってまんた。
兄としてはほほえましい限りです。(だってねだられ上手)

引き続き彼氏募集中らしいですが、条件を追加することにしました。15次試験まであります。月1で。

明後日は、ひさしぶりに妹くんとお食事デートです。
以前から「おいしいもつが食べたい!」としつこくメールを送ってきていたので、同僚に教えてもらったお店に連れていこうと思ってます。もちろんタキシード。

あ、それで、妹くんてばいまフリーで、職場は女子ばっかりだし男子との出会いがないから、誰か紹介してって言われてる。

そこで緊急告知。

我こそは、という男子がいたらご連絡を。
かっこいい兄や弟をお持ちの方でもけっこうです。
とくにこれといって条件はないです。
十次審査があるくらいかな。

部屋にある唯一のカレンダーが3年前のやつなので、まだまだだろうと思ってたら、どうやらほんとにもう2月になったみたいですね。
おかしくね?今年の1月は10日ぐらいしかないの?

三ヶ月も経ちましたが、さっきようやく引越し荷物の整理が終わりました。やっとお客様を呼べるお部屋になった!セールスマンとかガンガンあげちゃうよ!