2007年5月アーカイブ

言いたかっただけです。ごめんさい。

土日は田舎帰って、お墓参りしてきます。
もうすぐ父の命日。
「半年じゃ全然訛りとれねーな」
って笑われてきます。

色んなことが、もう、何もかも和らいで、そしてうまい具合に暖かい部分が残って、残っていくんだ。

最近非常に寝不足な毎日です。
原因は、以前熱中したDVDの続編のせいです。

エイリアス
http://www.movies.co.jp/alias/

仕事終わるの遅い上に、DVDなんて観てるから、毎晩2時過ぎぐらいに寝てます。老体にはキツいのなす。
まだ観たことないひとは、一度ごらんください!


あと、全然関係ないのですが、最近妹くんがメールに「まこ兄」て書いて送ってくるようになった。
どういう心境の変化か知らないが、とりあえず全部保護したうえにメモリーにコピーしてる。我ながらぬかりない。

「マイミク何人ぐらいいる?」

「119人」

「すげー」

「そうでもないよ」

「誰が誰だかわかんなくなんない?」

「全然!みんな日記書いてるし」

「…?」

「ちゃんと全部読んでコメント書いてる」

「すげー!!」


確かにすごい

ホームページでも告知していますが、「Smile2008」なるものをやっています。(まだやってないけど…)興味を持たれた方はぜひどうぞ。
それと、モデル募集のほうも再開しました。こんな感じ。

『16?24歳前後の女性』
 屋外、または屋内で撮影OKの方

『30歳以下の未婚のカップル』
屋外、または屋内で撮影OKの方

『40歳以下の母子』
 屋外で撮影OKの方

『ペットとその飼い主さん』
自宅で撮影OKの方

ご応募お待ちしてます!


やっと仕事が落ち着いてきました。休み明けの第一週を乗り切れば、少し楽になりそうです。がんばるぞー!