2007年6月アーカイブ

公式の解き方に気づくように
あのひとのあのときの気持ちがわかるように
いつかだれでも気づき、知るのでしょうか

きゃわゆい妹さんから「米なくなったからもってこい、このダメ兄貴」というお誘いをいただきまして、お米を精米してお届けに伺いました。そしたら「腹減ったから何か食わせろ、このダメ兄貴」とおっしゃったので、ご飯食べにいきまんげ。

ちょうしにのってカクテル2はい飲んだらあたまいたい。
でも銚子には寄ってません。

ブハハ
調子と銚子をかけたのね?ハイテクじゃね?
ブハハハハ

ちょっと大きい案件で先月末に終わったのがあって、今日はその打ち上げで、銀座のお店でお肉をご馳走になってきました。

かなり前から予約しないと入れないというところだけあって、お肉がおいしすぎてすいません。ロースとか生で食べてごめんなさい。いまかなりご機嫌です?いませ?ん。
あと、あと、隣のテーブルのぽっちゃりな女子が頼んだビールを一口も飲まずひたすら肉を焼いては食べ焼いては食べしてたのをずっと観察しててごめんなさい。
だって彼女の笑顔は100まんボルドー。

げぷー