2007年7月アーカイブ

隣の家の奥さん、かなりの日本美人なんだよね

インド人だけど

うちの子供たち、いつでも仲良しなんだよね

まだ生まれてないけど

ブスが紹介する女友達って、やっぱりブスだよね

でもいただくけど

もし神様から100万円プレゼントされたら

あと100万円せがむね

日記読まなくていいよ

コメントくれれば

期待していなかった、ボーナスがもらえました。
額は多くはないですが、何か残るものを買おうと考え、ベッドシーツを買うことにしました。そしてどうせ買うならエロいのがいいなぁと思い、シルクのベッドシーツを探しに旅に出たのです。

しかーし、いろえろ回ってみたのですが、なかなかいい物がありません。
ロフト、パルコ、伊勢丹、高島屋…。そろいもそろって、おまいら爽やか系ですか!夜の営みもタオル素材ですか!
なのでやっぱりネットショッピングですね。うん。時代はインターなんとかですよ。

「シルクのベッドシーツ」 検索 
http://store.yahoo.co.jp/bed/blanket-in209-cr00-op0.html

うわぁ、そう、これ、このエロいテカり具合。たまんげー!

”とろりとした光沢” ”柔らかな寝心地” ”お尻に優しい”

そして何より目においしい (by糸井重里)

蒼井優ちゃんと結婚したいんですが、誰かなんとかなりませんか?
800万円ぐらいならいつでも払うので、ほんとお願いします。

昨日移動中の電車の中で居眠りして、起きたら優ちゃんが膝の上に座っててそのままキスをしようとしてきた、という夢から笑顔満開で目が覚めて向かいのおばさんにニヤリとされた、ぐらいの危機です。
しかも寝過ごして遅刻。。優…