2007年10月アーカイブ

何からどう書いていいかわかんないぐらいすんげー良かった。
予想を裏切って白のスーツだかジャケットだか着て、でもとりあえずマグナムかっこいいの。席は遠かったけど全然平気。だってボクの吉井さん視力は5.0あるから。壁とか透ける。

聴きたかった「シュレッダー」「Pain」「Winner」「雨雲」が聴けただけでちょう勃起なのに、今回はないだろうと思った「CALL ME」が流れたときはちんこもげるかとおもた。嬉しすぎる。
あぁもぅ、年末のライブも行きたい。12/27,28日に武道館ライブあるのですよ。
だれかチケットゲットしてくださ?い。いっしょに観に行ってもらえるなら、ライブ終わるまでずっと揉み揉みします。肩でも乳でも腕でも乳でも。前の席のおじさんとか。

今日は(も)ハッピー気分で眠れるにゃー。
おやすみ?。


*ライブ中の吉井さんを撮ろうと思ったけどそれどころじゃなくて、開演前のステージだけになってしもた。
071024_1851~01.jpg

インターネット復活しました。ふぅ。
振込用紙は無くさないうちに振込みしないとね。勉強になった。うむ。

そんなこんなで、11月から仙台に行くことになりました。戻ってこれる日は、…わかりません!
最低でも1ヶ月は仙台にいます。新入社員の状況次第なので、最悪永住の可能性もあるのです。はーーっん。
なんて嘆いても仕方ないので、ここは得意のポジティブシンキング。仙台の女子たちを撮りまくります。週末は空きまくりでしょうから、ガシガシご連絡ください。どうぞよろしく。

問題は、しばらくはパソコンもネットも使えないってことかな。なのでなかなか連絡が取れないかもしれません。って、いまもあんま変わりないけど(笑)
あと、仙台の冬はもっさ寒そう!ちんこフローズン!解凍ぷり~ず。

電話料金の振込みをすっこり忘れてまして、インターネットが止められました。
現在ネカヘからお届けしております。
さっき慌てて振り込みしてきたんだけど、いつから接続できるようになるんだろう… へるぷみー