2007年11月アーカイブ

#11月10日、妹

無題
------------------------------------------------------------
スキマスイッチどうするの?


#11月12日、兄

無題
------------------------------------------------------------
行きたいんだけど、一週間ぐらい前にならないと予定決まんないの…。
ほかに行きたい人いたら、そっち優先してちよ。


#11月12日、妹

そっかあ
------------------------------------------------------------
一週間前かあ(涙)
じゃあもしあんちゃんがダメだったら行くっていう人も一応確保しておいてくれるなら待ってるよ(顔)(指)


#11月23日、妹

お疲れ様(太陽)
------------------------------------------------------------
そっちは雪降ったのかな(雪だるま)?
来週の休みは分かった?


#11月23日、兄

雪降った!
------------------------------------------------------------
ライブ行けそうにない感じです(泣き顔)代打呼ぶ?


#11月23日、妹

(雪だるま)(雪だるま)(雪だるま)
------------------------------------------------------------
行けないのかあ(泣き顔)(下がる)(下がる)
とりあえず友達あたってみるからもし誰も捕まらなかったら代打頼むよ(汗)
また風邪ひかないようにね(手)


#11月23日、妹

無題
------------------------------------------------------------
スキマライブに行ける友達見つかったから代打は大丈夫でーす(手)
まだしばらく仙台にいるの?近々こっちに来る予定とかは?


#11月26日、兄

無題
------------------------------------------------------------
12月1日の夜一旦帰るの。


#11月26日、妹

私すごいかも!!
------------------------------------------------------------
あんちゃんがこっちに帰ってくる夢を今朝見たとこだよ(顔)(炎)

ついに夢にまで登場。
兄もはやこの世に思い残すこと無し。なむー

暇な時間を利用して、DVDを借りてきまんた。前から観たかった、フラガールです。
皆さんご存知の通り、この映画はわたくしの地元福島県の、いわき市が舞台となっております。でも実は、ハワイアンセンターには一度も行ったことがないのでーす。
で、映画観たら行ってみたくなりました。フラダンスって、尻好きにはたまらんとですよあれ。

ぼくのマイハニー蒼井優ちゃん。輝いていてまぶしかった?。踊りちょうビューティフォー。
練習シーンで、マイワイフ優ちゃんが黒タイツ姿で踊ってるんですが、それ見て思わずマイサンが勃ちあがれガンダム。
だってもう何日も、仙台で男独り生活ですもの。そりゃー奥さん、イロエロと溜まるっちゅうもんですよ。もう牛タン。…満タン。

来週また、デザイナーの面接をすることになった。
二人来るのですが、どっちも男なのでつまらない(笑)
支店長になって、かわゆい女子のデザイナーばかりをはべらす作戦だったのですが、その目論見はあえなく玉砕中です。エーン

こうなったら独立でもして、ハレンチコーポレーション作ろうかなぁ。
全員仕事中は下着姿で。(会社支給!)
あらゆる事務機器がスケルトンで。(机含む!)
ブラインドタッチの練習はボディタッチで。(奏でるように!)
お給料はセクシー歩合で。(お客を悩殺!)
冬のボーナスは現物支給。(電池付き!)

そして社淫旅行はひとりずつ。
もげそう。

こんばんわっ。ギャル曽根ですぅ。
昨夜はいっぱい食べ過ぎちゃったので、今日はうんちが5リットルでました。きゃはっ
で、お馴染みの桜井ですこんどーむ。
仙台さむい!くらい!さみしい!かまぼこ!

ごぶさたしてます。最近日記書くたびごぶさたですよね。お電気ですか?
仙台に来てから半月ちょっと経ちました。こっちにきたらヒマになると思ったのに、相変わらず忙しい毎日です。おかげでまだ部屋と職場の道のりしか覚えてません。ひゃ?

今日は久しぶりのフリーホリデーで、アーケード外にハンティング、じゃなくってショッピングに出かけてきました。
日常雑貨もそうなのですが、服をあまり持ってきていないので、お洋服選びです。

職場の人に教えてもらったFORUSなるお店にゴー。メンズストアはけっこうあったのですが、なかなかピンとくるのがなくて、いつも通りといいますか、やっぱりといいますか、ZARAで買いました(笑)

で、部屋にDVDプレイヤーがあることが判明しましたので、独身男性ご用達のDVD付きエロ本を探し歩きました。もちろん、事前調査なんてしてないですよ。セックスセンスとちんこアンテナさえあれば、方向音痴なんて関係な?い。
見事それ系の本屋さんを探し当てまして、ほくほく顔でお買い求めありがとうございまんこ。いやん。


はやる股間をたしなめながら、PRONTOでパスタを食べて一服。スパー。
福島ほど田舎じゃないし、東京ほど都会でもない。いい街ですね。仙台。
(なんかください市長さん)
永住も悪くない。…かな?


いまはもうお風呂にも入って、のんびり明日に備えてます。
新入社員をきちんと調教(笑)して、戦力にしなくっちゃ!がんばるぞ?

…え?DVDの内容?
それはがんばった左手に聞いてください。 ぼへー