2007年12月アーカイブ

071231.jpg

行ってきました武道館。
今回も吉井さんは宇宙イチかっこよかったです。前回より席が前だったので、手を伸ばせば届きそうでした。50メートルぐらい。
感動したのは、なんといっても”So YOUNG”!!思わず女子ハンド(胸の前で手を組み祈るようなポーズをそう呼ぶ)しちゃいましたよ。うれすぃ?。あと大都会もかっこおもしろかったです。

気になったのは、フライヤーの中にイエモンメンバーの写真があったのですが、…もしかして来年、再結成ライブとかやっちゃう!?やっちゃうの?期待してていいのあたし?

高校一年のときから、ひたすら髪を乾かし続けてきてくれたドライヤーが、ついに壊れてしまった。
17年にも及ぶその働きぶりは天晴れで、最後は火花を吐いてその生涯を閉じました。前髪をチリチリにして思い出を残すなんて、泣ける話じゃないですか。チン毛前髪。

071223.jpg

左が彼で、右が新しい彼女です。
今度は火花じゃなくてイオンが出ます。助かる。

携帯電話が行方不明中です。
だれか電話をかけて繋がったら教えてください。メールとかで。

だれとも連絡がとれないってもの大変なのですが、それ以上に朝の目覚ましアラームがないのが非常に困る。明日の朝起きれるかすごい不安。
助けてください。幽体離脱できるひと。

いまひとりでラブホに泊まってます。隣では社長が寝てます。明日、というか今日は朝からゴルフです。
誰か5時過ぎに電話をかけて起こしてください。助けて…