2008年5月アーカイブ

そして禁欲生活もごにょごにょ日。

この歳になってお恥ずかしい限りでございますが、エロ漫画雑誌を買いました。深夜のコンビニで。颯爽と。
しかーし!すっかり3次元のビジュアルに慣れてしまったのか、ジョニーの反応がいまいち。
仕方ないので翌日追加で買いました。2冊(笑)

080531_2344~01.jpg080531_2347~01.jpg

効果音ていうんですか?さすがにプロのおひとは巧いですね。

『 ズニュル グププププ 』

『 ズッ ズッ ズプッ ズチュ ズブチュ ドクン 』

『 ずちょん ぬちょん ぐちょん ぬるぷっ ぬぶぢゅ 』

絶対音感を持つ人に、実際の音を文字にしてもらいたい(笑)

タバコをお吸いのみなさん、禁煙しようと思ったことはありますか?
わたくすは3回ほどあるのですが、ことごとく失敗したでありんす。ナニするのと同じで、なかなかやめられな?い。

そんな、誘惑に弱いピープルたちのためのファイナルウェポンがこちら

080521_2059~01.jpg

その名も”離煙パイプ”。

禁煙、ではなく、離煙、ていうのがポイント。
「やめたくなったらやめればいい」という、なんともアイマイミイなスタンスが気に入り、ソッコーで購入してしまいました。
合計31本のパイプを毎日使うだけ。今日は3本目でありんす。

どうしよう。禁煙できちゃったらどうしよう。
結果は、…1ヵ月後! ワァオ!!

良き友と、良き友の妻と、良き友の子らに手を振られ、胸暖かく列車が走る

悔いのない日とは今だ
生きゆく価値を鮮明に思う

わたしがわたしで本当に良かった