2008年6月アーカイブ

いままで、iPodはおろかApple製品なんて持ったことなかったのに、またいつものようにノリと勢いで買ってしまいまんちょ。
080622_2036~01.jpg
touch っていうネーミングが、ほら、オサワリ好きには避けて通れないではないですか。指でタッチしないと何もできないなんて、まさにおれ好み。

まぁ、せっかくなので大事に使おうと、ケースを買いにアップルストアに行ってきました。
あ、アップルストアっていってもりんご屋じゃないよ?みんな知らないかもしれないけど、気をつけてね。
お店のおねえさんにセクシャルハラスメントしながら10数分、お店から出てきたわたくすが手にしていたのはこちら

080622_2035~01.jpg
[スピーカー型まくら](ウソ)

またつまらぬ敵を切ってしまったぜ。ニンニン。

ま、ここまではしょうがないとして、いま一番の問題は…
マイノートパソコンのOSがWindows2000なので、iTuneがインストールできず、曲をまったく取り込めないことでガンス。
東京のお部屋に帰るまで、何もオサワリデキナイヨーーー!!
つーか、スピーカー持ってくのメンドクセーーー!!

誰かオワサリポッド買いませんか。
いまならスピーカーと食べかけのスイカをお付けします。もちろんカワイコちゃんにしか売りません。だってそれが下着の真心と書いて下心。

アーケードを散策中、おいしそうな果物屋さんを発見。
この夏まだ食べていない、スイカを買ってみることにした。カット売りで500円だ。

「おう、にいちゃん、どれがいいね?」
『…うーん、あ、それ、その赤いのがいいです』
「これなんかどうだ、いちばんでっかいだろ」
『いや、その隣の隣の…』
「遠慮することねって、こいうのは早いもの勝ちなんだから、ほら、これとこれ、同じ値段」
『は、はぁ』

てな感じで買ってきたスイカでござーい。
SN3E0008.JPG

いやーん。おっきいー。
こんなおっきくてかたいの、あたし裂けちゃう。あは?ん。


で、いま初めてハチワンダイバーなるドラマを観たのですが、仲里依紗ちゃんちょーかわいいですね。なんですかあのプユっと感は?顔うずめていいですか?ぼへー