2008年7月アーカイブ

を書こうと思ったのですが、眠いのでまた今度。
ギャラリーアップは、…来月?

_MG_3811.JPG_MG_3610.JPG

お風呂に浸かりながら、なんとなく、わが青春の心のアイドルたちを思い浮かべてみた。
歴代のハニーたちとの情事を妄想しながら、そこにひとつの共通点を発見したのです。


☆牧瀬里穂 (20代前期)
makise.jpg


☆菅野美穂 (20代中期)
kanno.jpg


☆加藤あい (20代後期)
kato.jpg


☆蒼井優 (30代前期)
aoi.jpg


どうですか?何か気付きましたか?

「まきせりほ」 「かんのみほ」 「かとうあい」 「あおいゆう」

そうです。全員、苗字が3文字、名前が2文字なのです!
すごい。これすごい。奇跡以外の何者でもない。
たぶん次にくるアイドルも3文字2文字に間違いない。

( ForExample : Aki. Yashiro )

パイプ全部使い切りました?!!
31本使い切ったあと、1mのタバコに変えて、途中の№からもう一度吸いはじめる仕組みなのですが、それもすべて終わり、一応パイプ生活終了です。

変化が訪れたのは、1mに変えてから2?3日後。タバコの本数がかなり減ったのです!
「もしかしてもうやめられるかも!?」なんて思い始めたのがこのごろ、それまではやめれるわけないって自分で思ってました(笑)
どんどん喫煙の回数が減ってはいたのですが、それでも不安は拭えなかったので、念のため”禁煙草”なるものをネット購入してみました。

禁煙草とは、杜仲葉を熟成させてタバコ型に作り上げたもので、もちろんニコチンは含まれてないですが、タバコみたいに火をつけてふかすことができるんです。クチさびしいメスブタにぴったりだコラ。
そしてこの禁煙草、とにかく不味い(笑)
体調悪いときのあれよりニガシオです。
なので、買ってはみたものの、10本ぐらいでもうやめました。

…そう、やめたのです!もうタバコ吸ってないんです!
ベッドの上で汗ばむ女体の横で一服したりしないんです!!

やめれた本人が一番びっくりしている、この離煙パイプと禁煙草のコンボ。
タバコをやめたいと思っている人は、弄ばれたと思って買ってみてください。ぼくのアフィリエイトのために。ためだけに。亀田家に。