2008年10月アーカイブ

京都旅行に続きまして、今度はパイパンに行ってきました?!わ?い!
海外ちょうひさしぶりな揉んで、ちょう楽しかったでゲス。
ほんとワクワクしすぎて、出発前日の夜はパンツ3回も代えた。もう持ってくのない。

出発は夜行便なので、パイパン着いたらもう夜中。ホテルに着いてバタンキュー。疲れて隣の部屋までしか夜這いできなかった。本命は隣の隣の部屋の添乗員さんだったのに、残念。(あぁ ジョゼフィーン)
くっきりと見える、綺麗な夜空と星を胸に就寝。

081018_1338~01.jpg081018_1339~03.jpg


翌日は早起きして、小さなボートに乗り込んでムニャムニャ島へ。
ボートのスピードめさ速い!どこ見ても海キレイ!ガイドさんの尻エロい!
も?だ?え?る?
楽しくて船酔いしてるヒマなんてないでゲス。

ムニャムニャ島は小さな離島で、歩いて1周出来ちゃう大きさ。
シュノーケルセットを借り、貝殻ビキニを買って、透け透けの海へダイブ!
浜辺のすぐ近くにもかかわらず、海中にはたっくさんの魚が泳いでます。ダイビングほどの感動は得られませんが、そのぶん手軽で身軽。ひたすらぷかぷか浮かんで、すぐ目の前を泳ぎ過ぎていく彼らを、のんびりと観賞させていただきました。
疲れたら浜に上がり、しばらくしたらまた海へ。3時間もそんなことしてたらさすがにへとへとに。昨夜のこともあってか腰がカクカクです。

そうそう。
基本的にぼくは肌が弱くて、海やプールにしばらく浸かっていると、体中に赤い斑点みたいなのが出るんです。でも水質が良いと、それが出ない。
(以前泳いだ石垣島の海で判明)
だからキレイな海はテンションあがる。泳ぎ溜め(?)しなきゃって。

泳いでいる間、何度かスコールに見舞われたのですが、午後になってから雲が晴れ、しばらく降りそうにもない空になった。
これはチャンスと、海からあがり、スメハチ片手に島内散歩に出掛けました。
青すぎる空! 輝く海! 美しい砂浜! 樹木! はみでるヨコチチ!

ヨコチチ!!

横からはみ出る乳と書いて、食後のおやつ!

この島はどんなチャージ料取られちゃうの、店長?

いやぁ、すばらしいですねこの眺め。
ビキニを脱衣した女子がうつ伏せでビーチに寝ているだけなのに、なんでこんなに股間にアグレッシブなの?
世界遺産に認定されてもまったく問題ない。国際的に。
写真を現像したら引き伸ばして、掛け布団にして寝たい思う。


ホテルに戻ってひと休み。夕飯はハカを見ながらバーベキューです。
筋骨隆々のメンズたちの踊りに頬を染めながらぼーっとしていると、セクシーボンバーなガールズたちがわらわら出てきました。ヘソ丸出し。もちろんパイパン。
その踊りを眺めながら脳裏に浮かんだのは、右手の恋人蒼井おれの優。

フラガール観て?!
いますぐハポンに帰ってTATUYA行きて?!

夕食後はぶらぶらショッピングをして、眠くなってきたころに性感(じゃない的な)エステへ。
たっぷり2時間かけて、頭のてっぺんから足首の靴下の跡のところまでキレイにしていただきました。
ふぅ。オンナって、何かとお金がかかってたいへん。でも努力しなくなったらアキラに嫌われちゃうし。ここはぐっと我慢だゾ、あたし。あたし、ファイト?。
つまり何が言いたいかと言いますと。
気持ちよすぎて立派になっちゃってごめんなさい、と。
なんで執拗にオイルをつけて尻をこねくり回すんですか、と。
ここは戦いの国ですか?感じたら負けですか?と。

途中で気を失ったサロンから部屋に戻った瞬間に白目むいて寝た。
15の夜。


------
翌日以降のことも書こうと思ったのですが、力尽きた(笑)
時間できたらそのときまた?

ギョンバンワ!!
舞妓さんに「あかん、かんにんしとくれやす」て言わせたい人生折り返し組の桜井です。
”そうだ、京都で抜こう” (JR・阿藤快)

この度、めでたく34歳となりまして、先が短い人生、貯金しててもしゃーないので、誕生日記念に世界一周!! …は無理なので、西のほうへ旅行に行ってきました。
京都、名古屋、横浜と、3日で巡るには少々厳しい日程。そしてそして、3日で5ウッフンという目標を掲げ、下半身の現役具合を確認してきたのでございますでございま~す!

081010_1611~01.jpg081011_1147~01.jpg081011_1410~02.jpg


《予定》

★1日目★
移動[東京→京都] → スイーツ → 清水寺 → 銀閣寺 → 大原 → 宿 → 夕食 → 入浴 → (ウッフン) → 就寝

★2日目★
起床 → (ウッフン) → 朝食 → 上賀茂神社 → 昼食 → 金閣寺 → 北野天満宮 → 移動[京都→名古屋] → 買い物 → 夕食 → ホテル → (ウッフーン)

★3日目★
起床 → (ウッフン) → 名古屋港水族館 → 移動[名古屋→横浜] → 赤レンガ → 山下公園 → 中華街 → 夕食 → 帰宅 → (ウッフン)


《実績》

★1日目★
移動[東京→京都] → 三十三間堂 → 清水寺 → 大原 → 宿 → 夕食 → (ウフ) → 入浴 → (ウッフン) → 就寝

★2日目★
起床 → 朝食 → 金閣寺 → 北野天満宮 → スイーツ → 移動[京都→名古屋] → 買い物 → 夕食 → ホテル → (ウッフーーーン)

★3日目★
起床 → (ウッフーン) → 移動[名古屋→横浜] → 赤レンガ → 山下公園 → 中華街 → 夕食 → 帰宅


予定5ウッフンに対して、実績は4ウッフン(1ウフン含む)でした。
1ウッフン少ないけど、それは体力の問題ではなく時間が足りなかっただけだし、2日目のウッフーーーンは過去最大降水量だったので、十分及第点は超えたのはないかと。。だめ?

ちなみに、最近枕元にハンドグリップを置いて、握力を鍛えるよう意識してます。
そのおかげで、○スポットの掻き出しが楽になり、さらにゴールデンタイムが伸びましたわよ奥さま。
ぜひ一度味わってみてください。ね。うっふーん。

今回のゲット目標はテーブル。
テーマパークでブルっちゃう、と書いてテーブル。ておじいちゃんが言ってなかったかも。

再び自由が丘にあるお店なのですが、全国にもけっこうあるようなので、みなさんもご存知でござろうか?
入った途端にジョイスティックがピピンときましたよ!ここにはわしの求めているエナジーがある!あのときなくした大切なドラゴンボールは、きっとこのお店のなかにいるお客さんのだれかが、、犯人はこのなかにいる!(番組違った)

いや、冗談じゃなく即買いしようと思ったのがこちらのテーブルでございます。

いい感じすぎね?むしろ感じ過ぎじゃね?思わず店員さんに
「これください。目が合ったら、もう、情がわいちゃって、えへへ」
とか言って買ってしまうところでしたが、そこはぐっと我慢。だってまだ2軒目ですから!!

というわけで結局ここは第一候補ということで、保留、そして後日行ったお店でなんと

… coming soon


moda en casa(モーダ・エン・カーサ) 自由が丘
東京都目黒区八雲3-25-10
Tel. 03-5729-3000
OPEN 11:00 ? 20:00(土日祝は20:30まで)
http://www.modaencasa.jp/