2008年11月アーカイブ

先週の休日中のことです。
家に届いたテーブルを嬉々として紐解いていたら、ルンルンすぎて勢い良く尖った角に頭を突き刺しまして、笑えないくらい出血しました。
しばらくじっとしていましたが止血する気配がないので、何重にもしたトイレットペーパーを頭に載せ、その上に帽子を被り、緊急外来に行く羽目にはったのです…。恥ずかしい…。

現代の医学はすごいんですね。”縫う”んじゃなくて”留める”んですね。
まさかホッチキスでバッチンバッチンやられるとは思いませんでした。
こんなんでいいって先にいうてくれたら、自分でやったのに。。

ちょっと風邪ひいた感じがしたので、お風呂あがって冷えピタ してた。
遊びに来ていたハニーも風邪気味だったので、お風呂あがって冷えピタ してた。そしたら、

「今日はふたりとも体調良くないからもう寝ようね」

という前フリをされたので、病み下がりの体に鞭打ってプレイに励んだ。

朝起きたら風邪治ってた。
すげーの、冷えピタ。
(はがれて冷えピタってないけど)

みんなも、風邪ひいたら医者行かないで冷えピタでピタピタすればいいノダ。
酒は百薬の長。冷えピタは百獣の王。おれは百姓のジョー。
ジョーてだれ?