2008年12月アーカイブ

今年も行ってきました、武道館!
いや?ん、吉井先輩!会いたかった?!!
あたし、1年間ずっといいコにしてたんだゾ

実はわたくし体調がひじょーーーに悪くて、前日から寝込んでしまい、開場1時間前まで布団のなかでゴホゴホしてたのでござります。 …あれか、あの日裸のまま朝まであれだったからか?
なのでライブ中、MCのときとかバラード系のときは座って聴くという、ファンにあるまじき体たらくでございました。まことに申し訳をございません。

で ・ も ・ っ ・ !
アンコールあたりからもうどうでもよくなって、倒れるなら倒れてもいいやって感じでピョンピョン跳ねてました。吉井さんの例のカッコかわゆいっす。(見てないひとはデーブイデーで!)
そのおかげで汗だくになってまた風邪悪化しちゃったけどいーんですっ。吉井さんの歌声を胸に年末寝込めるなんてあたしシワヨセ。

そうそう。毎回、ライブに行くごとに、席が前に前に近づいてるんです。
このままだとあと何回か後には、アリーナ席になっちゃうカモ!
そして数年後にはついにステージの上で聴くことになっちゃったりなんかしちゃったりして? どうしよ? 何の罪もないのにファンたちにねたまれる?

渋谷の某所で行われた、吉井さんに抱かれたい人オフ会(うらおぼえ)に参加してきました!
わーい、わーーい。 だーいーて?

おひとり様での参加で、もちろん初参加で知ってる人も誰もいなくて、終始ひとりで孤立してました(笑)
でもでもっ、この部屋にいるひとたちみーーんな吉井さんのことが好きなんだなって思うだけで、なんだか幸せだったのですよ。はい。

最初は、吉井さんの歌に合わせて踊る面々を、部屋の隅で酒をちびちびやりながら眺めていたのですが、どなたかに前に行きましょうと声をかけていただき(名前忘れてしまいましたすいません…)、お立ち台に立つ心境さながら輪の中に足を踏み入れたのです。
まあ始めは軽く揺れてるぐらいだったのですが、周りはみんなノリノリだし、大好きな吉井さんの曲だし、気が付けば手に持った酒を撒き散らして飛び跳ねてました(笑)

ふぅ。幸せで楽しかったなぁ。
結局友だちはできませんでしたが(ここ泣くとこ)、ぽつぽつと話しかけてくれるかたもいて、ほんとありがとうございました。
きっとわたし浮いてましたよね。オヨヨ。

2次会もあったのですが、はしゃぎすぎて汗で服がねっとりで、高確率で風邪をひきそうだったので帰りました。。
誘ってくださったキュートガールさん、おじさん体力なくてすいません!
でもまた次回も参加したいです。たはー