2009年3月アーカイブ

はじめに断っておきますがボクはロリコンではありません。(ちょっとだけ)


蒼井優ちゃんに振り向いてもらえないかなしい心の隙間を、塞いでくれるだれかはいないかとさまよい歩く毎日…。探し続けて疲れきったボクの頭上にひとりの天使が舞い降りました。

yp.jpg

く、くぅわわいい!
…そんなにボクを見つめないでおくれハニー。
らぶりーアイビームにハートが焼け焦げちゃうゾ
(チャンネルはそのままで)

天使の正体が知りたい男子はこちら。
http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/cat18/


ちょっと竹内結子に似た表情をするのがまたイイんです。
2009年はブレイク間違いないです。
まあ、もうブレイク(壊れる)してるけどオレ。

また吉井さんオフ会に参加してきました?。
前回と同じ場所だったので(ちょっとだけ)迷わずにたどり着けた!
今回ももちろんおひとり様です(笑)

今日はどんなんかなぁ、て思てたら、、なんちょ!去年末の武道館ライブが流れはじめまんげ!!
どなた様かがテレビ放送してたのを録画してたようで(羨ましい!)、見てるうちにそのときの興奮がよみがえったりして、おじさん軽く夜勃ちしちゃった。 テヘヘ

そうそう。いきなり新曲(ビルマニア)だったんだよね?
ぽにょがぽにょでぽにょぽにょだったんだよね?
吉井さん何やってもかっこいいんだよね?

いや?。なんかもいっかいライブ体験できた感じがして、ちょーー良かった。
また次回もこんなんがええなぁ。。 (妄想フィールド展開中)


2回目ということで初回よりは余裕があったので、軽く参加者のかたともお話できました。
ハジメテより2回目のほうが気持ちいいですよね、何でも。(ぼくはいつもですが)

りなさん、あんかーさん、見つけてくれてありがとうございました。
としきさん、玉子さん、二次会行きたかったのですが、オフ会のひとたちとは全然違うグループのあとを付いていってしまい、二次会場に辿りつけませんでした… ごめんなさい犯罪してます。
はちさん、未成年の門限は8時です。

次回こそは二次会参加して、おともだち作りたいと思います!
でもその前に体力作りだー