2010年1月アーカイブ

とりあえず、こちらの画像を見ていただきたい。

ロボットらしきものが2体、なんとなく戦っているように見えるはずだ。
これは、Verbatim(バーベイタム)が運営している、全日本バーベイタム選手権というサイトで遊べるコンテンツで出力できる画像である。

自分が作ったロボットでバトルできるようになっているのですが、操作が簡単で、ロボットもなんとなーく憎めない愛嬌があって、仕事の合間をみてはついつい遊んでしまってます。
楽しいのでやってみてください。
そして↓のマイロボットと対戦してみて?

たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございました。

仕事用にオフィスを借りてそこに今まで使っていたパソコンを持っていったら家で使ってる古いパソコンが使いづらくてすっかり日記を書く気力を失った、さくちゃんです。

漢字変換を拒否するって、おまえナニさま?


パソコンもう一台ほしいなぁ。最新の。
できたら炊飯機能付きのやつ。
レシピ打ち込んだらCDトレイからピザでてくんの。
うーけーるー。



あ、なんかおれ疲れてる。
やべー、日記書かなかったら気付かなかったよ。
昨日の昼にパン食べてから何も食道いれてないからかな?

たすけて? ホリえもーん