デザインフェスタ vol.33

| コメント(4) | トラックバック(0)

デザフェス行ってきた~。つかれた~。棒が足になった~。
今回は二日目の午後に到着したので、急ぎ足で会場を見て回りました。そして予想通り、1階だけでおなかいっぱいになり、2階フロアはお散歩程度に...。暑いからといってサンダルで行ったのがまずかったなぁ。足が疲れないようにスニーカー履いてけばよかった。

例年よりも、ブースの空きがかなり目立っていた気がします。もしかして、被災地の方たちが出展できなくなったりしたからでしょうか。もしそうだとしたら、今回はだめだったけれど、いつかまた出展できるようになることを願ってます。あらためて、がんばってくださいねとエールを送りたい。


個人的に気になったアーティストさんたちの覚え書き。
とくに、なおさんの絵と、紡木さんの刺繍は素敵でした。
<五十音順>


安藤夏
http://www.geocities.jp/acorn_man72/

内側あいる
http://suraimu.nusutto.jp/

河田優子
http://homepage3.nifty.com/yukokawadaHP/

北迫貴子
http://taco39.blogspot.com/

桑原純
http://maruyamatoubou.web.fc2.com/

cocoro
http://atelier-coco.com/

さとう あい
http://twitter.com/#!/arupakkan

紡木ユウコ
http://www8.plala.or.jp/hidamarinoheya/

dolocy
http://dolocy.com/

なお
http://blog.livedoor.jp/kuusoukaiga/

HAGIRI
http://kyojihagiri.blog29.fc2.com/

もがわ みほ
http://chocomo22.web.fc2.com/

ももせ はるな
http://hacomono.untokosho.com/

結布
http://888mol888.sakura.ne.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://never-brand.com/mt/mt-tb.cgi/1940

コメント(4)

まことさん久しぶり!
デザフェス毎回行ってるのん?
行きたいなぁとは思いつつ、まだ未経験のあ・た・し!

まこちゃんおひさ!
海月姫はアニメにもなってましたね。
エンディングのサンボマスターが世界観に合っていた記憶があります。

宇宙兄弟おもしろそう。わくわく。

そして書き込むエントリ間違うっていうね;;
ごめんなさい。笑って許して!

コメントする