恋のような何か

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚願望はないけれど、「はじめてのおつかい」を観ていたら子供が欲しくて仕方なくなる。
なんだよもうこの番組、独身男がひとりで観るもんじゃないがな(笑)

いままでの人生において、いまこのときわが子がいるような選択肢は、はたしてあったのだろうか。
結婚のタイミングなら2回ぐらいあった。と思う。たぶんきっと。
結婚て、絶対にやり直せないもんだと、そう決めつけていたことが、もう一歩前に出るための足枷になっていたんだっていまならわかる。

来年で四十。
外見だけ老いが進んで、中身はずっと変わらない。
でも、何かが少しずつ削られていっているのを感じる。感性とか、記憶とか、ひたむきさとか。

あ~ 恋したい。
そろそろ、「結婚しない」から「結婚できない」に変わっていく時期。
あ~ 恋してみたい。恋のような何かでもいいから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://never-brand.com/mt/mt-tb.cgi/1957

コメントする