生涯現役の最近のブログ記事

ずっと肌寒い日々が続いていましたが、やっとこさ暖かくなってまいりました。
これからは夏に向けて、どんどん気温が上がっていくでしょう。イヤッホー!
そして、気温上昇とともに、ミニスカ女子やスケスケ女子の出現率も上がっていくのです。イヤホッホー!!

薄着の巨乳。巨乳が薄着。
もはやそれだけで凶器と呼べますが、世の中にはさらなるリーサルウェポンが存在するのです。
それはわたくしが昔からプッシュし続けてきた、斜めがけカバン女子です。
まあ、見てもらうほうが理解していただけると思うので、こちらをどうぞご覧下さい。

 

 

紐01

 

ほらっ

 

紐03

 

ねっ!

 

どうですか?
周りに誰もいなかったらウホーて叫びますよね?
こんなに卑猥な格好をした女子たちが平気な顔で歩く国、ハポン。
ハポンさいこー。ハポンばんざい。
ハポンに生まれてきてほんとよかったよオレ。

そんな魅力にやっとみんな気づいたようで、こんなサイトを見つけました。
部屋の電気を消してひとりでお楽しみください。

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51666252.html

ちょっと風邪ひいた感じがしたので、お風呂あがって冷えピタ してた。
遊びに来ていたハニーも風邪気味だったので、お風呂あがって冷えピタ してた。そしたら、

「今日はふたりとも体調良くないからもう寝ようね」

という前フリをされたので、病み下がりの体に鞭打ってプレイに励んだ。

朝起きたら風邪治ってた。
すげーの、冷えピタ。
(はがれて冷えピタってないけど)

みんなも、風邪ひいたら医者行かないで冷えピタでピタピタすればいいノダ。
酒は百薬の長。冷えピタは百獣の王。おれは百姓のジョー。
ジョーてだれ?

ギョンバンワ!!
舞妓さんに「あかん、かんにんしとくれやす」て言わせたい人生折り返し組の桜井です。
”そうだ、京都で抜こう” (JR・阿藤快)

この度、めでたく34歳となりまして、先が短い人生、貯金しててもしゃーないので、誕生日記念に世界一周!! …は無理なので、西のほうへ旅行に行ってきました。
京都、名古屋、横浜と、3日で巡るには少々厳しい日程。そしてそして、3日で5ウッフンという目標を掲げ、下半身の現役具合を確認してきたのでございますでございま~す!

081010_1611~01.jpg081011_1147~01.jpg081011_1410~02.jpg


《予定》

★1日目★
移動[東京→京都] → スイーツ → 清水寺 → 銀閣寺 → 大原 → 宿 → 夕食 → 入浴 → (ウッフン) → 就寝

★2日目★
起床 → (ウッフン) → 朝食 → 上賀茂神社 → 昼食 → 金閣寺 → 北野天満宮 → 移動[京都→名古屋] → 買い物 → 夕食 → ホテル → (ウッフーン)

★3日目★
起床 → (ウッフン) → 名古屋港水族館 → 移動[名古屋→横浜] → 赤レンガ → 山下公園 → 中華街 → 夕食 → 帰宅 → (ウッフン)


《実績》

★1日目★
移動[東京→京都] → 三十三間堂 → 清水寺 → 大原 → 宿 → 夕食 → (ウフ) → 入浴 → (ウッフン) → 就寝

★2日目★
起床 → 朝食 → 金閣寺 → 北野天満宮 → スイーツ → 移動[京都→名古屋] → 買い物 → 夕食 → ホテル → (ウッフーーーン)

★3日目★
起床 → (ウッフーン) → 移動[名古屋→横浜] → 赤レンガ → 山下公園 → 中華街 → 夕食 → 帰宅


予定5ウッフンに対して、実績は4ウッフン(1ウフン含む)でした。
1ウッフン少ないけど、それは体力の問題ではなく時間が足りなかっただけだし、2日目のウッフーーーンは過去最大降水量だったので、十分及第点は超えたのはないかと。。だめ?

ちなみに、最近枕元にハンドグリップを置いて、握力を鍛えるよう意識してます。
そのおかげで、○スポットの掻き出しが楽になり、さらにゴールデンタイムが伸びましたわよ奥さま。
ぜひ一度味わってみてください。ね。うっふーん。

ここ最近、両隣の夜のプレイが激しいです。
いや、夜昼問わず激しいんです!

最初は珍しくて、壁に吸い付くぐらい耳をつけて聞き入っていたんですが、こう毎晩毎晩だと、さすがにもうもっこり。じゃなくてうんざり。
春だから発情してるのかしらないけど、いい加減にしてほしい。それか、やるならちゃんと音楽消してからにして、よく聞こえないから。

仕事中、いつもラジオを聴いている。

最近、映画の番宣だと思うのだが、女の人の
「わたしをめちゃくちゃにしてください」
て、すごいエロい感じの声が聞こえるたびに作業が止まる。
そのあと平井堅の歌(たぶん)が流れるの。
あれなんの映画なの。すごいみたい。

一度でいいから言われてみたいもんです。
「わたしをめちゃくちゅにしてください」
しかも懇願するように。
やべー、日曜の昼からむずむずしてきた。
「わたしをくちゅくちゅにしてください」
くちゅくちゅかぁ…。

満・員・電・車・にゃーーっ!!
最近太ってきた女子がきつくなったズボンのなかにお肉を押し込んで無理矢理ボタンを留める感じで車両に詰められて会社に通ってます。
こんばんは。痴漢見習いです。

先日、例によって満員電車に乗りましたら、ちょうど目の前がミニスカダイナマイトのレディーでした。
お互い同じほうを向いているので、後ろから押されると、自然ともれんぐの下半身が彼女のヒップの位置に。。
そう、至って自然に。

だが、自然ではいられないのがもれんぐのハッスルステッキ。揺れるたびにぐんぐん立ち上がろうとするわけね。ハイそこ白い目で見ない。
そりゃもう我慢しましたよ。上京して早々三面記事に載りたくない。どうせ載るなら都庁でヌードとか。
くじけるな!いや、くじけろハッスル!未来のために!

―今回はなんとかしのぎましたが、この先我慢し続ける自信がないです。まったく。
どうしよう…

雪降りすぎ。道路凍りすぎ。抱かれたいのはケインコスギ。
こんにちは。楠田エリコです。

クリスマス。みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
わたくしは例年通り、朝も昼も夜も淫乱に過ごしてました。ラブホじゃなくてペンションにしたのは正解!!(でも満室)
貸切風呂で、鏡とか窓の前で立ちながら、とか。ほら、やっぱり他のカップルに負けるわけにいかないでしょ?

例のオルガスターも使ってみました。
でも「これじゃ柔らかすぎて長さも物足りないから、まことさんのスティックのほうが硬くて好き!」て言われちゃいました。えへ。
(クリスマスなのでそういうことにしといてください)

ちなみに、枕元に置いた靴下にはなにもはいってなかった。。
使用済みはダメ…?
プーマだから…?

助手「先生、今日もお便りが届いてますよ」

先生「うむ。読みたまえ」

助『ドクター8の字筋先生、プッシーモモコさん、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。早速相談なんですが、ぼくは最近、彼女にフェラチオされてるときに、彼女の髪を掴んだり、そのまま自分で腰を振ったり、あと、バックでしてるときに軽くお尻を叩いてしまいます。昔はこんなことしなかったんですが、このままエスカレートしてしまったらどうしようって悩んでます。どうしたらいいですか?』

先「うむ。手遅れ」

助「さすが先生!どんなお悩みもズバッと解決ですね!わたしにもズブッとお願いします」

先「うむ。」

助「きゃぁ嬉しい。あ、でも、先生、いますぐだなんて、そんな、モモコこまっちゃ… あっ」

先「うむ。うむうむうむうむうむうむ、うむっ! う… む…」


なにこれ?

はじめて好きになった女性芸能人は?と訊かれれば、牧瀬里穂と答える。
同様に、二番目に好きになったのは菅野美穂だ。

思春期のころ、そんな憧れの女性との、色々エロエロな妄想を膨らませて悦にひたっていた。
デートはこんなところに行こう、とか。
はじめてのキスはこうする、とか。
チェリーボーイのくせに、セックスしている場面を何度も想像していた。
いま考えるとちょっとキモ男だ。

そんな妄想の対象となっていたふたりが、先日同じ番組に出演していた。サルヂエという番組。
ふたりが並んで回答席に立っている姿を見て、なんだか少し切ないような甘酸っぱいような感じがして、胸キュンだったわけです。

そしてそのあと久しぶりに妄想して(夢の3P!)みたのですが、それが、もう、あのころとは比べものにならないくらい卑猥すぎて、半泣きにさせてしまいました。
ごめんね、(おれの)里穂、(もれの)美穂。

女性にとって、性的興奮を得るために、視覚からの情報はそれほど必要としない。それに対して男性の場合は、視覚情報はかなり重要である。
これについては、男性側が目隠しをしてセックスしてみるとよくわかる。だいたい8割から9割の男性は、興奮が冷めてしまうはずだ。
とくにわたしのようなSの男性は、その状態でどんなに攻められても、萎えていくばかりである。

ただ、人間には素晴らしい想像力というものがあり、視覚から得たちょっとした情報をもとに、色んな想像を膨らませることができる。
街中をしばらく歩いているだけで、あちこちに想像のネタは落ちているのだ。


左の写真は、わたしにとってはピンポイントな萌えアングル。
見えそうで見えないスカートの短さがサイコーだす。ずっと後ろをついて歩きたい!(!image1!)

真ん中の写真は、大好きなバックシーンなのですが、これは相当萎えます。
実際こんな状態であったなら、すぐ正常位でも体位を変えることでしょう。なぜなら…(!image2!)

女子の背中を拡大した写真を見ればわかります!(!image3!)

だめなんです。。背中の毛。。あれ見るとすごい萎えるんです。はい。
ええ、背中なんてお手入れがたいへんなのはわかるんですけど、たまにはエステに行くとかして、できればつるつるにしてほしいのです。
これって贅沢ですか?

10代の女子と対戦したのですが、そそそそそれで、制服でお願いしちゃったのです。てへ

わたくし、初体験が二十歳でしたので、実は制服姿の女子と対戦するのはこれがはじめて。(コスプレ除く)
だから、普段より気合がはいってしまうのも仕方ない。
目隠しをして後ろ手に縛って、じゅうぶん堪能させていただきました。満腹。

ただひとつ欠点がありまして、あの姿でお口でされると、口にはいってない状態ですでに発射カモン状態。
それだけは避けたいので、されてる間は目を閉じる必要が…。
こういうとき、早漏はつらいよ寅次郎。


中学生の時の夢が、数学の先生になること、だった。
でもサラリーマンでよかった。
もし女子高なんかに勤務することになったら、持ち物検査のときにいっつも逆に注意されるところだったよ。

「先生、(股間を見て)銃刀法違反で没収します」

あぁ、バラ色のチン生。

百万円拾ったら、百円ショップに行って「この店にあるの、全部」と言ってみたい庶民派桜井ですこんにちは。

休日は朝夕の二回お風呂にはいるのが習慣になってきた今日このごろ、昨日も朝起きてゆったりバスタイムを満喫していたわけです。
そんで、ちょっと伸びたヒゲを剃っていたのですが、なんとなく、むしょーーにちん毛を剃りたくなってきましたのあたくし。
剃りたい。いま剃りたい。すぐ剃りたい。

でもですね。以前の経験でパイパンにするとあとが大変だというのは、存じ上げていましたから、学習能力検定レベル6(9?12歳児用)の桜井さん。同じ過ちは繰り返しませんよ!ちょー立派。
しかし剃りたい熱は冷める気配がないので、パイパンとまではいかなくても、五分刈りぐらいのアメリカンショートへヤーにしてあげることにしました。

それから小一時間ほどかけて、ちんこを右へ左へ振り向かせながら、丁寧に丁寧にカットいたしました。
うむ。我ながらいい出来栄え。よきにはからえ。

結果、友だちとの食事の約束にしこたま遅れることに。


「おせーよ。時間過ぎてんじゃん」

「ごめんごめん」

「なにやってたのよ?」


なにって…

何回見ても「ズバケンネット」は「スケバンネット」って読み間違えませんか? でお馴染みの桜井ですこんにちは。

こないだひさしぶりにお口でゴクリしてもらったんですけど、ミルクの量がハンパなくて、オナニーなら3ビクぐらいで出尽くすところを、5、6ビクぐらいかかったわけです。
あれってちょっと恥ずい。オマエどれだけ溜めてんねん?ちゅー話。

しかも前日手淫済みだっていうんだから存外すごい。
たぶん一ヶ月とか禁欲したら、ぼくたんきっとK点越えしちゃうよ?

ラブホ軟禁状態により精力を使い果たした桜井です。平日は料金お安く時間も長いからEーですねー。
でも、軟禁されたのには理由がありまして、お風呂のお湯が出なくて体を洗えなかったからです。田舎のラブホはこゆとこがこまる。
「いま水道会社を呼んでなんとかしてますので、もう少々お待ち下さい」とか言われても、いつになったら出るようになることやら。

プルルルー プルルルー ??? ガチャ


「はい。フロントです。」


「あのー、お湯が出るまで待って、チェックアウトの時間過ぎちゃったら、延長料金払わなくちゃいけないんですか?」


「いえ、それは申し訳ないので、代金は要りませんからごゆっくりお湯に浸かってってください」

なんだ。話がわかるじゃないかこのー。

ラッキーと思いつつだらだらしてたんですが、二時間経ってもお湯が出ないと、さすがにおんもに出たくなってくるよ?
仕方ないのでポットでお湯を沸かして、タオルで体を拭いてチェックアウトしました。
切ない。切ないねぇそりゃあ。

年末に発売した雑誌、Tarzan。セックス特集ということで即買いしました。
読んでいると、世界のセックス回数ランキングというおもしろいデータが載ってたので、紹介したいと思います。
1年間で何回セックスをするか、という調査。


 ハンガリー ? 152回

 ブルガリア ? 151回

 ロシア ? 150回

 セルビア・モンテネグロ ? 147回

 クロアチア ? 144回


というのが世界トップ5。
そして世界平均が127回。

で、日本はどうなのかというと…


 日本 ? 43回 (34位)


だめじゃん! 全然少ないじゃん!
いまの三倍はがんばんないと、平均にすら及ばないよ!!

世界レベルだと、1週間に3回なんていうのは当たり前。日本人は精力が弱いようです。
たしかに自分でも、週に3回なんていま以上にげっそりしそうな気が。
つまり、それだけ体力が必要ということでしょうか。

ただ、「どこの国でも、会うたびセックスしてるんだなぁ」なんて勘違いしてはいけない。ほかの国では、恋人といっしょに過ごす時間が、日本人に比べてはるかに長いのだ。
いっしょにいる時間が長いから、自然とセックスの回数も増えるのであって、セックスするためだけに会っているわけではない。それを間違うと、セックスの相手すら失う羽目になるので、じゅうぶん注意しよう。

セックスするパートナーがいるそこのあなた。
2004年は世界水準を目指して、励んでみてはいかがですか?(日本少子化対策委員会東北支部広報課セックス推進チームサブリーダー桜井)

経験豊富な女子のみなさんはご存じかと思いますが、ちんこの形はじつにひとそれぞれであります。
十人十色。千差万別。森羅万象。桃色吐息。隣の客はよくかききゅぅ…
これだけの個性の違いを何かに活かさない手はない。と思うのです。

身元不明の遺体を確認するときには、知り合いと思われる人物に検分してもらったり、歯並びやDNA判定によって身元を割り出します。
もしそれが男性の遺体だった場合、ちんこ検分によって身元確認をするという方法が考えられるわけです。うーん、画期的。


警 「…あなたが○○さんの彼女ですか?」

女 「ええ。そうです。」

警 「実は、二時間ほど前にそのカーブのところで事故がありまして。バイクとトラックの正面衝突だったのですが、バイクに乗っていた男性は、残念ながら命を落としてしまいました。」

女 「…」

警 「男性は頭部に激しい衝撃を受け、顔を著しく損傷しており、所持していたものから○○さんらしきことはわかるのですが、身元を特定するためにあなたに来ていただいたというわけです。実家のほうのご両親には、身元がはっきりしてから連絡したいと思っておりますので。」

女 「そうですか…」

警 「それで、ほんとにつらいことだとは思いますが、ちんこ検分のご協力をお願いいたします。彼のズボンや下着のほうは、すでに部下が脱がしておりますので、あとはあなたに確認さえしていただければ、こちらも次の行動に移れますので。」

女 「…」

警 「…」

女 「…わかりました。」

警 「すいません。助かります。それでは早速こちらのほうへ。」

警 「どうでしょう。○○さんで間違いないでしょうか。」

女 「・・・?」

警 「どうかしましたか?」

女 「あの?」

警 「はい?」

女 「勃起してないとわかんないんですけど。」


はちゃちゃ?

「インパルスのような7種類の振動が子バイブに!さらに高速スイング、
そして極めつけは、パチンコ玉がジョイントされたようなこれまでにない強烈なパール回転を実現!ハイテクでありながら、理性のかけらもない強烈なウェポンです!」
http://www.omochannel.com/vibe/i_pathenon/

理性のかけらもない、っていうのがポイント。
動いている姿を捉えたムービーがあるので、ビロビロードバンドユーザーは見てみるといいです。

あんな動きに勝てないよ!
桜井さんはチンコに何を仕込んだら対抗できるのっ!?

同年の知り合いが、女子高生とエッチしたという話を聞かせてくれた。
女子高生、という響きだけで脳がシェイクされるのに、その内容なんていったらじゅうぶんなおかずになる。ゴクリ。
とはいえ、そんなに女子高生とエッチしたいのかというとそういうわけではなく、ただそれを想像したり妄想したりするのが楽しいのだ。『片思いしているときが一番どきどきする』と同じようなもの(?)。


知 「しかし最近の女子高生ってあれだね。かなりすごいね。」

桜 (無関心を装いつつ)「ふーん。」

知 「オレらが高校だったときより、かなりテクもってんもん。」

桜 「ど、どんな?」(ハァ ハァッ)

知 「とりあえずね、動きがすごい。エロいし。腰砕けるかと思った。」

桜 「ままま、まじですか。」(息、絶え絶え)

知 「それにやっぱ若いね。触った感じが全然違うし、体力もあるし。何回やったか覚えてねぇもん。(笑)」

桜 「…。」(声、出ず)


(ダイエット中なのに「ご飯おかわり。てへへ。」言う感じで)
前言撤回ししします。てへへ。

財布のなか

車のダッシュボード

マクラの下

ソファーの下

小物入れ

に 設置してあるものといえば、コンドーさん。
臨戦態勢は怠りません。季節が変わると陳列替えします。

マツキヨにはけっこう色んな種類のが置いてあるので、いつもワクワクしながら選んでます。座りこみで10分ほど。
でも最近のコンドーさんはスゴイですね。香り付や潤滑ゼリー付、イボイボ付なんかはもちろん。

・着けるとクール感がある。 (スースーする!)
・暗いところで光る。 (出店で売ってません)
・着けたままフェラできる。 (ゴム味なし!)
・粒粒パウダー含有。 (サラサラするの?)

でもね。いつも目がいってしまうのは『 極厚ゴムで早漏解消! 』のコンドーさん。
試してみたいけど、さすがに恥ずかしくて買えません。
でもいいの!
このごろ桜井さんてば、「 全然早漏じゃないよ?。 」て言われるようになったから!!


左手に。

めちゃくちゃに気持ちいいセックスをして、止まんなくてナマで中出しした。

ヤバイ!!
と思ったところで目が覚めた。
夢でよかったぁと思ってたら夢精してた。

でも安心してはいられない。
勤務中の昼休みに会議室で昼寝をしていたときの出来事なのだ。
ズボンの外まで染み出したこの精子をどうしてくれよう。
とそのとき、会議室のドアが…

ガチャッ


「部長!!」


「…」


終わったな(会社生活が)


その瞬間にやっと本当に目が覚めました。
う”ーー 疲れたーー


でもやっぱり夢精してた
(まだ若いって証拠ですか?)